
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜とお馬さん

011_20130416210351.jpg

nanaちゃんからいただいた桜マカロン&桜ティー♪

すごく良いかほり(*^-^*)



964206_20130416215325.gif


今日のわんこご飯。
P1180904.jpg
鶏胸肉・鱈・かぼちゃ・人参・大根・大根葉

そして、そして!

空天ままちゃんが送ってくれた馬肉ミンチ!!


P1180908.jpg

ネム氏、私の問いかけにも答えてくれません。




P1180911.jpg

ありゃ。。怒られたよ。




niku.jpg

まっ。なんてことを( ̄‥ ̄)




004_20130416220816.jpg
とっても満足そうでしょ?

ネムしか写真に撮れてないけど

全員、おいしくいただきましたよ(゚ー^*)



[ 2013/04/16 22:14 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

こんばんは ぴく見んさん
んんーーやっぱりポメちゃん可愛いわね。
イヴまま 本当は小さい頃
ポメちゃんが欲しかったのよ(笑)
今日ね 偶然 ちっちゃなコを抱っこしたの。
ネムちゃんを思い出しちゃったのよ。
こんな感じだったのかしら・・・ってね。
[ 2013/04/16 23:29 ] [ 編集 ]

おはようございます

ネムちゃんの勢いが届きましたよ
一心不乱ですね
やっぱりメチャ美味しいんだね

人間用ホッとタイムも美味しそう
[ 2013/04/17 06:17 ] [ 編集 ]

おはー

ネムさん、よほど美味しかったらしいね。
美味しい時は一心不乱だよね。
馬をまずいって言ったら、ブン殴るよねえ?

もう、全然元気だじょ。
ハライタピーゲリラーは、しょっちゅうなのだよ。
どんちゃんは、でかいよ。
ラブくらいの大きさかな。
[ 2013/04/17 07:42 ] [ 編集 ]

美味しかったきゃ?

お口にあったみたいで嬉しいわぁ~っ
我が家も今夜は鹿のお肉さんに決定よっ

ネム君、いつも綺麗にモフモフしてるから、
見るたびにダイブしたくなっちゃうよv-290

nanaちゃんのお菓子、美味しそうだねっ
ジュルッ
[ 2013/04/17 07:56 ] [ 編集 ]

おっはよぉ。
ネムちゃん、美味しかったんだねぇ。
満足そうなお顔ですことぉ。
我が家の姫も、どのお肉でも、
がつがつ。本当にがつがつがつがつ・・・・・。
食べますよ。
ものすんごーく美味しいんだろうねっ。
[ 2013/04/17 08:39 ] [ 編集 ]

おぱよー

桜マカロンのほんのりピンク、きゃわいいi-267
お口の中で溶ける感じきゃ?
癒されてーたいむじゃねi-228
ガツガツネムくん
男らしい一面を見せてもらったわあi-279
29☆そうなんじゃね~i-22
[ 2013/04/17 10:18 ] [ 編集 ]

そうそう。ニクといえば井川くんですよ~。
あのままチームにいてくれたらもっともっと活躍できたような気がするのに
ちょっと残念だよね。
デーゲームは中継あるんですね。いいなあ。
なかなか貯金できないね。
昨日もいけると思ったんだけどなあ…。
そうそう。銀色の鉛筆キャップです!(話が古くてすみません…前回書き忘れたの)
リングを回して締め付けるタイプのね~。
今もあるのかしらね^^
[ 2013/04/17 12:29 ] [ 編集 ]

こんちー

さぶちゃんチも綺麗なお届け物が有ったんじゃね~
桜のマカロンて食べた事がないわ。
って、知らなんだ(~_~;)

ネムたんモクモクと食べるの分かるわv-290
マジ、美味しそう~やもんv-410
このご飯なら、おばたんでもモクモクと食べるわ。
[ 2013/04/17 15:36 ] [ 編集 ]

こんちー

今日はみんなでお肉祭りだったんだねv-442v-442
美味しいと絶対に顏あげないで食べるよね あのナナでさえそうだもん(笑)

今日ねお散歩で小っちゃいポメちゃんと会ったよ まだ4か月だって・・カメラ持って行かなかったから写真撮れなかったけど可愛かったぁv-344
[ 2013/04/17 16:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

うふi-80
クリームポメちゃんね!

同じ~
私も子供の頃からポメが好き。
娘が「ポメが欲しい」って言った時
遺伝かしら?って思ったわ(笑)

ネムを思い出してくれてありがとう(涙)



トラッチママさん

届きました?
ネムったらカリカリでは、こんな勢い
ないんですよーーー。

ホッとタイム、nanaちゃんのお蔭で
美味しかったですi-236



梅うさぎさん

そうそう!
ブン殴る(笑)
ネム、吹っ飛ぶかな。

よかったぁ~
元気になったのね。
どんちゃん、デカいの?
柴犬かと思った!
へぇ~~ラブくらいだったら、デカいよね!




空天ままちゃん


もうね、すんごい勢いだったよi-203
写真、撮ってて
怒られたわぃ!
ほんと、ありがとうi-178

ダイブ?
ネムさん、人間好きだから喜ぶかもi-236

nanaちゃんったら
おされで美味しいもの送ってくれたのよ~



はるぴちゃん


マフィンひめもですか?
ウシシ。
そうでしょうねっi-236
ネムね、口が小さいのよ。
だから、食べるのが他の2ポメより遅いんだけど
負けてなかったよ~



ナナミン

むふふ。
サクッとしてて桜餅みたいなお味がするんよ~

実は・・・
ネム氏は、乙女顔なのに
しーちゃんより男らしい!i-278



せぴあんさん


ほんと、あのままチームにいてほしかった!
矢野さんが、「井川はまだ若いしチャンスあるから
MVP、譲ってほしかった。」って言ってたよね。

そうなの。
土日は必ずテレビ中継があるよi-234
母も熱狂的なタイガースファンでね
毎週、楽しみにしてるものi-236

私も持ってたi-234
なつかしいわぁ。



モモユニたん


モモユニたんがいただいたかまぼこも
キレイだねぇ。
お味も良いんやろねi-234

モモユニたんも食べるのぉ?
味付けなしやで~



nanaちゃん


そうよ~お肉祭りよぉ。
顔、上げないよね!

小っちゃいポメちゃんか~
何色だったのかな。
しーちゃん、その頃、熊と間違われてた!





[ 2013/04/17 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/817-c52099c4







