
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興福寺②


087_20130502205345.jpg
フィルムカメラ持参の娘。

鉄の塊を持ち歩いていました。



085_20130502205931.jpg
今回の目的、興福寺国宝館。



そして、南円堂創建1200年を記念して特別公開されている

南円堂・北円堂へ。

103_20130502211103.jpg
日本で現存する八角円堂のうち、最も美しいと言われています。





ゆっくりと見学して回った後は・・
126_20130502211401.jpg
やっぱり、ここよね~




123.jpg
かぼちゃタルトを食べました。




娘の傑作写真(*^-゚)v
131_20130502211723.jpg
八重桜の横・・・

よぉ~く見てね。

いや・・よく見ない方がいいかも。。

鹿のふ・・・・・。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



[ 2013/05/02 21:30 ] お出掛け | TB(0) | CM(22)

ヒャッホゥ♪

しっかり見たでーi-189i-93i-189

二度めましてのにこちゃん堂だわ~
フィルムカメラ、カッコいいねi-68
[ 2013/05/02 21:59 ] [ 編集 ]

おっはよーーーーん

娘っこちゃんと仲いいね
羨ましいな
男子はナカナカ一緒にお出かけしてくれないんだ
フイルムカメラなんて、本格的!!もしかしてカメラ女子?
うふふ鹿さんのじゃ仕方無いわね
小型わんこの忘れ物かと思っちゃった
[ 2013/05/03 07:43 ] [ 編集 ]

おっは~

わぉ~フィルムカメラいいねv-411 うちの一眼レフさぁ 手入れが悪くて・・長男が欲しいっていって持って行ったんだけど・・ダメだったみたいv-406これで子共たちのお遊戯会やら運動会なんか写してたんよ フィルムって現像するまでどう撮れてるかわかんないとこが味があったね・・もっとも今それやったら何枚ちゃんと写ってるの(笑)

娘ちゃんとたくさん楽しい事してるね 羨ましいわん
[ 2013/05/03 08:44 ] [ 編集 ]

鹿のふ…って、丸っこいんですね~^^
ことに憧れがある私、近所でしばしば見かける
犬のふ…に比べて、断然情緒を感じてしまうわ…。

うふふん。勝ちました~。打つわ打つわのお祭り騒ぎでした~。
2時間たって、まだ3回の裏だったのには驚いたけど、勝てたので良いです^^
3安打のヤマトくん。ご両親が観戦なさってたそうですね。
活躍できて良かった♪
[ 2013/05/03 18:28 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん こんばんはーー
素敵ガールの娘ちゃま、
ちびっこカメラとフィルムカメラがいい感じー

Mステのスピッツ見てるかしらぁ
見ているわよね。うふっ
[ 2013/05/03 20:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

メガネかけて見てくれたんか?i-278

にこちゃん堂、お気に入りよi-236

私には使えん。
父に教えてもらって使ってたわ。
若いって吸収が早いi-183
[ 2013/05/03 20:36 ] [ 編集 ]

正座

正座してるか?
歯ぁ 磨いたか?
しーちゃん 頭洗ったか?
[ 2013/05/03 20:42 ] [ 編集 ]

うん・・・こ・・・

んちゃっ
八角堂っていうんだ、綺麗だねぇ~
青い空の下でそんな素敵なもの、
しかものみちゃんと見ていたら、
気持がスカァ~っとなるね。
うちの娘は母を相手にもしてくれん・・・v-406
カメラはデジカメを使いなれているから、
個人的には絶対持つのはデジカメだけど、
フィルムもなかなかいいよね。
その写真、好きだなぁ~
うんP・・・・v-399
[ 2013/05/03 20:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

ママさぁ~ん
GW、ハッスルされてますか?

そうですよね、息子って一緒に・・ってしてくれませんねe-263

ハイ、一応、カメラ女子ですよ。
大学のサークルは写真部に入っています。

鹿さんの・・・もう、無数にありますよ~
[ 2013/05/03 21:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

娘が持ってるフィルムカメラね、
私の父のだったのよ。
ファインダー覗いたら今のカメラみたいに
クリーンに見えないんだけど写るんだろうなぁ(笑)
ほんとだね!
昔は、慎重に写真を撮ったなぁ。
現像までのドキドキ感、なつかしい!
[ 2013/05/03 21:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

まんまるのチョコボールよんi-235
確かに!
わんこe-283より可愛らしい(笑)

ねーーe-266
大勝だったねーーー。
大和くん、いいところ見せれて良かった!
明日は、岩田・・・
復活してくれるといいんだけどi-190
[ 2013/05/03 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


うふふ。
見つけてくれてありがとうi-178
ちびっこも喜んでるよ^^

見たよーーー!
きゃーきゃー言って・・
歌の時はまばたきも忘れてi-236

[ 2013/05/03 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

全て忘れて(笑)
口開けて、観てたi-237

今から正座して~
歯ぁ磨いて~
しーさんの頭、洗うか!
[ 2013/05/03 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

奈良再発見のプチ旅行は、まだまだ続くぞぉ。

あら、Yちゃん
忙しいんだ!

うちもさ~
離れてるからこっちに帰って来たら
一緒に行動してるんだわ。
お互い、新鮮なんかな(笑)

私もデジカメの便利さを知った今は
フィルムは無理やで。
若い子は、フィルムが新鮮なんやろね。
何事も新鮮さか!?

[ 2013/05/03 23:02 ] [ 編集 ]

今日も・・・

娘ちゃんと楽しんでますか?
昔のフイルムカメラ、確かに重たかったですね
キャノン、ニコンは特に重かった記憶が・・・

私はレンズだけ昔のを使っています
で、レンズの方がボデーよりめちゃくちゃ重たいです
[ 2013/05/04 13:30 ] [ 編集 ]

フィルム写真は味がありますね。
兄が小西六(コニカ、ミノルタ)の研究所だったので、
よくモデルをさせられたものです。
今よりずうっと若い時。
娘さんのモデルは桜?鹿のお土産?
[ 2013/05/04 14:19 ] [ 編集 ]

むふふ

岩田くん。がんばりました~。大量点に守られて♪
これでさらに調子が出てくれることでしょう。
今日は中継がなくて、ちょっと遅れて一球速報をつけたら
もう6点とってて、むふふでした^^
最後は1点差でちょっとひやひやしましたが…。
明日はもってる藤浪くん…。やってほしいね~^^
[ 2013/05/04 22:33 ] [ 編集 ]

がんばりましたが残念でした^^
仕方ないです。ひーやんに早く、今季初ヒットが出るといいですね。

お嬢さん、戻られましたか。
元気出していこうね。
近いんだよ~。その気になったらあっという間に会えるんだから♪
[ 2013/05/05 18:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

娘、戻っちゃいました~

昔は、重たいカメラを持っていたんですよね。
手ブレしない為にもあの重たさは必要だったのかしら。

レンズ・・ズシーーンとくる重さですね!
[ 2013/05/05 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

そうですよね!
すっかりデジタルに慣れてしまったけれど
フィルムの時代がなつかしいなぁ。

わぁぁe-420
maririnhahaさんのポートレート、見てみたいなぁ。
素敵だろうなぁi-178
[ 2013/05/05 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん


岩田くん、先発ローテーションに
がっつり居座ってほしいね!

何だか・・最後はヤバかった。。
安心してたのに~
救援陣、お疲れ気味かな?
[ 2013/05/05 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

今日の試合は・・・
疲れたよーーi-201
5月5日って、雨で中止になった以外は
近年ずっと勝ってたんだって!

あぁ・・・
最後、鳥ちゃんに1本出ていたらなぁ。。

ありがと~せぴあんさん!
[ 2013/05/05 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/831-266cd0d6







