
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロピカルなチーズケーキ

P1190064.jpg
チビチビ鉛筆、写せた~♪


一日一歩、三日で三歩・・・・は、チータの歌よねぇ。


えんぴつ社さんの「いちにちいっぽ展」

P1190066.jpg
じっくりゆっくり鑑賞しました。


P1190073.jpg
すみれさんの出張定食の日だったので、ランチもいただきました。

    ・オートミールとお豆腐のハンバーグ 季節の揚げ野菜添え
    ・セリと大豆の胡麻和え
    ・さつま芋とアスパラのサラダ
    ・ほうれん草とじゃがいものナムル
    ・筍の玄米ご飯
    ・新玉ねぎのポタージュ
    ・自家製ぬか漬け
    ・手作りイチゴジャムのヨーグルト

すみれさんは、うちからすぐのところでお店をされていて

よく食べに行ったのだけど(主人も大好きでした。)

お店を閉められて、とても残念に思っていました。

久し振りのすみれさんのご飯!

美味しかった カラダが喜ぶご飯です。


この後、移動して
ten ton(テントン)さんのチーズケーキを食べに行きました。
P1190075.jpg
定番のチーズケーキとトロピカルフルーツのチーズケーキ。

選べなくて・・・2個共、注文!(お友達も2個共、注文。笑)

あまりの美味しさにびっくり。

いろいろなチーズケーキを食べたことがあるけど

これはすごい~。

クリーミーで濃厚なお味☆

お土産に・・・って思ったけど

息子は、チーズがダメなんだった!

あぁ・・・残念なヤツめ



ispoon_20130512074717.jpg

今朝は5時起きで試合に行きました。
P1190026_20130512075310.jpg
ナナミ~ン

海苔がまぁまぁ巻けた(^^*)


[ 2013/05/12 07:55 ] おいしいもの | TB(0) | CM(10)

おはようです

良い時間を過して来たようですね
家はこの後娘をトリミング(笑)に連れて行きます
ネタにしてやろうかな?

おっ!まさかの1番??
[ 2013/05/12 08:31 ] [ 編集 ]

おはよ

ゆったりした時間ていいよねv-411
こういうランチって好き 何種類ものが食べれて・・体に優しいご飯が妙に美味しく感じられる年齢になったってこときゃ(18なのにぃ)

どっちも選べない わかるぅ どっちも美味しそうじゃなこのチーズケーキ(*^_^*)
[ 2013/05/12 08:52 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
「いちにちいっぽ展」ステキだね~。
チビチビ鉛筆 見てるだけで癒されるね。
思い出の味も食べられてよかったね。
ほんと 体が喜ぶご飯だ~。

あんぶんと一緒に家仕事も見てくれてありがとう。
もちろん リンクOKだよ。
toshiもさせてもらうね~。
[ 2013/05/12 08:53 ] [ 編集 ]

チーズケーキ、私も大好きです~。
昔からあちこち食べ比べています^^
年齢のせいもあるかもだけど、時代によって自分の中の一番が、どんどん変わります。

うふふっ。
鳥ちゃ~ん、ニシオカ~、新井兄弟~。
ヒーローが多すぎて叫びきれません^^
たまりませんなぁ~。チャンスができると必ず無駄にせずに
得点してるって感じがしますね。
新井お兄ちゃん、前で弟が打つから打たざるを得ない…みたいな
いい流れになってるし♪
今日はデーゲームなんですね。
昼間出かけてしまうので、往復の電車の中で経過チェックします。
私のトラ耳は、黄色です~。
[ 2013/05/12 09:12 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
とっても可愛らしい展示会に行かれたのですね。
素朴であったかい雰囲気が伝わってきました。
あ!チーズケーキ大好きっ
うちの息子もチーズ嫌いですが
ケーキは食べちゃうのよぉーふふっ♪
[ 2013/05/12 14:12 ] [ 編集 ]

こんちー

チビチビ鉛筆、タイプ~(笑)
2㎝くらいきゃ?
ワンツー♪ ワンツー♪
お肉を使わないマクロビ?なんちゃらなお料理。
食べてみたいにゃあ。
チーズケーキも好きー
結構 お腹にきたやろ?
海苔巻き巻きたまごやき、姐超えしとるなv-218
[ 2013/05/12 14:27 ] [ 編集 ]

おいしそ~。
たべた~い。
私ね、チーズケーキだいすきよぉ。
あ~、食べたい。
うちの兄ちゃんもケーキとか苦手。
つまんな~い。
姉ちゃんはチーズケーキ(*´ω`*)だいすき。

卵焼きはあの、お寿司ので作ったの??
[ 2013/05/12 14:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


とぉちゃん


娘さん、美容院?
あら、とぉちゃん、トリミングだなんて!
髪は女の命ですわよe-420

とぉちゃん、1番ありがとうございますi-189
朝に更新してよかった~



nanaメグちゃん

うん!
お姉さまがこの間お散歩に行ってた公園も
良い感じだったわぁ~
そうそう。
体にやさしいご飯がねi-236
18歳だけど・・しつこいお料理がダメになってきた~
なぜだろう(笑)




toshiちゃん


toshiちゃんも好きな空間だと思うよi-236
味もすごく良いの。
雑穀米とか玄米ご飯とかランチで食べたことがあるけど
ここの玄米ご飯が一番、美味しい。
炊き方を教わりたいーー。

知らなかったよ~
toshiちゃんったらステキブログを2個もやってて
尊敬しちゃう!




せぴあんさん


「時代によって自分の中の一番が、どんどん変わる」

これ、めちゃ解るぅ~i-237
そうなのよ~
不二家のが一番だった中学生の頃とか(笑)

そうだよねーーーーーi-178
今日もお兄ちゃんがやってくれたわぁ。
能見くんに勝ちがついてよかった!!
テレビ中継なくてラジオで聴いてたよ。

せぴあんさんの黄色?
丁度いいじゃ~ん。
私のピンクとコンビでつけるのにi-234i-234
[ 2013/05/12 19:26 ] [ 編集 ]

お祭り騒ぎだわ~♪

びっくりしたー。勝ったんだね♪
出先で最初に経過を見たとき1-0で負けていたので
さすがに無理だよね…なんて思ってたのです。
(そうそう。あきらめることに慣れている阪神ファン^^)
用事を済ませても一度チェックしたら、
なんとまあ、勝っているではありませんか!
いや~もう、負ける気がしなくなってきた♪
[ 2013/05/12 20:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

そうなの~
素朴で可愛らしい展示会でしたi-194
チーズケーキってみんな好きよねぇ。
うちの息子、グラタンとピザは食べるけど
チーズケーキは食べないの。




ナナミン

2cmくらいかしら~

ワンツーワンツー
休まないで歩け~
休むわぃ!(一人ツッコミ)
これは・・・マクロビ?だったのかな。
そういえば、お肉がなかったな(分かっていなかった!)

きた!お腹にきた!
夜ご飯いらんって思ったi-278

姐超え??
10年・・いや、百年早いわ!!



はるぴちゃん


チーズケーキは、みんな好きよねぇ。
それは、女子の場合?
お兄ちゃんもケーキはあんまり食べないの?
うちも~
ほんと、つまんないっi-232

そうよ!
巻きすで巻き巻きしたの。
毎日、巻き巻きしてるよi-234



せぴあんさん

ほんとよねーーー
今からNHKのサンデースポーツを観なきゃ。
ラジオを必死で聴いてたよ~
「まさか、今日は無理。」って言い聞かせながら(笑)

交流戦もがんばってもらわなきゃね!!
[ 2013/05/12 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/839-530fb231







