
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽楽の森


225.jpg

ちょっと前なんだけど・・

順番がぐちゃぐちゃになっちゃってるけど・・

5月4日に森の中で開催された『陽楽の森』



213.jpg


214_20130515195733.jpg

森林浴しながらお店を回ったり




220.jpg
スペシャルコーヒーを飲んだり





221.jpg
かわゆいシャクトリムシを撮影したり




237_20130515200415.jpg
空天ままちゃん作のお洋服(上下共♪)で行ったぞぉ~





[ 2013/05/15 20:24 ] 洋服 | TB(0) | CM(9)

ばんみー

この時季だとまだ蚊にさされなくて
お山も気持ちいいだろうね~
そこのデルモさんっ!
かわいいお洋服がとってもお似合いですことよ☆
かわいいお顔が見えてませんことよi-278

↓だからぁ
胃のレント・・・あ・・
もうお出ましになられたかしらんi-232
[ 2013/05/15 20:51 ] [ 編集 ]

コーヒーミル、なつかしい~。
昔うちにもありました。これをがらがら回していると
コーヒーのいい香りがして…幸せな気持ちになったものです。
いつの間にやら面倒になってしまって、機械のミルでが~~~っ…^^
うふふ。でも手動のこのコーヒーミル、形がいいよねえ~♪
それはさておき、がびょーん。負けたわ。
あれ、おかしいな。今日は勝つつもりだったのに。
貯金2ケタの壁は厚いわねー。
ぴく見んさん、前にも書いたかな。私と髪型が似ています。
ピンクと黄色のトラ耳カチューシャをつけて並んだところを
想像してしまいました♪
[ 2013/05/15 21:30 ] [ 編集 ]

素敵イベント

おはようっ
うう・・・・、姐さん・・・涙
ありがとね、嬉しいよぉ~v-406
その生地、なんか凄く好きで、
同じ生地で違うお洋服作ったりしてるんよぉ~
姐さん、お似合いじゃぁ~っ

又又素敵イベントだったのね。
どこでもドアがあったらなぁ~
[ 2013/05/16 06:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

ウワァー、ステキな場所が有るんですね
こう言うのってどうやって見つけるの
嗅ぐの?(笑)

そこにピッタリの森ガール発見!!@o@
決まってる!!
[ 2013/05/16 08:15 ] [ 編集 ]

おはおはー

森の中って、今の季節が最高だよね。
夏はいやな生き物が色々いるから、近寄りたくないしー。
冬は寒すぎるしー。
んで、何かお連れしたきゃ?
[ 2013/05/16 08:49 ] [ 編集 ]

あら~ん。
おパンツおそろい~♡うれし~ん。
ぴくちゃん地方はおしゃれイベント沢山あるんねぇ。
楽しそう。
行ってみたいなぁ。
[ 2013/05/16 09:33 ] [ 編集 ]

きゃわいい

ぴくちゃん素敵なとこほんとに見つけるの上手だねv-411
爽やかな季節の5月おでかけ楽しまないとすぐに梅雨やら暑い夏やらがやってくる(夏は好き)いいね森林浴しながら美味しいコーヒーv-392
うちも前はコーヒーミル使っていたんだけど今はひいてあるお豆買ってきちゃってるよ
ミルで引いてゆったりした時間が懐かしいわ

お洋服とっても似合ってるぅ きゃわいいよ
モザイクがじゃまだ~~~
[ 2013/05/16 09:36 ] [ 編集 ]

こんちー

森の中でお店とは気持ち良さそう~
5月4日だとお天気も最高じゃったしねv-410
で、さぶちゃん珍しいのゲットして来たか~

さぶちゃん、そこまで出すんやったら
お顔も出してやんにゃさいv-290
ニャハハ~~
[ 2013/05/16 14:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

昨日あたりから蚊が出没した!!
あぁ・・・蚊、キライやぁ。。

お洋服はかわいい!
しかし、モデルはぶちゃいく。
従って、モザイクせざるをえませんi-232
これは、マナーというものですi-232


せぴあんさん

ここは山の中だったから電源がないでしょ?
だから、店主さんはミルで豆を挽かれていたの。
事前に挽いてくることもできるんだけど
やっぱり、飲む直前に挽いて飲んでもらいたいって。
こんなこだわりの一杯は、最高に美味しいの~i-178
私もコーヒー、大好き!
またまた気が合いますなぁ。

むふi-189
黄色とピンクのトラ耳~
お会いする時は、合言葉の必要ないねi-236



空天ままちゃん

このコーデ、めちゃお気に入りなんよe-230
ままちゃん服、最高っe-230

4日のイベントだったのよ。
もう順番がめちゃくちゃや~
写真の整理も出来ていないワタシi-282




トラッチママ さん


山は好きなんだけど、ニョロが出ないかだけが心配i-201
ニョロと会ったら・・・気絶よぉ。。
誰も助けてくれんi-282

嗅ぐ??
きゃーーーーーi-237
名言!!
ブラボーーーーe-230
ママさん、素敵ぃ~
あのね、出展されてる作り手さん達のブログを見ています。
お友達もいますしi-185



梅うさぎさん


そうそう、もうすぐヤバいよね。
私、基本、蚊とニョロ以外は平気なんだけどi-236

お連れしたのは、めちゃウマのプリン!
こういうイベント時しか買えないのi-239




はるぴちゃん


そうでしょ~
おソロでしょ~i-194
私も嬉しいっv-344

確かにたくさんイベントがある!
関東も多そうだけどなぁ。
こういうのないのかしら?




nanaちゃん


見つけるのが上手って訳じゃないよi-235
ブログを拝見してるだけよん。
お友達作家ちゃんもいるから自然と情報はあるよ~

nanaちゃん、夏、好きなん?
ひょ~、私、あかんーーーi-183
めちゃバテる。。

ミルで挽くコーヒー豆、いいよねぇi-234

モザイクしないと皆さんの迷惑でございますi-282



モモユニたん


そうなの、お天気も良くて気持ちいい日だった!
プリンを購入したi-194
めちゃウマなんよ~それが!!

ダメです。
モモユニたんにはバレてるけど
ブログ上で出せるもんじゃないでi-282
[ 2013/05/16 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/843-2b3b59ec







