
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新茶

001_20130514221803.jpg
黄色のバラ、好き


003_20130514221944.jpg



005_20130514222017.jpg
まぁるいピンクのバラも好き。

良い香りが漂っています。



ten3142_20130514223051.jpg


先日、めえめえ牧場に行った時に娘が撮った茶畑。
210_20130514222911.jpg
大和茶の茶畑です。


大和茶はマイナーだけど・・
日本一有名な静岡のお茶。
RIBONIの日記~2ひきのシーズーのりちゃんが新茶を送ってくれましたusa3_20130514223605.gif

012_20130514223646.jpg
美味しいお菓子も一緒に!

美味しい?


013_20130514223829.jpg
はい・・・写真を撮る前に食べちゃったの。。

もう1個しか残ってないの( ̄∇ ̄;)



    *明日、仕入れに行く(笑)のでコメント欄お休みします。

       いつも訪問してくださりありがとうございます。





[ 2013/05/14 22:41 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/842-ab221500







