
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるりん。



P1180982.jpg
娘が帰宅してすぐ、

ネム氏ったらusa2_20130429151440.gif

前足くるりん。

嬉しさマックスのポーズです。


ohana-l.jpg


GW真っ只中ですね。

息子は、GWも関係なし。

今日もご出勤(笑)

P1180980.jpg
鶏肉のマスタード焼き~




これは、的
003_20130429200610.jpg



昨日の試合は、一年に一回の遠的(その名の通り遠い的を射る)があったのです。

近的は、弓道場で行われますが

遠的は、テニスコートに遠的場が設えてありました。

ki5.jpg


中には入れないから

テニスコートの外から見ていました。

望遠レンズをフェンスの穴に突っ込んで(笑)必死で撮影。

でもね・・応援の生徒ちゃんも見ていて

フェンスが揺れるのよ。

私も揺らしてたかな~拍手もしちゃうしね。

ブレた写真が数枚(^m^ )



行ってよかったな~

弓道の凛と張りつめた雰囲気。

家では見れない息子の真剣な表情。



[ 2013/04/29 20:33 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

ばんみー

ネムくんもぴくちゃんも(フフッ)うれしいねi-185
あ、今日はいろんなピックが!
息子くんの筋くっきり腕、いいにょー
あ、例のてぶくろだ!
[ 2013/04/29 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんこー

ネムさん、嬉しそう。
今頃、いかに帰りの娘ちゃんのバッグにもぐりこむか
画策してたりして?

息子君、カッコイイじょ。
おばちゃん、ホレそうじゃ。
[ 2013/04/29 22:38 ] [ 編集 ]

おはっ

そうだねぇ~
学校の子供と自宅の我が子は別人だったりするものね。
さぶおちゃんのきりっとした感じ、
とっても素敵だよ。
ネム君、こんだけうれしいと、
のみちゃん帰った後が・・・・v-12
[ 2013/04/30 06:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

きゃーーー、息子ちゃんカッコイイ!!
これはファンクラブ立ち上げなくては

「入る人。この指とーーーまれ」

弓道て他のスポーツには無い凛とした空気が立ちこめているんだろうな〜

きゃあーーーーーーー、こっちは可愛過ぎるやろ
ネムちゃん、もう絶対離しませんって   本当に別れられなくなっちゃうわ
こんな事されたら…
[ 2013/04/30 07:39 ] [ 編集 ]

ぴくちゃんもネムちゃんみたいに嬉しさマックスかなぁ??
ネムちゃん本当に嬉しそう。
そんなに喜ばれたら、娘ちゃんもたまらないだろうねぇ。

んで、息子くんはかっこいいの~。
袴姿って、なかなかないよねぇ。素敵~。
頑張る姿はいいよねぇ。

うちの兄ちゃん、エコカー部ってのに入るらしい・・・。
若いのに、体は使わんのかい!!ってかんじだよぉ。
[ 2013/04/30 08:16 ] [ 編集 ]

剣道や弓道、日本古来のスポーツいいですね。
礼儀を重んじる所作がピンと張り詰めた空気を作ります。
息子君かっこいいね。
ぴく見んさんがおっかけ1号!
[ 2013/04/30 11:42 ] [ 編集 ]

こんちー

トラッチままさ~ん ぴくちゃんのむすこクンのファンクラブ入るよ~ 指止まったよ~v-415

むすこクンかっこいいなぁ 頑張ってる姿っていいにゃ・・

ふふ娘ちゃんそんなにネムさんに嬉しがられたら可愛くてたまんないねぇ
ネムさんのそのてって・・萌え~よv-344

[ 2013/04/30 12:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ネムはくるくる回転して(寿司かっ。)大喜び。
母は、普段通りの顔をしつつ心の中で喜んでまふ。

ピック祭りや~(使えばいいってもんじゃ・・i-232

そうそう、鷹匠のな!i-236
[ 2013/04/30 13:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

それは大正解!!
ネム氏、その事で頭がいっぱいかも。

ぐはは。
梅姉さんに惚れてもらえるようなヤツじゃ
ございませんことよ。
梅とーちゃんの足元にも及びませんi-186
[ 2013/04/30 13:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうよねー。
家ではだらしないガキ息子なのよi-204
試合会場から帰る時
丁度、友達達と休憩していたから
手振ったんよ。
無視しやがったーされた!
気付かんかった・・とか言ってたけどほんまか!?
(疑り深い母)
[ 2013/04/30 13:45 ] [ 編集 ]

すごくいい写真じゃーん!!
フェンスにレンズ突っ込んだのかっ(笑)
母の愛だねぇ♪♪

きゅって腕にしがみつくネム氏。
たまらんなー
かわいすぎるわいっ!!
[ 2013/04/30 21:27 ] [ 編集 ]

りょーたノほーむらんニシゲキウケテ♪

ネムちゃん、だっこちゃんみたいだわ~^^
うちの子もやってくれないかしら…。

うふふ。勝ったよ~。
良太君、打率挙げてきましたねー。
右へ左へマートンもお見事でした。
マートン、日本語上達しましたね~♪
[ 2013/04/30 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

ぐ・・ぐぇi-204i-204
いやいや・・・
それは、褒め過ぎです。。
ママさん、ありがとう。
そんな風に言っていただける息子じゃないですが
伝えておきます。 喜びますi-239

ネムって面白いんですよ。
前足を上手く使います。
[ 2013/04/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

そうなの~
娘の理想のカレシは・・・ネムらしい。
これでいいのだろうか。。

息子はね、
小1から中3まで剣道をやっていたから
ずっと袴なのよ。袴に慣れてるの(笑)

え!!
カッコいいよ!
すごいっ。
サイエンスじゃんi-189
うちの息子も入りたがるよ~いいなぁ、エコカーi-33
[ 2013/04/30 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

息子は小1から中3までは剣道をやっていました。
正座の仕方、礼の仕方から始まり
所作・礼儀を学ばせていただきました。
最初、私が袴を着せていたのですが
稽古中にずれ落ちる・・なんてこともありました~
高校では弓道をやると決めていたので充実してるようですi-236

[ 2013/04/30 23:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaメグちゃん

ぐぇi-204i-204パート2。
あかんよ~~i-201
本人を見たらズッコけるよ。

あのね・・かっこいいのはnanaちゃんの息子さんじゃん!
nanaちゃんは、若いママで羨ましい!!

娘とネムは、2人の世界よぉ。
[ 2013/04/30 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

うへi-185
ありがとう~
母の愛・・・なのか?(照)
高校に入ってから見に行ったことなかったからね。
つい、力が入ったよi-278

ネム氏っていつも前足を使うよ。
北海道の熊みたいにさぁ、
フードボウルからカリカリ一粒、前足の先で
ちょいと外に出すよi-239
[ 2013/05/01 07:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん


お返事遅れてごめんなさいv-436

ダッコちゃん、なつかしいわぁ~
私もダッコちゃんみたいって思った!

昨日は、用事で出掛けていて
ちゃんと観れなかったの。
スポーツニュースでマートンの
ヒーローインタビューは見たよーーi-234
[ 2013/05/01 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
息子ちゃんのきりっとした横顔も
ぐいっとした左腕の筋も
とっても素敵。
真剣なまなざしが向けられているのでしょうね。
うん、応援したくなっちゃうわね。
ぱちぱちぱちーーー
[ 2013/05/01 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


きゃ・・・(//∇//)
ありがとう。
ほめ過ぎよん。
素敵じゃないけど、カンシャですi-80

イヴままちゃんのぱちぱち、息子に伝えます。
[ 2013/05/02 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/828-21a3716b







