
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子だけど・・



001_20130422233859.jpg
山吹とライラックが咲いています。



004_20130422234113.jpg
ネム氏、お花を愛でておられます。

他2名は、警備に忙しくてそれどころではありません(笑)





964206_20130422235047.gif

多分・・・無理だと思いつつ

しかし、我が家唯一の女子だし(^m^ )

004_20130422234328.jpg
リエルさんにヒナママちゃん作の超かわいいスヌードを被ってもらいました。


が・・・・。


003_20130422234529.jpg
母の言いなりの男子達とは違い・・





001_20130422234632.jpg
かわいいスヌードを被りこなそうという気はなく・・

「わたしは素顔で勝負する女なのっ」っておっしゃっています(笑)



[ 2013/04/22 23:52 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

おはようございます

その様ですね
はっきりと自己主張
素顔が良いのですね
流石です
軟弱な男が多いから女が強く成らなきゃです
でも可愛いスヌードつけたかわいいお顔、見たかったなーーー(笑)
[ 2013/04/23 06:12 ] [ 編集 ]

きょほぉ~っ

うぉ~っ
久しぶりのリエル様っ
やっぱり可愛いわぁ~
女子って男子とは違った可愛らしさがあるんだよねぇ~
ほれ、我が家は兄弟だし、
びび姉さん、ナイスミドルで相手してくれないし・・・v-406
可愛いわぁ~
嬉しいわぁ~
リエルちゃぁ~んっv-344
[ 2013/04/23 06:30 ] [ 編集 ]

おはよー

うんうん。
我が家でもね、女子は素顔(と言うか裸)で勝負だよ。

ライラックって、それかー。
よく聞くけど、見た事なかった。
[ 2013/04/23 07:06 ] [ 編集 ]

おはよ

ばぁちゃんナナ最近素顔は自身ありませんて・・写真撮影にお顔の協力してくれなくなりましたv-406

若いリエルちゃんはさすがです そうです若いってそれだけで十分いいのです
素顔で勝負v-345

↓いいね どれもこれも素敵 カゴバック大好きでこの季節はカゴです(^_-)-☆
[ 2013/04/23 09:57 ] [ 編集 ]

うちの子もスヌードを被せたらおそらく同じリアクションです^^
ゴムとかピンとか、全拒否なんだよね…。
今日から対竜3連戦だよね。竜さんや燕が弱っているのは珍しいですが
後半盛り返してくる可能性大なので、今のうちに叩いておかなくてはっ!!
[ 2013/04/23 12:00 ] [ 編集 ]

こんちー

かぶりもの好きにゃにゃみんよー
リエルちゃんっ!素顔で勝負やて!?
十分いけるなv-218
にゃにゃみんは
中華街で売ってるアレ!
ほら!あのデッカイお顔の!
アレかぶっておくわi-239
キンタロウ?キンタロー?ちゃんみたいかしらんi-237
[ 2013/04/23 14:01 ] [ 編集 ]

こんちくー

残念やわ~
可愛いスヌードを被ったリエルたんの
お顔見たかったのにな~v-292
[ 2013/04/23 16:14 ] [ 編集 ]

リエルさん、我が家の姉ちゃんと気が合うかもよっ。
うちの姉ちゃんも、洒落っ気は全くなく
男子ように成長中~。
一緒だねぇ。
[ 2013/04/23 16:51 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
ヒナままさんのこのスヌード
とってもとっても可愛いですよねーー
ショコママさんのところで見た時
あまりの可愛さにめまいがしそうでしたわ。
リエルちゃーーん こっち向いてぇ
[ 2013/04/23 20:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



トラッチママさん

うふふi-278
そうです!
世の中、草食系男子が増殖し過ぎますっ。
もう・・・ね、これが限界ですのi-201
カメラも嫌いですし~



空天ままちゃん


がはは。
オーバーですなっi-278
これが限界だったよ。。
逃げるし、絶対、こっち向かないし(笑)
単純男子とは違うみたいよ(笑・笑)



梅うさぎさん


女子は裸族ですよねっ。

ライラック、まだショボいんです。
お花、2つだけなんです~
早く大きくならないかなぁ。




nanaちゃん


うちの女子も非協力的~i-201

わ・・若くないんだけどね、9歳だよん。

私、ずっと欲しくて
やっとカゴバック入手i-194
嬉しくて毎日持ってる~i-185



せぴあんさん


Cocoちゃんも?
うちも全拒否・・カメラも嫌い・・
Cocoちゃんは撮影には協力的よねi-236

竜さん・・・ナゴヤドームで息を吹き返してる?
それとも虎がナゴヤの魔力にやられてる?



ナナミン


私も被り物、好き~i-234
中華街のなっ!
関西には南京町に中華街がある!
そこにも売ってるな、多分。
二人で被ろうか?
うーさん、しーさんの時?(笑)



モモユニたん

リエルは、一番男らしい(笑)顔やで。
口の周りが黒いからドロボーだしi-278
ピンクが似合わない~~



はるぴちゃん


あら、はるぴちゃんのお嬢さん
センス抜群だし、心優しいし
とってもとっても素敵なレディーよ。
服装がボーイッシュなのもカツコいいじゃん!



イヴままちゃん


うふ。
私はショコママさんところで見る前から
鼻息荒く狙っていたの~(笑)
何とか1個、ゲットできたのよぉi-234

それがね・・・こっち向いてくれないの。。
カメラ嫌いなの。
[ 2013/04/23 22:50 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
コメありがとで~す。
役員さんするんだね。大変だ~。
頑張ってね。

昨日 スピッツが久しぶりに新曲だすって
TVであってたのを見て ぴく見んさん
喜んでるだろうな~って 思ってたと♪
[ 2013/04/24 10:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


toshiちゃん

ありがとぉ。
夕方、無事に(笑)帰って来たよ~

そうなの!
ぐへへ。
PV、YouTubeで見れるのi-80
Mステにも出るのよん。
[ 2013/04/24 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/822-b474902a







