
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒミツ道具


083_20130426163649.jpg

数年前、5年以上は前かな・・に買って

最近使っていなかったものを食器棚の奥から引っ張り出して

きれいに洗って、動かしてみたら・・動かない。

当然よね。

乾電池を交換したら動いたよ~~!


page_20130426164211.jpg
ミルクを泡立てるんです

むふふ。

これで、ス○ー○ックスラテ風のものが作れます。


P1180965.jpg
数年間、ほったらかしにしてたくせに・・・

再び、ハマっておりますです( ̄ω ̄;)



ispoon_20130425205544.jpg

今日のお弁当
P1180948.jpg
豚カツ、どーーん!



今日のわんこご飯
P1180959.jpg
空天ままちゃんからいただいたどさんこ鮭、どーーーん!!(^―^)




[ 2013/04/26 16:53 ] おいしいもの | TB(0) | CM(26)

こんちー

そーゆーのって、突然ブームがくるんだよね。
でも、すぐに去っていく…。
キッチン家電ってお手入れが面倒なのが多いと思う。
…って、私がずぼらなだけきゃ?

おおー!!
男子の弁当じゃ。
ピックがおらん。
今日のわんごはんは、鶏もも(皮なし)じゃ。
坊ちゃん、食べてくれるかな。
[ 2013/04/26 17:41 ] [ 編集 ]

こんちー

ふわふわミルク、
口ひげ状態になりたいじょー^m^
豚カツ、食べたい!

うーさんも女の子ちっこだったにょに~v-406
しーちゃんといっしょだったにょに~v-406v-406
[ 2013/04/26 18:21 ] [ 編集 ]

ランプの灯りってすごく落ち着くよね好きだぁ~ うちはキャンプに良く行っていたのでランタンがあるよv-392

フワフワミルクができるのこれ? うちももう何年もほったらかしてるキッチン用品がある・・それはぴくちゃんみたくおしゃれとは程遠い代物v-405 すりごまを煎るものなんだけど・・

ぴくちゃんちのワンコご飯て超美味しそうなんだけど これどうぞって出されたら食べるよ
[ 2013/04/26 20:34 ] [ 編集 ]

楽勝~♪

豚カツ、どーん^^食べた~い♪
私は名古屋人なので味噌カツが好きですが、
お弁当のカツにかかっているのは、トンカツソースかな^^

わはは。勝った~。良かった^^
昨日、チャンスにあと一本が出なかった鳥ちゃんにも
ホームランが出てほっとしました。
初回2回と、ランナーを出しても得点できず
相手が3回に無死二塁だった時は「負けるかも…」と
気弱になってしまいました。
終ってみれば、大勝でしたね。
連敗しなかったのは嬉しい!
[ 2013/04/26 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/27 01:48 ] [ 編集 ]

おはようです

最近スティックのラテにはまってます
弁当のご飯の上は高菜ちりめん?
[ 2013/04/27 07:36 ] [ 編集 ]

ラテ

うちもクリームにして飲んでるよん
牛乳をホイップして、
ハチミツいれても美味しいよね。
今起きたんにょぉ~っ
お着替えしたらラテするじょっv-290
[ 2013/04/27 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ。
家にもそれあるじょぉ。
そういえばしばらく使ってないなぁ。
うん、おやつはそれで、ラテにしよっ。

ぴくちゃん、細長弁当上手に詰めるねぇ。
感心感心。
[ 2013/04/27 13:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

いえ、私もざんすよっv-389
ブームが去る・・・
飽きる・・・?(笑)

ぎゃ!
バレた!
ピック、忘れたーーっていうか
何の反応もないからつまらんですi-204

ふうちゃん、おいしく食べたかな。
[ 2013/04/27 20:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そうそう
口ひげさんねっ。
私ね、牛乳苦手なんよ~
でもカフェオレは大好きi-178

うーさん
男に目覚めたか!?
むふふ。
今度は、ネム氏とおしょろ~i-236
[ 2013/04/27 20:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

昨日の勝利が・・・・
今日の大敗は何だーーーe-263e-263
明日よ・・明日に期待v-217

え?
せぴあんさん、名古屋出身なの?
あら、ドラゴンズファンじゃないのね。
これね、オタフクソースなの。
つまり、お好み焼きソースi-235
味噌カツも美味しいわよねi-236
息子も好きよ。
[ 2013/04/27 20:54 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


了解です!!
教えていただきたいことがあるので
鍵コメでお返事しました♪
よろしくです。
[ 2013/04/27 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ステックラテも常備しておりますよ~
いろんな種類があって楽しいですよね!

惜しい!!
野沢菜ちりめんですi-236
[ 2013/04/27 21:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ハチミツも入れるん?
ほぉ~
私、ラテにシナモンパウダーふりふりするのが
好きーーi-185

心配や・・・キミの体がi-241
[ 2013/04/27 21:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

わぁーーいi-189
はるぴちゃんも持ってるの?
お揃いi-178
そうよね、買った直後は毎日、使って・・
そして、食器棚に入れたままになる。。

上手・・かな?
ありがとーー。
褒められて伸びる子だから嬉しい。
1年詰めて、やっと慣れたよi-278
[ 2013/04/27 21:19 ] [ 編集 ]

負けちった・・・

オタフクソースも美味しいよね^^
うちにも常備しています♪

六時半にテレビをつけたら
小嶋くんの周りに内野手が集まっている様子が映って…。
げげげと思う暇もなく、
あっという間に試合が決まってしまった・・・。
明日に期待♪
[ 2013/04/27 21:36 ] [ 編集 ]

おはようございます

ラテ作るのってミルクをシャカシャカさせるんじゃない?
違うかな?


お弁当、美味しそう!!     でも
私、わんこご飯でもOKよ〜ん
[ 2013/04/28 05:56 ] [ 編集 ]

息子ちゃま カッコいいーー
素敵男子ね。
弓道やっている子って
背筋がピシッとして素敵ねーー
[ 2013/04/29 00:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

お返事遅くなってごめんなさいv-436

やっぱり、常備よね!
オタフクさん。

うん。
小嶋くん、前回の良いイメージを持って・・
って思ったけど、簡単にはいかないのね。。
今日もデーゲームだね。
秋山くん、がんばれーーーv-217
[ 2013/04/29 07:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん


お返事遅くなってごめんなさいv-436

そうですよ。
牛乳を小型泡立て器のような機械で
ブィ~ンって泡立てますi-236

きゃ~i-183
ママさんーー
わんこご飯は、味が全くついてませんよ~
[ 2013/04/29 07:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaメグちゃん


うわぁーーーんe-263
お返事遅くなってごめんなさいv-436
順番、激しく間違っているーー。
nanaちゃん、ごめんなさい!



私もね、ランプとかロウソクの灯りが好き!
出来るならランプとかロウソクだけで生活したい位だわ。
無理だけど(笑)

そうなのよ。
スタバみたいなフワフワミルクになるのよ。
小型泡立て器やでi-234
再びマイブームがやってキター。

あはは。
味、しないよ~
味付けナシだもの。
でも、ありがとうi-178
[ 2013/04/29 07:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがとう!
娘と同じく・・・カッコよくなんだけどね~(笑)

息子は小学生の頃から剣道をやっていたし
姿勢だけはいいかな。
もう身に沁みついてる感じi-239
[ 2013/04/29 08:29 ] [ 編集 ]

必死のパッチで

弓道青年、素敵です。こういう競技の試合は
凛とした空気に包まれるのでしょうね。
お嬢様も帰って来られるとのこと、
楽しいGWをお過ごしくださいね~♪

昨日は冷や冷やだったけど、番長に勝ててうれしい!
そそそ。先発が足りなくなったなと思ったら
今日は秋山君の登場なんですよね!
体格が井川君に似ている気がしています。
楽しみだね~^^
[ 2013/04/29 09:48 ] [ 編集 ]

惜しかったよ~

残念無念。
フライングして「勝ったよ~」のコメント、入れそうになってたのに…。
明日に期待!
[ 2013/04/29 17:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

ありがとうです!
そうなの。
凛とした空気だった。
息子は置いといて・・みんなステキでした。


冷や冷やだったね!
でも嬉しかったわぁ。
そうだわ!!
井川の大きいお尻、そうそう!
似てるーーーi-237
[ 2013/04/29 20:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん


ほんと・・
私もテンション、ダダ下がりi-195
ヤッターーって叫んだり
ぐぇ~~ってつぶやいてみたり

怪しいよね?
[ 2013/04/29 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/826-fa9ed823







