スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防注射


P1190003_20130512203401.jpg
フラッグガーランド。2メートルあるよ。

昨年から娘に依頼されていて

GWにやっと・・作った~

やり出したら早いんだけどね。

取りかかるのがなかなか。。(´-ω-`;)ゞポリポリ




kyuu3_20130512205247.jpg

GW前、狂犬病予防注射に行きました。

P1180957.jpg
早くも勘付いてるお方一名。
笑っている方一名。




P1180958.jpg

意地でもカメラの方は向かず・・

更にニコニコ顔のネム氏は、一緒に座ってしまいました。

もう一名は、私の足元なので写りません。





帰りの公園で
P1180956.jpg
一人モテるネム氏(〃ω〃)



スポンサーサイト
[ 2013/05/12 21:28 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

こんばんみー

アハハ~~v-411
なんじゃ~リエルたんはチックン苦手なんか~
女は強!にゃのにダメでやんすかv-290
座り込むなんて、子供がお菓子買ってくれ~って感じじゃね(笑)
其々、個性があって面白いわ~
[ 2013/05/12 22:20 ] [ 編集 ]

ネムちゃんモテモテ!
注射の痛みも忘れちゃうかな。
2ワン連れて注射会場に、
お疲れ様でした!
[ 2013/05/13 03:13 ] [ 編集 ]

おはようです

注射良く頑張りましたe-278
3頭連れは小さい子でも一人じゃあ大変ですね
これで一年安心できます
[ 2013/05/13 06:35 ] [ 編集 ]

おはっ

フラッグガーランド、可愛いよね。
私もお庭に何本か作りたいなと思いつつ、
未だに手をつけていないと言う・・・汗

予防注射の時期ってなんか色んな事しなくちゃな気がしない?
我が家、今週は何だっけ?
あ、フィラリア予防に行かなくちゃっ
[ 2013/05/13 06:43 ] [ 編集 ]

ネム氏、平和やな~
先日の羊さんとの男の戦いの顔と
全然ちがうぞ。
てかあきちゃん、女子だし。

家も行ってきたぞ、いろんな予防に。
一度に出費が重なるから、狂犬病は
来月行くことにしたよん。。
病院代なんてどんとこーいっていえるような
金持ちになりたい・・。
[ 2013/05/13 21:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん


そうでしょ~
注射っていうか、病院自体を拒否ってるのよi-183
座り込まれたらなかなか進まなくて
疲れますのよーーーi-201



maririnhahaさん

ネムは人間も犬も好きなので
みんなに可愛がってもらえます。
シ璃ウスは、ずっと私の後ろに隠れて気配を消していました。。
多頭飼いは、こういう時大変です~



とぉちゃん

ビビリがいるもので・・・
座り込んだり、隠れたり、
それぞれ、必死に逃れようとしますi-230
まだ・・・ワクチン接種もありますi-204



空天ままちゃん


このガーランドは、東京の部屋用なんよ。
なんか陰気だから明るい色のものが欲しいって・・
まぁ、これくらいだったら私でも何とか作れるわぃ。

そうよね、春は何かと忙しいよねi-203



ヒナママちゃん


ネムは、全く平和な男よi-260
やっぱり?
誰が見てもあきちゃん、女子やんね?

フィラリアのお薬も値段が病院によって
違うんやね。
ヒナちゃんとあられアネキだったら
一番、お安いんじゃない?
体重処方だもんね。
ネムとシ璃ウスは300円やで。
[ 2013/05/13 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/840-9e29a7ea







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。