
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊と白ポメ、交流する①

GWも今日で終わりですね。

ne2_20130506192000.jpg


GW中の写真をボチボチ載せていきたのですが・・

今日のネタは、お気に入りなので

少々、引っ張ります(笑)



羊がいる牧場です。(羊しかいない。笑)

カメラは娘が持っていたので、全て娘撮影です。

従って、娘と行動を共にしていたネム氏しか写っておりません( ̄∇ ̄;)



この子は、お顔が黒いメリノ羊の子供ちゃん。
hi_20130506192507.jpg
めちゃかわいい~~




ne5_20130506215234.jpg
羊が怖くて、腰ぬかしてるシ璃ウスと違い

全く羊を気にしないネム氏。

華麗に羊さん達の横を駆け抜けています

羊は、自分達の横を走る小さい白い生き物に警戒して

蹄をダンダン踏み鳴らしていたんだって。


ne6_20130506215900.jpg
余裕で歩いておられます(^m^ )



そして、続く。




[ 2013/05/06 22:01 ] お出掛け | TB(0) | CM(20)

おはよ

黒い子の配色が、天たんと逆と思った。

昨日、ホームセンター行ったら、ペットの移動販売みたいなの来ててね。
白ポメいたんだけど、ふうちゃんくらいの大きさあった。
誕生日見たら去年の4月よ!!
1歳過ぎてるじゃん。もうオトナじゃん。
大きいんだけど、やせてた。
他にも同じような白ペキとダックスがいた。
あの子たち、ケージの中しか知らないんだと思ったら
泣きそうになった。
SALLで39800円(+ワクチン代)でも、連れては帰れないよ(/_;)
[ 2013/05/07 05:47 ] [ 編集 ]

おはようございます

この間、羊山公園で空天ままさんにレクチャー受けました
お顔の黒い子の方が凶暴だそうです
で、もって王様にも遠慮なく喧嘩売るそうです
ま、王様が勝手に羊さんのお家に入りかけるからだそうですけどね

ビビって動かなかったり
挨拶もしないで、行き過ぎるのは懸命と言えるようですね
[ 2013/05/07 06:29 ] [ 編集 ]

白黒逆転?

おはぁ~っ
黒い羊はイギリス羊で凶暴なんだよっ
白いのは日本羊なんだって。
天たん王国にもいるんだけど、
黒いのは凄く凶暴だよっ

梅姉様、天たん、羊じゃないから・・・・涙
[ 2013/05/07 06:48 ] [ 編集 ]

そうそう、
私も天たん王国でレクチャーうけたのよぉ。
黒いのは凶暴だって。
ネムちゃんはさくの中に入って行かなかった??

続きたのしみよん。
[ 2013/05/07 08:05 ] [ 編集 ]

おはよ

そっかぁ 可愛い顏して・・黒い仔は凶暴なのねφ(..)メモメモ 千葉にも羊さんがいる牧場があるんだけど良く覚えておこうっとv-411

ネムさん勇ましいねv-344
[ 2013/05/07 09:34 ] [ 編集 ]

こんちー

ひつじさんってもっと色白なんかと思ってたー。
真っ白いネムくんと比べるからか
すんごいベージュなんじゃねi-229
カメラはニコンくん?
娘ちゃんの写真はいつも色がとってもきれいi-178
カメラ教室を開いていただきたいわi-68
[ 2013/05/07 14:28 ] [ 編集 ]

こんちー

ご無沙汰~
娘ちゃん帰って行って、ネムたん落ち込んでにゃいか~

さぶちゃんココって何処?
羊が居る所にワンてOKって珍しいね。
家、GWに行った場所でな~
羊、アルパカ等々が居ててん。
で、見に行こうとしたら、ワンはNGやってんよv-394

あら~ネムたん羊を見てもスルーしてるしv-405
凄い~~ネムたんv-425
[ 2013/05/07 15:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

あっ!
ほんとだ!
姉さんの目の付け所、素晴らしいわぁv-424


ううぅ。。
私も見たことがある。
スーパーで・・・
みんなダンボールに入っていて
上は覗けるように穴の開いたビニールを張ってあった。。
でも、それは子犬達。
大きくなった子は、狭いフェンスの中に入れられていて
2万円均一されていた。。
おまけに、くじ引きで一万円で買える権利が当たるっていうのも
やってた。
悪夢を見たみたいだった。。
[ 2013/05/07 16:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

ママさんが空天ちゃんところに登場されていて
わぁぁ~って思いましたよi-178
ふむふむ。
やはり、顔が黒い子は気が荒いのか~
確かに白い子は大人しかった。

あら、賢明な対処だったのか!
よかったわぁ。
[ 2013/05/07 18:58 ] [ 編集 ]

新井さんちのお兄ちゃん♪

ネムさん、大物ですね~。
羊、怖くないの?匂いが強そうな気がしますが、それも大丈夫なんですね♪

ナイスゲームでした!
新井お兄ちゃん、調子が出てきましたね。
スタンの無四球完封も、気持ちよかったわ~^^
昨日いただいたコメントのお返事、順番が違ってしまいました。
すみません…m(_ _)m
[ 2013/05/07 20:40 ] [ 編集 ]

毎回 写真も構成も(?)いつも素敵~です。
なんだか 癒されるし 興味がわく~。
ぴく見んさんの人柄のあらわれなんだろうね。
って 褒めてみましたっ(笑)
ウソ ホントだよっ恩pう
[ 2013/05/07 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうか!
凶暴なんか!
確かに黒い顔の子達は気性が激しかった。
天たん王国の・・すごく凶暴なん?
大丈夫。
かんぼー長官、羊にビビらないからi-234
[ 2013/05/07 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ここは、柵の中には入れないよ~
いくらチビのネムでも無理だわ。
天たん王国の羊さんの居るところ・・・
柵の中に入れるんだ!
ってゆ~か、王さまは出入り自由??
[ 2013/05/07 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaメグちゃん


らしいよ!
空天ちゃんに教えてもらうまで知らんかった。。
でも、確かにそうだったi-183
黒い顔の子達、荒かったよー。
うちもある意味・・
黒い方が荒くて白い方は穏やか。。i-278
[ 2013/05/07 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

白い子もいたよ!
黒い顔の子は、ベージュっぽかったかな。

カメラはニコンくん。
私が使いこなせてないカレ。。
娘に叱られる。。i-232
私、褒められて伸びる子なのに。
ゆとり世代の娘にゆとり世代ではない母、叱られるi-232
[ 2013/05/07 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

落ち込んでたよ・・いつもの如くi-229

奈良県の山奥やで。
GWでもあんまり混まない穴場やねんi-278
わんこOKで、他のわんちゃんも来てたよ。
羊が居るだけ(だけ・・っていうのも失礼だけど)で
他にはなぁ~んにもないよ。
お弁当食べたりボォーーとしたりするには良い所やで~

ネムは、チビだけど気持ちは大きいらしい。
[ 2013/05/08 20:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

全く怖がってないの。
ネムは自分より大きい生き物もへっちゃらみたい。
以前、動物病院でネムの何倍もある
バーニーズちゃんにご挨拶してもらって
ニコッとしてた。シ璃ウスなら・・・チビってますi-230

ねーー!
よかったわぁe-420
今日は・・0行進だね。

あらん、せぴあんさんったら
私達の仲でそんな事、気になさらないでi-178
私も・・・レスが遅れてごめんね。
[ 2013/05/08 20:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん

何をおっしゃる、toshiちゃん!
あなたの写真の方がいつも素敵よi-189
風景の美しさとあんぶんちゃんの可愛らしさ・
躍動感がとっても表れてるものi-233

私も褒めてみたで!
私もi-80ホントやで。
[ 2013/05/08 20:14 ] [ 編集 ]

ひ~や~ん

今季初安打!
しかもタイムリー。
勝ち越したっ♪うれぴ。
[ 2013/05/08 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

きゃ~
私達、息もピッタリ?
コンビ組んじゃう?i-80
[ 2013/05/09 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/834-b92b7131







