
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊と白ポメ、交流する③



みなさん、

そろそろ飽きてきました?

そうおっしゃらないで、もうちょっとお付き合いしてね。


164_20130509211609.jpg
このネム氏、

♪野に咲く花のように~風に吹かれて~ byダ・カーポ (みなさんご存知?)

の歌を思い出しました(笑)


戦った後の男の顔?をされています。




戦いの模様は・・・
page_20130509221927.jpg
オイオイ・・
ネム氏、マジで鹿せんべい食べてます?




098_20130509222115.jpg
同じポーズですね。。




ne10.jpg

138.jpg

ははは。
男の戦い・・・みたいな仕上がりになりましたが。

多分、あきちゃんは女子だと思われます。




そして、ネム氏の夜ご飯は・・
P1180971.jpg
空天ままちゃんにいただいた

ラム肉ドーーーン!


あら・・、オチがブラック過ぎたかしら?



[ 2013/05/09 22:30 ] お出掛け | TB(0) | CM(22)

こんばんは ぴく見んさん
ふわふわなコラボ楽しませていただきました。
青い空も緑の草も気持ち良さそうで
ほのぼの気分で眺めていたら・・・
まさかのラム肉で終了ーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わぁおっ!
[ 2013/05/10 00:59 ] [ 編集 ]

シュールじゃね?

おはっ
今日はファイティングシリーズだったのね・・・笑
姐さん、
「あきちゃん」って書いてあるんだから、
そりゃ、女子だろうって・・・笑
んでラストはラム肉って・・・汗
シュールだわい。
[ 2013/05/10 06:28 ] [ 編集 ]

おっはー

鹿せんべいを分け合っても、所詮草食動物だね。
羊もこんなちっこいポメに食われるとは
思わなかったろうて。
ふうちゃんの昨日のごはんは、おうまさんでした。
「うっまー」と食らいついてました(・∀・)
[ 2013/05/10 08:56 ] [ 編集 ]

トップのお写真、とても素敵です。
あら、鹿せんべいを召し上がった?
人が食べる物に興味があるのでしょうね。
[ 2013/05/10 10:16 ] [ 編集 ]

こんちー

あきちゃんがしゃべってるときの写真はあきちゃんにピントがあってて
ネムさんがおしゃべりになられてるときは
ネムさんに。
感心しております。
ラムはうまかったきゃ?ネムさん。
[ 2013/05/10 11:44 ] [ 編集 ]

アハハ

食べちゃったのね
ラム肉
食べちゃったのね

あいこに見えたかのような試合だったけど

完全にネムちゃんの勝ち!!
?????

ところで鹿せんべいって、昔、修学旅行で友達が食べていたけど不味いって言ってたけど…
[ 2013/05/10 12:42 ] [ 編集 ]

あはは~ 
食べちゃいましたか。
ネム氏の「ふっ キミもね。」の捨て台詞には
こんな意味があったのね(笑)
ネム君 ホント真っ白で綺麗な毛だよね~。
写真も素敵だしね・・・。
[ 2013/05/10 13:09 ] [ 編集 ]

こんちー

やっぱ~ネムたん食べてしまったか(笑)
予想してた通りじゃわ。
で、キャハハ~夜ご飯、ラム肉やったってか~(爆笑)
こりゃ完璧にネムたんの勝ちじゃね。
[ 2013/05/10 14:53 ] [ 編集 ]

結局、ネムちゃんの完全勝利だったのね~。
いや~。
まさかまさかのオチにびっくりよぉ。
[ 2013/05/10 15:03 ] [ 編集 ]

再び登場。ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぴくちゃ~ん。
今ね、素敵プレゼントが届いてたよぉ。
私のお誕生日プレゼントを贈ってくださるなんて・・・(涙)
嬉しゅうございます。
しかも、ぴくちゃんの手作り♡
素敵なものばかりで感激です。
言葉ではこの気持ち言い尽くせないくらいです。

大事に大事に使わせていただきますね。
ほんとーーーーーにありがとう。
[ 2013/05/10 20:24 ] [ 編集 ]

メッセんじゃあっ

ふふふ。ブラックユーモア、好きよ~。
ネムさん強し。弱肉強食だわねー♪

いや~、なんか強いね。
そんなには勝てないだろう…と内心思っていましたが
見事に裏切ってくれました。
最近、投打の活躍が流行ってますね~。
うふふ。ユニット、組む組む。
私、トラ耳のついたカチューシャ持ってるから、ユニットで使う?
持ってるだけで使ったことは無いのです。
もうちょっと(いや、だいぶ)若かったら、つけて球場に行くんだけどね…♪
[ 2013/05/10 21:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


そうか~
ふわふわなコラボi-185
かわいい表現、ありがとう!

ぐふふ。
ごめんね、関西人のブラックジョーク(笑)
[ 2013/05/10 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

世の中、シュールのかたまりや~i-248
なんのこっちゃ。。

そうそう、女子に決まってるのに
強引な設定でしょ?
ふふふ。
[ 2013/05/10 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうそう、
羊ったら完全に大きさでネムを圧倒してたわ。
小さい口に一応、キバを持っておられるのにi-278

姉さんもいろいろ工夫してあげてるのねi-178
愛しのふうちゃんのためにi-178
[ 2013/05/10 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

ありがとうございます。
娘、喜びますi-189

はい、召し上がりました(笑)
あら、mimiさん~
鹿せんべい、一応・・人間は食べないですよi-278

[ 2013/05/11 08:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

あら。
考えて撮ったのかしらん。
(娘におきょられる。。)

ネム氏、猛烈なスピードで食べておりましたわんi-236
[ 2013/05/11 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん


そうなの。
食べたの。
対決後にラム肉、食べたのーーe-230

勝ったのか?
勝ったことになるのかしらんi-237

不味いらしいね。
私は食べたことがないけど
食べたことがある人、結構いるみたい(笑)
[ 2013/05/11 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん

そうなのよ、食べたのよi-235
やはり、美味しかったらしいよ。
鹿せんべいも・・・ラム肉もi-178

ネム氏に伝えるよ~
デレデレ喜ぶよ~~i-233
[ 2013/05/11 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そぉ?
あはは!
予想通り?
食べてしまったのよi-236

あっ、ラム肉の夜ご飯は予想外?
[ 2013/05/11 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

完全勝利かしら?
そうなっちゃう?

まさかのオチでしょぉi-236
[ 2013/05/11 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びはるぴちゃん

はるぴちゃぁ~ん、
いや・・・いやi-230
そんな・・いいものじゃないよ。。
手作りなんて言えないよ(汗)
でも、ありがとうね、優しいんだから~はるぴちゃんはv-406
泣けちゃうよ。。
[ 2013/05/11 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

そぉ?
ブラックユーモアでもOK?i-235

強い!
ほんと強い!
いやぁ~私も内心、そう思った。
タイガースファンって負けることを覚悟するのに
慣れてるもんねぇ。

投打の活躍流行り、続いてほしいわぁ。

むふふふ。
持ってるわよぉi-234
トラ耳カチューシャe-345
ピンク色バージョンよ。
球場では、歳関係ナイナイ!
(実は・・私も使ったことない、笑)
[ 2013/05/11 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/837-72835ada







