
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽてと



009_20130419215129.jpg

毎日、気温の変化が激しいですね。。

明日の朝は、1度らしい。。

5時起きなのに、辛いなぁぁ。

息子、選手に選ばれたんだって。

なので、早朝練習に行くって9時前に帰宅して言うんです。


早寝しないと無理だぁーー。

私も明日は楽しみなお出掛けがあるから・・二度寝しないように

気を付けなきゃね。



ohana-l.jpg



P1180938.jpg
空天ままちゃん、無理なお願いを聞いてくれた上に

美味しいお菓子まで一緒に送ってくれました。

『これ、美味なのよ』

うん。知ってるよ!

前にも送ってくれたもの。

いつもありがとうね



ohana-l.jpg


今日のお弁当
P1180934.jpg
サバの竜田揚げ・えんどうの卵とじ・牛肉入りきんぴら・さつまいもの天ぷら




   *コメント欄、お休みします。
      いつも訪問してくださってありがとうございます。


[ 2013/04/19 23:16 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/820-b38b8d68







