
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ちゃんお洋服



空天ままちゃんのお店・のぶれすでお買いものをしました


007_20130418151641.jpg


かわいらしくてカッコいいladys wear&dog wearのお店・のぶれす。

いつも更新を楽しみにしています!

ままちゃんのセンスが光りまくりでキラキラなお店ですよ


グレーのお洋服は、前から狙っていたもので

ままちゃんから誕生日プレゼントにいただいたブラックウォッチのパンツに合わせたくて

着画・・・載せたいところなんですが。

息子は、朝早くて、夜が遅い(サラリーマンかっ。)

ばーちゃんは、シャッターと同時にカメラも下げてしまうのでブレる。。

じーちゃんが来てくれるまで、待つしかない~

じーちゃん、早く来てくれないかなぁ。。

両親は車で30分くらいのところに住んでいて2週間に1回くらい遊びに来てくれます。


そして! そして!!

苺柄のは・・

001_20130418152321.jpg

ジャーーン!!

かわいいでしょぉ。



私、ままちゃんに大変申し訳ないことをしてしまい・・

お店で一目見て、娘に!って思ったのですが

うちの娘、お痩せ&なで肩でしてね。

襟ぐりの開いたお洋服がダメなんですよ。

それで・・・厚かましいことに

「襟ぐり、詰めていただけないかしら。」なんて言っちゃったの(o´_`o)

これだから、ド素人は・・・・・・・・。


ままちゃん、デザインを変更してくれたの(TωT)

襟ぐりの裏にリネン、ポッケもリネン、ボタンを留めるループもリネン。。

シェルボタンもかわいい!!

やっぱり、ままちゃんは天才です。技術はもちろんね・・・気を遣わせない天才(涙)


ままちゃん、お手間を掛けてごめんね。

そして、ありがとう。

娘に早く送ってやります。


ba6.jpg


[ 2013/04/18 15:57 ] 洋服 | TB(0) | CM(16)

こんちー

これか、イチゴのお洋服。
んだね。
知らないと、難しい事を簡単にお願いしちゃったりするよね。
全然次元が違うけど、うちのとーちゃんがそーなんよ。
主にお料理関係でね。
なんでも「チュンチュンって焼いてー」って言うんだよね。
そんな簡単にいかんわいっ!!と
料理ができる私と娘と息子が突っ込むのでした。
[ 2013/04/18 16:27 ] [ 編集 ]

こちらこそっ

キャハハ~ッ
ちゅんちゅんって焼くってどう焼くんだろう?
面白いなぁ~、それっv-408
ああ、しばらく笑えるわっ

違うんよぉ~っ
あのデザインのパターン、
ちょっとややこしきなってるもんだから、
全体に変更はできるんだけど、
一か所ってなるとちょっと難しくなっちゃうんのよぉ~e-263
んでも、こっちだったらカジュアルにパンツでも、ショーパンでもいけるでしょう?
って、ワタクシ、本日ショーパンと合わせておりますのよっ

姐さん、ストールありがとねぇ~
あれさ、付けるとめっさいい感じやで。
ねーたんに取られないように気をつけなければっ

ネム君、こちらこそありがとっ
王様も喜んでおられますよぉ~っ
[ 2013/04/18 17:17 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
苺柄の可愛いお洋服
素敵お嬢さんにぴったりね。
さっき空天ままさんのところで
素敵な三角ストール見てきましたよぉ♪

[ 2013/04/18 19:03 ] [ 編集 ]

ばんみー

いちごの柄、かわいいよね~e-243
色もいいよね~i-184
空天ちゃんのお洋服になると一段とかわいいね~i-178
[ 2013/04/18 19:20 ] [ 編集 ]

まぁとんまぁとん♪

あらら~。こちらにもセンスのいいものがっ。
類は友を呼ぶっていうのは
ぴく見んさんと空天ままちゃんのことを言うのねって思います。
私も襟ぐりの開いた洋服が着られません。撫で肩お痩せです。
洋服選びが難しいです^^
さてー。榎田くん、いい投手になりましたね。嬉しいなあ。。。
マートン、来日最多打点だって。去年不調で解雇の噂があったけれど
残ってくれてよかったね。
今日はよく眠れそうだわ~ははは。
[ 2013/04/18 21:18 ] [ 編集 ]

ぴくちん、こんばんこ~
久しぶりのPCだわよっ
今更ながら韓流にハマってまって
頭にピンつけて、気合で見ているの。
だって果てしなく長いんだもん(泣)
おそろしい女が出てきて、めっちゃくちゃやるもんで
もう目が離せないの~~
昨日見た回では、とうとうビビンバ食べながら
怒りくるって叫ぶもんだから、ペッペって
ビビンバが飛び散ってえらいことになってたよ。
ぴくちゃんも見てみ??
「妻の誘惑」ね♪

ままちゃんのお洋服、素敵よね♪
ブルーのイチゴ柄、かわいすぎるやん。
娘ちゃんになのね^^
ぴくちゃんが着たとこもみてみたいな~
じいちゃん、早く来ないかなぁ
[ 2013/04/18 21:28 ] [ 編集 ]

おはようございます

あのね、空天ちゃんの所でも書いたけど
びく見んさんと空天ちゃんの空気感がすごーーく似ている気がするの
パステルで優しい感じ
ナチュラルな感じ
きっとステキに着こなすんだろうなー
そんなお洋服に憧れは有るんだけど
私は常にミニスカートやピチピチジーパン
ステキな洋服より水着やダンスウェアが欲しいし似合うかも??????
残念です
イチゴちゃん、メチャかわいい
今からの季節にピッタリじゃん
早く娘ちゃんに着せてあげてね
[ 2013/04/19 07:59 ] [ 編集 ]

こんちく。

そうなんだよね~
空天ままちゃんてさぁ~
何でもムリ聞いてくれるから、助かるよねv-410

さぶちゃん早く言ってくれれば
アタシが飛んでって写真撮ってやったのにv-411
今からじゃ飛んでっても遅いよにゃv-389
[ 2013/04/19 14:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~ん。
うんうん、空天ママちゃんのお洋服は
どれも可愛い。しかも着心地がいいよねぇ。
お洋服が作れるなんて本当にすごいことよね。
その上、日曜大工もできるもんね~。

ネムちゃん今日もかわゆいのぉ。
[ 2013/04/19 15:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

そうなの。。
全く、アホです。。i-182

梅とーちゃん、ラブリーーーー!
チュンチュンって・・
雀の鳴き声以外に使い方あるんだ~~



空天ままちゃん

私もそう思う!
笑えるよね~ナイスだわ、梅とーちゃんi-234

娘、パンツスタイルも多いのよぉ。
ほんと、感謝よぉぉv-344
ままちゃん、ショーパン??
若いのぉ~~
誰を悩殺するつもりなん?

私も肌触りが気に入ってるの。
くたっとなるのも楽しみi-234

天たん、ダバダァ~♪な男だもんね!



イヴままちゃん

ありがとうi-80イヴままちゃん。
イヴままちゃんに素敵・・・って書いていただく度に
いえいえ。。ってなっちゃいますが(笑)
お洋服が素敵だから中身がそこそこでも
何とかなるかしらね~i-236



ナナミン

そうなのよ~
苺も色もかわいいのよ~
これ着て、もうちと色気出していただこうかしら~



せぴあんさん


いえ・・・類にはならないのよi-201
空天ちゃんと私・・共通点が見つからない!
女・・・って事だけかしらん。

せぴあんさん、そうなんだー。
細身でいらっしゃるのねi-239

マートン、今日も調子いいねぇ。
昨日の5打点もすごかった!
今年は、マートン自身が危機感持ってやってるらしいね。



ヒナママちゃん


あはは。
韓流?
主人の実家に行くとね、いつも韓流ドラマがかかってるの。
それでね、誰かしら叫んでるか泣いてるよ。
激しいよね?韓流ドラマって。
妻の誘惑・・・って
題名からして、すごいやんv-391

じーちゃん待ってたらいつになるやら。。
息子に頼もうかしら。
あぁ・・・めちゃ面倒くさい顔されるっv-406



トラッチママさん


おほほ。
それが・・・ですね。
実際、会ったから大声で言うんですけど・・
似てないんですよ~空天ちゃんと私。
月とすっぽんですわよ。もちろん、すっぽん=わたくし。

娘に着画を送ってって言ってあるので
届いたら載せますねi-236

ママさん、ダンスウェアや水着がカッコいいんだろうなぁi-178



モモユニたん


ユニたんのお洋服もびっくらこいたわ~
あんな豪華でかわいいわんこ服、見たことない!!
ユニたんに似合ってたi-178
また、見たいよーーーー。

モモユニたん、ありがとーv-406
また、泣くで?



はるぴちゃん


そうそう。
私、空天ちゃんはスーパーガールだと思ってる。
(ガールと書いておこう。笑)
はるぴちゃんも似合ってたねぇ。
マフィンちゃんとお揃いでめちゃかわいい!

ありがとi-189
ネム、うちの広報担当よ。
[ 2013/04/19 21:16 ] [ 編集 ]

サヨナラ~^^

勝った?サヨナラ満塁本塁打?
やった~。Yahooの1球速報見てたら、いきなり「4×」だって。
一瞬目を疑ってしまったよ。私にしか見えない幻なんじゃないかと思った。。。わはは。
わーい♪すごいすごい!!
何度もあきらめかけたよねえ。でも勝ったどー。
[ 2013/04/19 22:46 ] [ 編集 ]

私のコメが続いちゃってごめんね^^

むふっ。今日も勝ったね♪
スミ1で心配したけど、良かったー。
小嶋くんの先発、久しぶりだよね。
好投だったわ~。6回までノーヒットノーランだったもの。
先発陣が増えてくれてうれしいっ^^
[ 2013/04/20 22:45 ] [ 編集 ]

3タテしちゃったのでコメも3タテ♪

今日は新井デーでしたね~。日替わりヒーローが出るのは
強いチームの証拠だね^^
和田監督、就任以来初の4連勝なんだって。
まだまだ続くといいな~♪
[ 2013/04/21 19:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


せぴあんさん

お返事、遅くなってごめんねっi-201
私もラジオ聞いてて
耳を疑ったーーー。
このまま波に乗ってほしいね、福留さん。
劇的過ぎる~興奮したわぁi-189i-189
[ 2013/04/21 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


せぴあんさんi-80

ごめんね、だなんてとんでもない!
嬉しいよぉ。
タイガースの勝利も嬉しいけど
それを分かち合えるのが嬉しい!!
せぴあんさぁ~ん、ありがとうi-178
岩田くん2軍落ちで先発陣、大丈夫?って思ったけど
小嶋くん、ローテ入りしてほしいねi-234
[ 2013/04/21 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


せぴあんさんi-80i-80

きゃ~~i-237
せぴあんさん、さんきゅーーーe-230
新井兄弟、やってくれたね~
藤波くん、新人王目指してほしいわぁ。
明日休みで9連戦だね。
勝ち越してほしいっi-234
[ 2013/04/21 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/819-36d9e498







