
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊と白ポメ、交流する②




羊とネム氏の素敵な?時間、第2弾いってみよーー!

ne7_20130508171704.jpg
ネム氏・男・羊のような白い毛を持つポメラニアン。



こちらは、『羊せんべい』として売られている『鹿せんべい』
055_20130508172229.jpg
はい。帯には紛れもなく鹿さんの絵がありますね。

奈良公園から出張して来てると思われます。


085_20130508221045.jpg


105_20130508221131.jpg


この積極的な子は・・
082_20130508221333.jpg
『あきちゃん』




おやつに持って行ったわんこ用のガムに見向きもしなかったネム氏。
ne8_20130508172821.jpg
もしや・・・キミは・・・。

その物欲しそうな顔は・・・。



そして、こうなりました。
107.jpg

この勝負の行方はいかに!?


続く。 ( ̄m ̄*)




[ 2013/05/08 22:17 ] お出掛け | TB(0) | CM(11)

おはっ

ぐふふ・・・
ネム君、さすがかんぼー長官。
それくらいの気合が入らないと、
この世の中、渡っていけないもんね。
羊さん、なんか・・・・e-350

ねーたんが昨日から研修始まったんだけど、
うう・・・・涙
やっぱ無理なのきゃ?
困ったもんだわ・・・・v-406
[ 2013/05/09 06:11 ] [ 編集 ]

おはよ~です。
いやいや、ネムちゃん。
かわゆいお顔だけど
やっぱり男だねぇ~。
自分よりずーっと大きい羊に勝負を挑む
なんて(・・||||r
さてさて、勝負の結果が楽しみよっ。

そういえばさぁ、
こっちの羊さんはコロコロした餌をあげてた記憶があるよ。
もなかの中に入ってるやつね。
奈良の羊はせんべい食べるんだね~。
[ 2013/05/09 08:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

大きな羊さんと対決!!
きゃー、かっこいいわ
おばちゃん、ネム君に応援しちゃうから
鹿せんべい奪って奪ってファイト!!

羊さんはわんこ用のガムは…
食べる訳無いか?


昨日のワンチャン達の新たな幸せ、心から願っております
[ 2013/05/09 09:26 ] [ 編集 ]

おはー

羊せんべいって、思いっきり鹿せんべいだし。
150って言うのは、値段?
高くないか?
せいぜい100円だろ。
それ、私のおやつより高いから。

ネムさん…鹿せんべいはやめようよ。
ねだるなら、肉でしょ、肉!!
[ 2013/05/09 10:44 ] [ 編集 ]

戦いじゃ

ちっこい白とデッカイ白
どっちも真剣に鹿せんべいをガン見しておるー
メエさん。お顔のほとんどがフェンスから出てらしゃいますことよi-230
男同士(って、勝手に決め付けた私。あきちゃんって男の子きゃ?)の戦いねv-41
[ 2013/05/09 14:20 ] [ 編集 ]

こんちー

ネムたん~~
羊とメンチの切り合いしてるしv-12
凄い~~v-425
早く続きが見てみたいよ~v-290
[ 2013/05/09 15:21 ] [ 編集 ]

おーー

可愛いネムさんが・・羊さんとガンつけあってるぅv-399 あきさん口でかい・・ネムさんパクされるなよ~

続きが気になるべ
[ 2013/05/09 16:11 ] [ 編集 ]

ちょいちょい・・
鹿せんべいってもれなくヒツジもOKなん?
てことはわんこもOKなのきゃ?
人間も食べられそうだよね??
すっごい積極的なあきちゃんだね(笑)
こういう子ってさ、他の子にあげようと
しても必ず横からでしゃばってくるのよね。
ネム氏VSあきちゃん
どっちが勝ったのかしら??
気になるぞ~~
[ 2013/05/09 16:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

そうでしょ。
かんぼー長官は、羊にも動じないから
天たん王国でもしっかり働きますわよi-234
羊さん・・・すごいやろ?
そちらの羊さんもド迫力か?

どうしたーー。
メールしたよ。



はるぴちゃん


一番乙女顔なネムが一番男らしい。。
今流行りのギャップ萌えを狙ってるのか・・??
自分の大きさは多分、分かっておられないと思うi-183

私もある!ある!
正露丸をちょっと大きくして緑っぽい色したやつね?
もなかの中に入ってたっけ?



トラッチママさん


カッコいい・・・のか!?(笑)
ママさんの応援、受けたら
ネム氏もはりきっちゃうよ~

わんこガム、さすがにキバがないと無理じゃない?

うん、うん。
ママさん・・・私もです。
同意してくれてありがとうございます。



梅うさぎさん

でしょーー!
帯くらい変える気、ないのかしら?
まっ、潔い?(笑)
150円、値段だよ~
昔は100円だった!
世の中、不況だものね。。

鹿せんべい欲しがってる犬って・・・・
ネムだけだった。
他にもわんこいたけれどi-230



ナナミン

火花散らしてたよ。ほんとに。
食物連鎖からいくと・・・
犬は羊を・・・食べるよねi-280

そうなの。出てらっしゃるの。
あきちゃんは・・・
多分、女子?




モモユニたん


出た!関西弁!
メンチ切るe-230
nanaちゃんは、「ガンつけあってる」だって!
おもろい~
出身地の特色、出てるーーi-189



nanaちゃん

そうか・・ガンつけるって言うのか~
メモメモ。
何、メモっとるねん!i-278
(一人ツッコミ。)




ヒナママちゃん


私が思うに・・・・・
草食動物、ひとくくり?
多分、人間が食べても大丈夫だろうね。
子供の頃(大人だったら大変!)私の弟が
鹿せんべい、食べちゃったもん。
何ともなかったよ。(実証済み)

そうそう、全部に参加してくる。
食欲のかたまり??

大したオチじゃないぞ~~i-278
[ 2013/05/09 17:45 ] [ 編集 ]

あはは 「あき」ってのに うけた~(笑)
あきちゃん 積極的~♪
えっ 羊せんべいって 羊用?
美味しそうだよ~。
白い羊の毛を持つポメ氏とあきちゃん対決 どうなるの~???
[ 2013/05/09 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


toshiちゃん

「あき」って平仮名で名札を付けてるの~
ウケるよね~~i-237

羊せんべいは、鹿せんべいなのよ。
鹿せんべいってね、奈良公園で売られている
鹿のエサよ。
観光客が買って、鹿にあげるの。
美味しそうよねi-236
[ 2013/05/10 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/836-75b1bee8







