
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徒競走



eko.jpg
ランプの灯りってほっとするなぁ。 (恵古箱さんにて)


昨日はブラウスにカーディガンで出掛けて寒かったのに・・

今日は暑い、暑い。



page_20130425204350.jpg

シ璃ウス、グラウンドで走ってるみたいでしょ。

近所の公園横の広場にまぁるく白線がひいてありました。

子供ちゃんが遊ぶためにひいたのかな。


たまたま白線横を走ってるので

運動会の徒競走みたい。

真横から撮れるのって珍しいの。


いつも母目掛けて走ってるからね。

正面写真ばかり(; ̄ー ̄)



ispoon_20130425205544.jpg


今日のお弁当。
P1180928.jpg
鶏肉のにんにくしょう油煮。

にんにくは香つけくらいなので臭わないよ(゚ー^*)



[ 2013/04/25 21:01 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

悔しい~・・・

ほんと。真横からの写真って、なかなか撮れないよね。
私、すぐぶれちゃう。
上の写真、足まで綺麗に写ってますね^^

ヤフーの一球速報で見てたの…。
最後、惜しかったね。粘ったのにね。。。
3倍の本数もヒット打ったのに、負けるとは。
でも昨日は2桁安打されつつ零封したのだから
いろんな日があるのは仕方ないけど。
むむむ。切り替えていこう~!!
[ 2013/04/25 21:19 ] [ 編集 ]

ばんみー

ランプもサビサビもいいね~
しーちゃんのうしろのあんよ、浮いてる?
香りつけ程度のにんにく風味、
私もソテーの時にやるー^m^
[ 2013/04/25 23:47 ] [ 編集 ]

ぴく見んちゃん
読み逃げどろんちょしますー
ゆっくり遊びに来ますーー
[ 2013/04/26 00:52 ] [ 編集 ]

おはよ

にんにくは、ガッツリが好き。
でも、お弁当にそれはNGだよね。

この前、朔太郎が正面からしか撮れなかった。
家の中だとクールなのに、外だとついてくるんだよね。
そういえば、今みたいに大所帯でなかった頃は
すごい甘えん坊だった。
一番の古参だから、家の中では頑張っているのかも。
実力はないけど「親分」だからね。
[ 2013/04/26 06:05 ] [ 編集 ]

おはっ

ランプ、いいよねぇ~
家はランタンがあるけど、
それもなかなかよぉ~
でも、ランプも欲しいなっe-420

うちの娘、
「お弁当はおかずとご飯にしないで、
丼形式にして、レタスで仕切らないで」
だと。
地味すぎだよね?
[ 2013/04/26 06:27 ] [ 編集 ]

おはようございます

いやーーーん、お弁当食べたーーーい
もういろいろなお部屋で美味しそうなお弁当見ては涎が…

誰か私にお弁当のお恵みを…

トラッチは正面から撮るのが結構大変
直ぐ向き返るし、常に側にいるし
誰かに押さえてもらって、呼んで、やっとです
[ 2013/04/26 07:43 ] [ 編集 ]

ほ~。シ離ウスくん、お腹がスッキリだねぇ。
フワフワしてて気がつかなかったけど、
スレンダーなんだねっ。

お弁当美味しそうだよぉ。
いろいろ参考になるなぁ。
[ 2013/04/26 08:16 ] [ 編集 ]

こんちー

あの~(・。・;
誰が?大人しいって。
さぶちゃん笑わせたらいかんぜよ(爆笑)

しりたん格好良いぞ~v-363
あっ、そう言えば昨日…
ユニが駅まで迎えに来てくれた時
真っ黒ポメちゃんと遭遇。
んでも、そのポメちゃんやかましかったわ~
んでそん時に、さぶちゃんチの子達って
親に似ず大人しいな~って思ったでv-411
[ 2013/04/26 15:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


せぴあんさん

連写で何とか撮れたよi-234
私から少し離れた距離で走ることって珍しいの~

ラジオのアナウンサーも叫んじゃってたよ。
関西方面では、断然タイガース贔屓の中継だからi-278
うふふi-194
今日は2ケタ安打だーー!




ナナミン

サビサビもいいよね!
昭和のかほりがi-178

浮いてるi-234
連写で撮れたのよん。
家帰ってPCに取り込んでみないと
細かいところまで分かんないけど
私も浮いてる~って思った!

やっぱり、学校でにんにく臭バリバリって訳にも
いかんからねi-280



イヴままちゃん

ほんとのどろんちょでよかったのに~(涙)
わざわざ書いてくれてありがとうi-178



梅うさぎさん

私もにんにく好き~i-185
一応、エチケットを考えましたわi-234

朔ちゃん、クールなんだ!
うちの黒いのは・・・クールな時、ないi-230
しかも古参でもないのに・・・威張ってるi-230



空天ままちゃん

ランタン、うちにもあるよ~
小さいランプもあるよi-236

Yちゃんは、丼?
はるぴおくんは、麺。
みんな好みがあるのねぇ。
うちの息子、何が好きなんだろ?(笑)



トラッチママさん

あら、私のところでも涎・・・
ありがとうございます!
ママさん、何でもお出来になるじゃないですか~
お弁当もちょちょいのチョイ!でしょi-236

そうなんだ~
トラちゃん撮影、大変なんですね。



はるぴちゃん

お気付きになった?(笑)
シ璃ウスね、ガツガツ食いのくせに
お痩せなの。
食べても太んないの。
多分・・・いつもガサガサ動いてエネルギー消費
し過ぎなんだわ。。



モモユニたん

わたくし、大人しいじゃございませんか!
あかんか?
会ったからバレてるか?
いやいや、本当の私は大人しいんですのよi-188

ポメは結構、やかましい犬種よ。
シーズーちゃんは静かだものねi-189
うちで大人しい(私に似てi-80)のはネムだけi-239
[ 2013/04/26 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/825-d61236a0







