
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO7!



昨日は、毎年楽しみにしているOMO舵マーケット7th(略してオモセブン!)でした。

会場までは、車で曲(スピッツのねっ)1曲聴いてる内に着く位の近さ。

もう行くしかないでしょう!って訳で近いにもかかわらず、

早くに出発。



009_20130421112831.jpg


前日、早く行こうと打ち合わせ済み(笑)のtokoちゃんと一番乗り~♪

予定通り、9:30。開催時間まで30分もあったけど

お喋りしたり、出展者さんウォチングしたりしていたらあっという間に開催時間。



まず向かったのがhoshito..kazeさんとchryse さんのお店
page2_20130421170451.jpg
今回、特に目的があって・・


娘と息子がとてもお世話になった英語の先生がご主人様の転勤で

引越しされました。


chryseさんの繊細な手仕事が素晴らしいアクセサリーを

先生に贈らせていただきたくて。


先生のイメージにぴったりのブローチが待っていてくれてましたよ~

小走りでお店に駆け込んで良かった!!

お2人のお店、居心地良すぎて何度も訪問。

「あぁ、癒される。」とつぶやいた私にchryseさんが「そうよね~」って

hoshito..kazeさんの作品を凝視。

いえいえ、お二人共ですよ!!



香豆舎さんのコーヒーもOMO舵の楽しみのひとつ
page_20130421172541.jpg
コーヒー大好きな私、香豆舎さんのコーヒーはご褒美なのです(何のご褒美?って聞かないでー)

挽き立ての豆がぷくぷく膨らむのをウットリ。。眺め、写真も撮らせていただきました。

今回、コーヒー豆が入っていた麻袋もゲット!

ガーデニングに使おうと思案中。




香豆舎さんのお隣にはあゆみ工房さん。
page5_20130421212826.jpg
オレンジタルトとオレンジゼリーを購入♪

ゼリーは2個お持ち帰りしたのに・・・息子に2個とも食べられた。。



主催者のmikkinさん・Chie~culeさん・miyuさんのお店
page3_20130421213539.jpg




022_20130421214617.jpg
miyuさんのワークショップでtokoちゃんの娘ちゃんが作ったハート型のカゴ(*^-^*)

すごく上手に出来てたね!写真を撮らせてもらったよ。




025_20130421214847.jpg
青空の元、気持ち良さそうに揺れているChie~cule*さんのzurazuraちゃん達(*^-^*)





omo.jpg
これは、OMO舵ブログからお借りしてきた写真。

最後に出展者さんみなさん、円陣で「お疲れ様」をされています。

あったかいイベントです*



[ 2013/04/21 22:06 ] イベント | TB(0) | CM(24)

ありがとうございました!

良く考えてたら、2回目のご対面。
前から知ってたような馴れ馴れしさ、お許しくださいe-449
商品のお取り置きも、ミスってごめんなさいe-330
タルトは息子さんのお腹の中でしたか…
『陽楽…』にも持って行く予定なので、よろしければ…
お越しになれない場合は、知ちゃんに預けますか?e-348
とにもかくにも… ありがとうございました!

それにしても…
やっぱ『息子カメラ』は綺麗~☆彡
腕も良いのですね~e-280
[ 2013/04/22 01:42 ] [ 編集 ]

素敵イベントじゃっ

素敵なイベントだよね。
関東だと栃木でも似たようなのがあるんだっど、
何だっけな?
思いだしたら又言うね。
今ね、姐さんが贈ってくれたかごバッグを使ってるの。
あれ持ってると皆に可愛いねって言ってもらえるんよぉ~っ
[ 2013/04/22 06:19 ] [ 編集 ]

おはようございます

ステキー!!
メチャステキ!!
行きたーーーい♡
欲しいものいっぱい
特にケーキとかゼリーとかケーキとか   そっちかい!!
イヤーン、家の側でも開催されないかしら?
[ 2013/04/22 06:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

ぴく見んさん~☆
今回も一番乗り!お顔が見れた時、
「わぁ~また楽しみに来て下さった☆」って嬉しかったです!
楽しい様子をたくさん話していただいて、
こうやってまたブログにも書いてくださること、
私達にとってすごく嬉しくてご褒美をいただいた気分です♪
また次回も楽しみにしていただけるよう精進いたしますっ☆

ありがとうございました♪
[ 2013/04/22 06:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 06:41 ] [ 編集 ]

わぁ、素敵。素敵だわぁ。
ぴくちゃんの素敵なセンスはこういったところで
磨かれていくのね~。
本当に素敵だなぁ。
近くだったら行ってみたいよぉ。
[ 2013/04/22 08:17 ] [ 編集 ]

たのしかった~☆

ぴく見んさぁん~♪
定位置(笑)での待ち時間、そしてオモセブン始まってからも楽しい時間でしたね(*^▽^*)
久しぶりで全然話し足りなかったので、また近いうちにお会いできたら嬉しいなぁ☆

ムスメのハートカゴ、素敵に撮って下さってありがとうございます!!
[ 2013/04/22 09:47 ] [ 編集 ]

おぱー

青空とかごさん、りすさん、どんぐり。。
この写真、大好きーi-265
寒かったでしょう。
でも晴れててよかったねi-261
[ 2013/04/22 11:46 ] [ 編集 ]

こんちー

お天気でよかったね。
でも、寒かったでしょう?
土曜よりはマシだったのかな。

雑貨から食べ物まであるんだねー。
ふと思ったんだけど、
ナナミんのケーキ、売れるよねー。
[ 2013/04/22 13:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

ピク見んさん( ´ ▽ ` )ノ
ブースに遊びにきてくださってありがとうございました!ステキにご紹介くださり感激〜☆☆☆
いつもお顔をみせてくださって嬉しい限りです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しいおしゃべりも…。息子のお弁当話までごめんなさーい!でも共感できて嬉しかったのですーε-(´∀`; )

また素敵なイベントでお会いできますように〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

[ 2013/04/22 13:49 ] [ 編集 ]

こんちくー

さぶちゃん、昨日ってメチャ寒くかったやろ~
で、雨大丈夫やった?
つーてー見た感じ雨は降ってなかったみたいやね(^^ゞ

さぶちゃんが楽しみにしてただけ有って
全部~可愛いわ~v-410
[ 2013/04/22 15:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261あゆみ工房さん

わぁ~
コメント書きに来てくださってありがとうございますi-178
馴れ馴れしさ・・・だなんてとんでもない!
お話できて、お菓子も買えて嬉しかったです。
ミスだなんて・・それもとんでもない!
ミスじゃないですよ^^
うふふi-185
タルトは家に帰ってすぐにいただきました。
みかんの爽やかな香りが口の中にふわ~って広がって絶品でした。
ゼリーは・・・・息子に食べられちゃいました(笑)
陽楽は、行くつもりをしていますi-194
[ 2013/04/22 21:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうでしょぉ~
ままちゃんなら絶対、出展者さん側よi-234

むふふ。
私も今回、同じ作者さんのカゴバッグを購入したの!
かわいいよねi-236
[ 2013/04/22 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

でしょーーi-237
雰囲気もサイコーです。
長居しちゃってなかなか帰れない!(笑)
食べ物もコーヒーも絶品なんですi-234
[ 2013/04/22 21:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mikkinちゃん

私もmikkinちゃんのお顔が見えたら
嬉しくなって益々、テンションアップしたよi-184

ご褒美だなんて!
私が自分自身へのご褒美なのよ、OMO舵はi-80
ほんと、いつも楽しい時間をありがとう。
[ 2013/04/22 21:55 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


きゃ~i-178
嬉しい(涙)
お疲れ、出てない?
わざわざありがとう!!
[ 2013/04/22 21:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

素敵な写真がいっぱい~e-266
楽しみに来て下さって、開場後も楽しんでくださった様子~
見せていただいて、すごくすごく嬉しい気持ちでいっぱいになりましたe-349
ありがとうございました!
心残りは、ゆっくりお話できなかったことです~(笑)
[ 2013/04/22 23:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ちょっとご訪問サボリのぴくよぉ~~i-195
ごめんねぇ。
やる事が遅くて(泣)

うん、うん。
はるぴちゃんも絶対、好きだと思う。
あなたの雰囲気にぴったりだもの!
一緒に回れたら楽しいのになぁって想像しちゃう。
[ 2013/04/22 23:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261tokoちゃん

やっぱり、定位置は死守よっi-234
tokoちゃんとおしゃべりしてたら
30分なんてあっという間だったi-194
でもでも~
あなたも出展しなきゃだしね!
一緒に並びたい気持ちもあるし複雑だわ。

あーちゃん、器用ね!
ママ譲りよね。
お買いものに忙しくて、落ち着いてしゃべったの
開催前だけだもんね。
また、連絡してね~i-236
[ 2013/04/23 00:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ありがとー3i-185

それがね、暑かった!
天気予報では朝冷え込んで日中も気温は上がらないって
言ってたのに。
お帽子、忘れましたのよ。。
ボロボロのお肌が更にボロボロ。。。。。
[ 2013/04/23 00:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

暑かったよi-1
快晴で日差しも強かった~
帽子持って行かなかったのが失敗だったi-201

売れる!
お弁当も売れる!
私達、売り子して小銭、稼いじゃう?i-278
[ 2013/04/23 00:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261hoshito..kaze*さん

ステキに紹介できてますか?(汗)
ありがとうございます~~i-189
何回もお邪魔しちゃってi-278
でも、居心地がいいんです!
お二人のお店i-80

お弁当箱・・見つかるといいですね!
来月も楽しみにしてま~すi-185
[ 2013/04/23 21:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

それがね、日が射して暑いくらいだったのよ!
天気予報を信じて厚着していったら・・
汗かいたよ~i-201

そうなの。
全部、かわいくて興奮したーーーi-190
[ 2013/04/23 21:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuさん

あらi-185
そうですか?
きゃー嬉しい。
でも、舞い上がってたから・・いや、いつもだけど(汗)
写真もちゃんと撮れてなかった。。

miyuさん、お忙しくされていたもの。
お話したかったけど我慢したよ!i-237
[ 2013/04/23 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/821-2e176a96







