
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなしあわせに。

本日は、我が家のブログはお休みして

里親募集のわんちゃん達の事を書かせていただきます。


保護活動をされているショコママさんからご依頼いただき

私の細々としたブログ・私のつたない文章ながら

少しでも協力させていただけたら・・と思います。

思うところあって、ランキングに参加していない為

見ていただける範囲はとても小さいと思いますが

微力な私に声を掛けていただけて嬉しかったです。

ポメちゃんを保護された時、うちのポメ達を思い出してくださったそうです。

その事も嬉しかった。。



love_20130507202219.jpg
この子は、黒ポメのミーナちゃんです。

元繁殖犬で大きなヘルニアがあるそうです。

ショコママさんのお家で部屋を用意してもらって

こんなに良いお顔をしています。

それまでいた部屋より随分広くなり嬉しくて走り回っているのですって。

ここまで書いて・・・涙がこぼれました。



うちのシ璃ウスも大きなヘルニアで3時間の大手術を受けました。

2㎏の小さな体で手術を乗り越え、その後の絶対安静にも耐えました。

シ璃ウスは、私にとってかけがえのない存在です。




黒ポメを見るとどうしても思い入れが強くなってしまいますが

他にも温かい家族に迎えられるのを待っているわんちゃんがたくさんいます。


一度、ショコママさんのブログ →  をご覧になってみてくださいね。


保護犬活動の為のバザーもされています。→ Ramcaya


love2_20130507205349.jpg

みんな、しあわせに!

これからの犬生、穏やかに暮らせますように。



[ 2013/05/07 20:56 ] 里親募集 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/835-d54ea729







