スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ちゃんお洋服②



013_20130424183501.jpg
爆笑のネム氏。嬉しそうです(^m^ )


役員会に行って来ました~

ノミの心臓のわたくし・・・(笑)

ぶちょーさん決めのくじ引きでドキドキ(´Д`ι)

2回、くじを引いたけど・・

ぶちょーさんの大役は当たらなかったよ。。

ヒラ社員におさまりましたっ。

帰りの車中、喉カラカラで缶コーヒーがぶ飲みっっ。


でもね、息子のクラスの子のお母さんとお知り合いになったよ。

なかなか高校に行く機会もクラスの子のお母さんとお話することもなかったけれど

あっという間の3年間。

子供の学び舎に出向くのもいいもんです。



line01.gif


娘から写メが届きました

so_20130424184829.jpg

空天ままちゃんが娘の為にデザインを変更して作ってくれたお洋服。

お痩せ・なで肩の娘にぴったり合っています(涙)

電話で話した時、

「めっちゃかわいいーー。デザインも布の色も柄もみんな好きーー。

興奮し過ぎて、鼻血まき散らすーー」と言う娘。

大喜びで感謝していますが

鼻血まき散らす・・・・って20歳の女子の表現としては、どうよ?


親子で空天ままちゃんに大感謝usa5_20130424185415.gif


ままちゃんの腰が早く良くなりますように☆



スポンサーサイト
[ 2013/04/24 18:55 ] 洋服 | TB(0) | CM(20)

うひょひょ♪

こんばんは。役員会お疲れ様でした。
娘ちゃん。華奢で小顔で色白で、とっても美人さんな感じですね~^^
お洋服も素敵♪次回は一つ、鼻血のまき散らされたお衣裳での登場を
期待しています^^

ぴく見んさーん、勝ったよー♪わーいわーい。
試合開始前にカブレラの防御率を見て、これは駄目かも…と思っていたんだけど
なんとあっさり、またしても完封リレーでした。
やればできる子たち、今日も頑張ってくれました~♪
[ 2013/04/24 21:40 ] [ 編集 ]

かわいいじょー♪

笑顔のネムくんも
苺ちゃんお洋服の娘ちゃんも
かわいいではないか~いi-80
「鼻血まき散らす」これもいいわv-516
役員会、おつかれちゃん。
ヒラでホッi-179
でも、ぴくちゃんならぶちょーさんもこなせるでi-236
[ 2013/04/24 23:11 ] [ 編集 ]

おはよ

役員ねー。
学校ではあたらなかった。
お母さんたちの中で一番若かったんよね。
そしたら、まわれにしっかり者のおばちゃんたちいてさ。
ラッキーやったわ。
地区の子供会のは5年生で全員する事になってたから、やったよ。
今は自治会の書記じゃ。
ヒラでよかったのに…(/_;)

さぶ子ちゃん、おばちゃんのお肉、
引き取ってくれない?
[ 2013/04/25 05:49 ] [ 編集 ]

ドキドキのくじ引き、
そうだね。
もうすぐこのマンションも総会で役員決まるけど
立候補者がいないとくじ引きだからなあ・・・・
娘さん、春のお嬢さんだね。
着やすそう。
洗濯するほどに、くたくたかんが出てからだに馴染んでいくんだろうね。
[ 2013/04/25 06:03 ] [ 編集 ]

おぱ

おはぁ~っ
昨日は怒涛の一日だったのよぉ~
ああ、もう・・・涙
でもね、今日は腰痛いけど、
骨折した時に作ったスーパーコルセットしてるから、
何気に歩けるようになったらしいじょっ

メールのお返事遅くなってごめんにょぉ~っ
もうちょっと待っててね
のみちゃん、鼻血まき散らしてくれてありがとうっ
[ 2013/04/25 06:44 ] [ 編集 ]

かわいい~。
良く似合ってるぅ。
そんでもってさっ、鼻血撒き散らす~って
表現もなんとなく、うちの姉ちゃんと同じ匂いがするよっ。
我が家の姉ちゃんもそんな感じだ・・・。

高校ってほんとに、母の知り合いはできない
ねぇ。
子供の友達もさっぱりわからん。
役員、大変だけど
学校生活を知るいいチャンスかもね~。
ぴくちゃん頑張って~。
[ 2013/04/25 08:15 ] [ 編集 ]

きゃん♪
会いたかったわぁーー素敵娘ちゃま。
可愛すぎてワタクシも鼻血まき散らすぅーー
いえ、ホントに今朝も鼻血が・・・

役員会お疲れ様でした。
コチラは明日、総会から始まり
夜の懇親会まで長い一日が続きます。
[ 2013/04/25 08:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

いいねー、いいね
似合う、似合う♡ピッタリだね
まるであつらえたみたい(半分はあつらえか?)
春らしく、良い感じだわ

私、役員しまくりです
本部の副会長やら書記やら  各部の部長やら代表やら
子育て中は専業主婦だったのと人前とマイク好きの性格なんで…(笑)
一校…?  一クラス?に一人居ると便利な存在とか言われてます
学生時代のクラス会も何も手伝わないけど司会です
今も人形劇で近隣小学校にお邪魔して主役やらせていただきました

ただ単にでしゃばりで図々しいだけですけどね
[ 2013/04/25 10:50 ] [ 編集 ]

可愛い(*^_^*)

ぴくちゃん役員会お疲れ様でした 部長さんはちょっと大変だけど役員さんやると学校に行く機会があるから様子が良く見えていいよね
アタシも子どもたちが学校の頃は一番若かったから・・大変な役は来なかったけど・・運動会では走らされた(若くったって早いとは限らないのに)

娘ちゃんすごく似合ってるぅ~ 可愛いv-344

アタシもおチビだから・・洋服選びに困ってますわ
[ 2013/04/25 16:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

モザイクは便利だなぁ~(笑)
娘は・・・フツーーの子ですよi-239
そんなに褒めてくださってありがとう!
ままちゃんのお洋服効果ねっ。

ほんと、わーい、わーいよね!!
ナゴヤで連敗しないのがいいよね。
できる子達が頑張ってるものねーーi-189
今日も期待しちゃうわぁi-234
[ 2013/04/25 16:22 ] [ 編集 ]

こんちー

さぶちゃんお疲れv-410
アハハ、平社員てか~
まっ、その方が気が楽なんじゃにゃいかなっ?

やっぱ可愛いね~イチゴちゃん。
ねーたんお顔は見えんけど
バッチシやんか~
若いって良いな~v-290
[ 2013/04/25 16:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そ・・・ぉ?(照)
なんで私が照れる!
ナナミンに褒めてもらって嬉しいなi-233

うん。
ヒラでほっi-186
小学校の役員でぶちょーさんになったことあるんよ。
人前で司会したり・・
部員さんまとめたり・・
苦手なことばっかりで焦った。
いらんことはいっぱい喋るくせにi-282
[ 2013/04/25 20:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん


そうか~
姉さん、瀬戸の花嫁やもんなぁ。
あぁ、周りがみんなおばさん・・みたいな
フレッシュな奥様、いいわぁi-189
うちの娘でも・・・すでに遅くない?(笑)

自治会・・・あと数年後だわ!
こちらは、若い方かも。
ご高齢な方、多いから。
[ 2013/04/25 20:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん


maririnhahaさんは、保護者の役員決めに
同席されたことはあるのかしら。
小学校は、担任の先生が同席されていたなぁ。
中学校は、子供がクジを引くというシステムでした。

うふi-185
着心地もすごく良いらしいです!
[ 2013/04/25 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

うん、空くんかわいそうにi-241
写真見るだけでも胸が痛いのに
ままちゃん、とっても辛いやろ。。
空くん自身もね。
ままちゃんも無理したらあかんよ。
スーパーコルセット・・・どんなやろ?
普通のコルセットは持ってるけどね、
ギックリ腰数回やってるからi-204

いやいや。。
大変な時にごめん。。

娘はほんとに大喜びよぉv-344
ありがとうね!
[ 2013/04/25 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

あらi-178
大ファンのお嬢ちゃまと同じ感じ?
嬉しいわぁ~

そうでしょ?
高校って親同士の交流ってないよね。
だから、役員も楽しまなきゃって思ってるよ!
[ 2013/04/25 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃん
いつも褒めてくれてありがとうi-178
モザイクって・・・良く見えるのかしら~
お洋服が素敵だし!

イヴままちゃん、鼻血出たの?
大丈夫だった?
ボルタレン・・・って頭痛ひどいのね。
私はロキソニンが効くからまだマシよね。

イヴままちゃんこそお疲れさまです。
いつも頭が下がります。
[ 2013/04/25 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママさん

そうなんです!
スペシャルあつらえですi-189
お洋服のお蔭で娘がみなさんに褒めていただいてますよ。

やっぱりーーーi-190
ママさん、スーパーウーマンだと思ってました!
うふふ。
頼もしくてカッコいいなぁ。
憧れちゃうなぁi-178
[ 2013/04/25 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaメグちゃん

そうなのよ。
モジモジ子の私(気色わるい?)でも
何かお役に立てるかしらね。

そうか!
梅姉さんと同じ若いママだものね。
運動会で走らされる・・・
私なんて若くもないのに「借り物競争」で
「めがねかけた人」っていうのにあたった子と
一緒に走ったさ。
めがね、普段はかけないけど
運動会では、我が子をよく見ようと思って・・・
中学男子と手つないで走ったのは嬉しかったけど
ついてゆけない・・・足がもつれた!!


[ 2013/04/25 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうよ~
私、ぶちょーっていう器じゃないの。
大人しい性格だしっ。(モモユニたん!笑ってないやろね?)

顔、見せたら怒られますがな。
お洋服がカッコいいと良く見えますでしょ?
[ 2013/04/25 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/824-2cb08db6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。