
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見えるのよ。


s_20130417223056.jpg
走ってますの。

見たら分かりますよねっ。

顔がね・・かわゆいんです(ビョーキ。)

え?

よく見えない?

私には見えているんです~(重症。)


肉球もチラリと見えてますでしょ(もう手遅れ。)



mono46_20130414152112.gif


先日、スタバのお姉さんに優しくしてもらったので・・(単純。。)

043_20130417223055.jpg
豆を買いに行きました。

カフェオレに最適な豆を教えてもらいましたよ。

私が好きなスターバックスラテの豆はこれなんだって。



045_20130417231151.jpg
おまけをもらった

これもカフェオレに合うんだって。



[ 2013/04/17 23:15 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

おはようっ
姐さんはきっと優しいオーらが全開なんだろうなっ
郵便局に行っても優しく局員さんが接してくれるし、
そういうのっていいよね。
姐さんがそういうオーラを出しているからだろうね。
ワタクシ、いつも人を寄せ付けないオーラを出しまくってるから、
そんなことはないにゃe-263
[ 2013/04/18 06:16 ] [ 編集 ]

おはようです

見えちゃいけない物が見えたかと・・・

可愛い肉球私も見えましたよ~(お顔はもちろん!)
[ 2013/04/18 06:44 ] [ 編集 ]

おはようです

見えちゃいけない物が見えたかと・・・

可愛い肉球私も見えましたよ~(お顔はもちろん!)

不正投稿ってどこが駄目なんだろう・・・
[ 2013/04/18 06:46 ] [ 編集 ]

うんうん、可愛いよぉ。
肉球もみえるね~。
ぴくちゃん、シ離ウス君可愛いもの。ビョーキなんかじゃ
なくってよっ。

スタバ、本日もおまけ付きなのねっ。
ますます、スタバファンになっちゃうね~。
[ 2013/04/18 08:19 ] [ 編集 ]

流石!

おはようございます
まだまだお友達の上級には達していない様です
走っているのは分ります
お鼻も分ります
でもあの愛くるしいオメ目は見えません
肉球???
どこに?って感じです

これがね見えてくれば黒い子でもCADを使って表現出来るんだけど
今の所、修行が足りなくって見えないんです
頑張ります
[ 2013/04/18 08:34 ] [ 編集 ]

みんな誰でも我が子は可愛いんです。
飼っていない人は顔さえ見分けがつかないけどね。
ヨーキーも肉球は黒いですよ。
ただし毛色が黒じゃないからわかり易いけどね。
シ璃ウス君元気いっぱいだね。
ぴく見んさんめがけて走ってるの?
[ 2013/04/18 09:32 ] [ 編集 ]

おはよー

顔、かわいーの見えるよe-317
私にも見える。
やったー、シ璃ウスくんレベル上級者かも~
よその子の可愛いのは わかるんだけど
自分の子の可愛いところは見えません・・・
あんり、また更にカットしちゃったよ。
やっぱり可愛くない気がする・・・

最近、FC2ブログが見れない時が多いの。
自分のブログも見れない・・・
時間のある時に限って~!!
イライラ募りますv-406
また遊んでくれる?
さぶちゃんちの近くに行きますね。
[ 2013/04/18 10:27 ] [ 編集 ]

見えまっする♪

うーさんが見える眼を持つ私には
しーちゃんも もちろん見えまっするi-178
PC画面の埃をよ~くふきふきして
見ましたよーi-278
[ 2013/04/18 13:38 ] [ 編集 ]

綺麗に撮れていますね。
見えますよ、可愛いおめめも肉球も!
ロビンは、私が歩くよりも走るの遅いというか飛ぶように走っても、殆ど前に進まないです(笑)
[ 2013/04/18 14:54 ] [ 編集 ]

こんちー

アハ(^^ゞ
タイトル見てビックリしたよ~(@_@;)
さぶちゃんて霊感が凄いのかと思ったし。
そう言うことねv-410
って、ごみん会社のPC画面が悪くて
可愛いしりたんのお顔と肉球が見えにゃいよ~v-395
家に帰ってじっくりと~見てもよっとe-343
[ 2013/04/18 15:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ア~タは大変な間違いをしておられます。
優しいオーラ、違うよ?
脅しオーラやでっi-278

ふふふv-391
かわゆいからのぉ~おぬしはっ。
近寄りがたいのよ。
[ 2013/04/18 18:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

あら。
私、霊感0なんです~

とぉちゃん、見えてくれました?
うおー嬉しいv-406
[ 2013/04/18 18:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びとぉちゃん

最近、FC2さんのご機嫌悪いですi-204
なんでだろう。。
[ 2013/04/18 18:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

あ、ありがとぉ~v-406
シ璃ウスね、ウケが悪いの。
真っ黒だし、愛想悪いし。

えへへ。
カモかしら~~(笑)

[ 2013/04/18 18:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

あら、そんな事ないはず!
僭越ながら・・・
トラッチママさんとは、もうかなり前からの
お知り合いのような気がしてるんですi-178

CADを使って・・かっこいいぃぃ!!
私、出来ないよぉi-204
[ 2013/04/18 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

とんでもない親バカで・・・
お恥ずかしい限りですi-229
そうですよね!
3ポメ、連れていても
同じ犬種ですか?って聞かれることがありますよ。

当たりです!
カレは常に私めがけて走っていますi-236
[ 2013/04/18 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぶるぅちゃん

ありがと~i-194
見えてくれた?

あんりちゃんはね!
美人なんだから何でも似合うよi-178
はるさんところでたっぷり見たよi-236

そうそう、FC2不調よね?
私もイラッとして止めちゃうもん。

あら、こちらこそよろしくi-234
いやいや・・県内なら大丈夫やで~
[ 2013/04/18 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ぐはは!
ナナミ目は、シ璃ウスも見えているe-230
よぉ~く見てくれてありがとさんi-178
PCの埃拭き・・つい忘れまする。。
[ 2013/04/18 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

うふふi-194
やっぱり、私達は
黒がよぉ~く見える目i-189でしょうか(笑)

シ璃ウス、3ポメの中で一番早いですが・・
私が走らないと走りません。。
[ 2013/04/18 22:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

残念ながら・・・(笑)
霊感0やで~
鈍感でございますよi-278

よく見えないのがフツーかも。
私、ひいき目だからi-278
[ 2013/04/18 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/818-34ffe9e9







