
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日

ko_20130505213557.jpg

こどもの日ですね!

去年、息子に折ってもらった兜(私、折れないっ)で黒白記念写真usa6_20130505213953.gif

午前中は、娘に持って帰らせる煮物を作ったり

買い物に行ったり

駅まで送って行ったりしていたので

撮る時間がなかった!

page_20130505214643.jpg
ネム氏、目が開きません。。

被り物を被せると、いつも地蔵顔です。



ispoon_20130505214917.jpg

今日も試合の息子。

ハンバーグとタラモサラダのお弁当
P1180993.jpg

タラモサラダは、これを使うと楽ちん
P1180987.jpg





鯉のぼりの和菓子、中は餡子ですよ(゚ー^*)
P1190021.jpg





[ 2013/05/05 21:57 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

ばんみー

兜な・・・おしょろなんじゃけんど・・・
チーム黒白くん おされじゃi-189
そ・そ・それーーー
明太子のーーー
カルディで?
見たことあるようなーーー
買う!
にょーひんな和菓子。

ぴくちゃん
夏までちょびっとのガマンじゃよi-241
[ 2013/05/05 22:18 ] [ 編集 ]

おセンチなピクちんへ

大丈夫きゃ?
今頃涙で枕をぬらしてないきゃ?
子供たちもこうやって
親離れしていくのよね。
寂しいけど、とっても大切な
ことだもん。
ぐっと我慢じゃ、ぴくちん!!

かわいすぎるぞ、白黒コンビ!!
いやされるねぇ♪
[ 2013/05/06 00:24 ] [ 編集 ]

おはようございます

兜姿、勇ましいと言うよりは


やっぱり、きゃわゆい♡
白黒のコントラストもバッチリね

そうか、おねえちゃん、また東京に戻っちゃたのね
ちょっぴり寂しいね
でも、それは成長の証だものね
本当は喜ばしい事なのよね
[ 2013/05/06 07:27 ] [ 編集 ]

おはー

かぶと…やればよかった。
って、かぶってくれるかな。
それがモンダイだ。

胡麻和えの素が売られているのを見た時、
こんなんまで売るのかと思った記憶が…。
んでも、明太子和えのは便利そうじゃな。
[ 2013/05/06 07:37 ] [ 編集 ]

おはよ

ぴくちゃ~ん まだゆっくり夢の中きゃ(-_-)zzz

わぁ可愛い兜 いいなぁ男の子がいるってv-344

ぴくちゃん「会えない時間が~愛育てるのさ~・・目をつぶれば君がいるぅ~」・・v-415
一緒にいる時間が少ないからこそ帰って来たときに母の愛をいっぱい感じるんだよv-344
ぴくちゃんガンバ(*^_^*)

あーーこれいいね 明太子マヨ 探してくるべ
[ 2013/05/06 08:52 ] [ 編集 ]

おはようです

我が家の娘、兜が折れるのかな?聞いてみよう
でも、こうして毎年写してるとイイ記念じゃね
来年も期待しよう

まぁ夏休みには帰ってくる(のかな?)って事で
また楽しみが出来たんですよ~
[ 2013/05/06 09:24 ] [ 編集 ]

ぴくちゃ~ん
お元気??落ち込んでないかなっ??
昨日さっ、うちの姉ちゃんが朝もハヨから
お友達と出かけてさ~
祝日に私1人ぼっち。
その時にね~、ぴくちゃん娘さんが
東京に行っちゃうとこんな感じなのかな~??って思ったよぉ。
今度は夏休みかな??
楽しみだね。
楽しみな日が1日1日近づいてくるじょ~。
[ 2013/05/06 14:28 ] [ 編集 ]

勝った♪

綺麗な和菓子ですね~。中はどっちも同じ餡ですか。
粒餡とこし餡に、分かれていたりするのかな^^

今日は珍しいものを見ちゃいましたね~。
藤井さんの盗塁に能見さんのホームラン…ときたもんだ^^
後半どんどん調子を上げて、見事な完投勝利でしたね♪うふふん^^
[ 2013/05/06 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

そぉ?
おされかな。
折り紙が趣味だった息子
いろんな折り紙を持ってるのよ。
この兜、「和柄で折って」ってオーダーしたんよi-278

カルディじゃないのよん。
うちからちょい離れた「ラッキー」っていうスーパーで
買ったの。
珍しいものが売ってる☆

ナナミン、ありがとーー(涙)



ヒナママちゃん


ぐすん。。
ヒナママちゃんに甘えに愛知まで行くーー。
ヒナちゃんとあられアネキの間で
ぬくぬくするーーー。

かわいいかな?
母のいつものお遊びに付き合わされてるよi-235



トラッチママさん


ママさん、ありがとーーi-178
黒白、やっぱりメリハリありますかね?

そうなんですよ~
親離れは、スッカリしてるのに・・
子離れできてない・・私v-406



梅うさぎさん


ふうちゃんの見たかったーーv-344

「○○の素」っていっぱいあるよね~
ほんと、こんなのまで!ってある、ある!
明太子の、美味しかったから
リピしちゃうと思う~



nanaメグちゃん


今日は・・・・
びっくりするくらい寝てしまっていたv-405

わ!
『よろしく哀愁』や~~
ありがと!nanaメグちゃーーんv-344

これ、美味しいよぉ。
息子が辛党だからさ、明太子ものはよく買うのi-236



とぉちゃん


娘ちゃん、「ムリ!」っておっしゃったんでしょ?
私も・・・無理ですもんi-229
来年も息子に頼みま~す(笑)

8月になったら帰って来ます。
7月いっぱい大学があるみたいなので。



はるぴちゃん


はるぴちゃ~んv-406
落ち込み・・気味よ(笑)
もう、3回生なのに慣れないわぁ。。

そうでしょ~
息子は、毎日、残業のサラリーマン並みに
帰りが遅いしね。
わんこ達がいてよかったわぁ。



せぴあんさん


巨人に・・東京ドームで・・
勝つのってやっぱり、格別だわぁぁe-420
男前の藤井さん、盗塁も男前だったね!
しかし、今日は能見デーだったわーーe-287

どちらもこし餡なの。
毎年、これを買うのが楽しみよi-185
[ 2013/05/06 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/833-2efc7998







