
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で6ヶ月

4月2日生まれのネムちゃま。

今日で6ヶ月になりました

体重は、1350g チビポメくんです。

おチビだけど結構むっちり。。していますよ(笑)ゆっくりカミカミして食べるからかな?

リエル&シリウスはガツガツ食いの正しく「犬食い」なので

ネムを見てるとすごくおっとり。。に感じます。

それぞれ個性があって、これが多頭飼いの楽しみですね~


        013_20091002182232.jpg

            写真、飽きました。。



じゃあ、シリウスと一緒に。
004_20091002182521.jpg

   シ:仕方ないから撮らせてあげよ。

   ネ:そうですね。ポーズでもとっといてあげましょ。。



si.jpg

   シ&ネ:お母さん、こっち向いて~ってうるさいよ。いつものことだけど、
   もう疲れたよね。。



010_20091002194315.jpg

   シ&ネ:もう伏せちゃいましょ。



3匹での散歩は、こんな感じです。
008_20091002195527.jpg

003_20091002195558.jpg
すぐにぐちゃぐちゃ~こんがらがります・・(∀)
[ 2009/10/02 19:59 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

可愛くなりましたね♪

パフィママにもピース爺さんにも似ていますね~。
6か月で1300gですか?
予想通りの
ちびっ子ポメラニアンになりましたね~

これからの成長が楽しみです^^
モデル犬デビューできたらいいですね♪
[ 2009/10/03 20:31 ] [ 編集 ]

ネム君、小さいですね。
小さなシリウス君と並んでも半分ほど?
でも、元気いっぱいで、可愛いお顔です。
シリウス君と仲良しで、楽しそうですね♪

そして、お散歩をする姿、楽しそうです。
あれ?シリウス君の尻尾が下がっていますよ~v-290
[ 2009/10/03 22:17 ] [ 編集 ]

minaminさん

これから毛がモフモフになっていくのが楽しみです♪
今の薄毛もかわいいんですけどね(笑)
真白の毛を保ちたくってネムはこまめにシャンプーしてます。
ちびっこなので楽なのですが、シャワーを強くすると
逃げ出すので、ゆる~くシャワーをかけています。
リエルとシリウスには思いっきりかけているし、自分自身も
シャワーの水量をマックスで使う方なので
何だか物足りない?感じですが・・ネムちゃまは「ちょろちょろ」が
お好みですi-235
[ 2009/10/04 00:11 ] [ 編集 ]

mimiさん

リエルは、体重が3kgを超えた事があって獣医さんに
「足が細いからこれ以上体重を増やしたら駄目」と言われ
ダイエットしました~今は辛うじて2kg台です。でも、リエルの体格から
いくとベスト体重かなって感じです。
シリウスは華奢で、もう少し体重があっても・・・と思いますが
食べているのに太りません(笑)
そのシリウスよりかなり小さいネム。。でもむっちりしているんですよ。
コンパクトです。
性格も体格もそれぞれ全然違っていて面白いです^^

シリウス、お散歩の時は尻尾が下がるんです。
かなりのビビリですi-229
[ 2009/10/04 00:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!
ネムちゃまの成長楽しみですねぇ~!!
ママのパフィーちゃんに似てきたような気がしますね!!
ネムちゃまは極小ポメちゃんでしょうねぇ~!!
椿季は瑠妃を越えました( *´艸`)クスッ♪

我が家PCが壊れてたのですが直ったので復活いたします!!

又遊びに来ますねぇ~!!
[ 2009/10/05 13:36 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さん

お久しぶりぶりです~^^
どうされたのかな?って思っていたのですけど
PCの不調だったのですね。
直って良かったです!

ネムは、 minaminさんのところのお顔みたいです。
私は、ピースくんとパフィちゃんを見て即決したので
嬉しいです(^^♪
椿季ちゃんはどれくらいの体重になったのかな?
[ 2009/10/06 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/83-8c83887f







