
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

niku! にく! 肉!



015_20130414142442.jpg

昨日早朝の地震は結構、揺れを感じて怖かったです。

阪神淡路大震災の時の揺れを思い出しました。

きっと、近県で大きな地震が起きたのだろうと思い

テレビを付けると、淡路島が震源地のようでした。


怖い思いはしましたが、被害はありません。

心配してメールをくださったお友達、ありがとうございます。




happydays-4_20130414143109.jpg


空天ままちゃんがたぁ~くさんのお肉を送ってくれました。
P1180866.jpg

鹿・お馬さん・羊・チキン・お魚ヽ('∀')メ('∀')メ


P1180868.jpg

ジンギスカン?
馬肉ハンバーグ?
すき焼き?
お鍋?


・・・・・。


いえ、人間のじゃありません。

わんこのです。

我が家のポメ達、安売りの鶏肉しか食べたことないのよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

嬉し過ぎて、気絶しちゃうかな。

母のワンパターン手作り食が一気にグレードアップするわ~


空天ままちゃん、いつもありがとうね

3ポメ、涙を流して喜んでるわよ(TωT)



mono46_20130414152112.gif

先日、スタバでスモールサイズのラテを買ったら

レシートの下に『アンケートに答えると無料で好きなドリンクプレゼント』の文字。

PCからアクセスして、アンケートに答えると引き替え番号が出てきます。
P1180897.jpg

今日、車で出掛けた時にドライブスルーで利用してみた。

「好きなドリンクをお好きなサイズで」っていうことだったけど

遠慮深い(爆笑)のわたくしは、いつものスモールサイズをお願いした。

すると、優しいスタバのお姉さんが、「グランデにされませんか?」と微笑んでくれる。

「じゃ・・あ。」と、内心「うふふ。」で、グランデサイズのラテをいただいた。

P1180896.jpg

車の中でちびちびやったけど・・・

やっぱり飲みきれず。

家に持って帰り、温め直して飲みましたよ。(ケチくさい?笑)

無料でいただいたグランデサイズでとっても豊かな気持ちになったとさ。(・-・*)ヌフフ

[ 2013/04/14 15:43 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(15)

こんにちは ぴく見んちゃん
地震 怖かったでしょう。
お怪我がなくて何よりです。
お庭のお花の中で にっこり笑顔可愛いっ
空天ままさんからのプレゼント嬉しいですね~
あらっジンギスカンにどさんこ鮭?
北海道もので私も勝手に嬉しくなっちゃった。
[ 2013/04/14 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

うちの3ワンもやっすい鶏肉がほとんどだよー。
馬肉とか買うけど、あれ全部グラム100円以下だから!!

スタバのおねぃさん、優しいね。
私が店員だったら、言われたままスモールを出してるよ。
[ 2013/04/14 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんわん!

まあ、スタバのお姉さま、優しいこと…
肉まつりする時は我が家の卑しーずーをお呼びくださいませ!

コメ、ありがとね!
ひさびさに震度4を体験したよ…
被害はまったくなかったの。
来夢も仁もベッドの私の隣できょろきょろしたくらいだったしね。
たださぁ~時間が時間だよね。あの時と15分しか変わんないのはいやだよね。
さぶちゃんちも被害はなかったみたいだね。
もうきませんように☆
[ 2013/04/14 18:08 ] [ 編集 ]

ばんみー

わおっ!
29!!
どっさりんこだね~ヽ(^o^)丿
[ 2013/04/14 20:54 ] [ 編集 ]

mimi

地震、何事もなくて良かったです。
まだ余震があるかもとのことですので、
充分に気をつけてくださいね!

たくさんのお肉ですね。
皆さんが喜びますね~。

スタバの店員さん、良いですね。
そんなサービスを受けると又、利用しちゃいますよね♪
[ 2013/04/14 21:10 ] [ 編集 ]

うちの子も、そういえば鹿も馬も羊も、食べたことがないです~。
なんかワンパターンでも同じものばかり食べていますが
特に不満そうでもないので、良しとしましょう^^

勝ったね~。うひょひょ~。今日は中継もなく
出先で携帯で経過を見るのが精一杯でした。
さっきネットでお立ち台の二人を確認。
そうか。同窓生だったんですね。
藤浪くん、スクイズも決めて堂々たる甲子園デビューだったのね~。
勝った翌日は朝刊が楽しみなんだけれど、明日は休刊日で残念…。
[ 2013/04/14 22:08 ] [ 編集 ]

ねむさん・・・

嬉しそうなのは29のせいか・・・なるほど~
[ 2013/04/15 01:42 ] [ 編集 ]

おはようございます

あらら、何ですか?
その美味しそうなメニューは…
殆どカリカリで、おやつはなかなか貰えないトラッチは気絶しますよ
でもカリカリをおやつにしても量さしぇ有れば文句言わないんだよね
知育ボールに入れれば時間稼げるし…(笑)

スタバ、買ってなくてもPCでやれるの?
ちょっと見てみよう

マックでも時々どのサイズでもポテト均一料金の時、有るジャン
そんな時は絶対Lサイズでしょって思って居たけど
S頼む人が居て尊敬したけど
びく見んさんも、そう言う(取り敢えず)奥ゆかしい方でしたのね
私は欲の塊です
[ 2013/04/15 06:20 ] [ 編集 ]

大きくなるんだじょっ

おはよっ
お肉、一杯食べて大きくなるんだぞぉ~っ

地震、ニュース見て知ったの。
凄かったみたいだね。
でも、被害が大したことがなくて本当によかったよ・・・。

私、スタバって最近行ってないなぁ~
片田舎にいはタリーズがあるから、
そこのカフェモカばっかり飲んでるよぉ~っ
[ 2013/04/15 06:42 ] [ 編集 ]

家のお豆も(*^_^*)

スタバのお豆飲むほどスタバ大好き~v-416しかも・・超レアなやつ(笑)
でもにゃブラックで飲めないからみんなからはどこのコーヒーでもいいじゃんって言われてるv-406

地震怪我とかなくて良かった(*^_^*)

にく~~~いっぱい食べて元気もりもりで過ごすんだよ
[ 2013/04/15 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~ん。
わぁお。我が家もそれ頂いたのよぉ。
毎日夕御飯に、食べてるんだけど
よろこぶおかおの目の輝きといったらさっ♡
きっとすんごいおいしいお肉なんだと思うわぁ。

スタバのお姉さまなんてお優しいのかしら。
そういうのってうれしいよねぇ。
[ 2013/04/15 13:47 ] [ 編集 ]

こんちー

結構、揺れたみたいだね。
知らんのかいなって、突っ込まれそうやね(^^ゞ
実は、地震の前の日から、京都に行っててん。
京都はそんなに揺れなかったんよ。

ありがたいよな~
みんな心配して、メールを送ってくれるんやもんな。

さぶちゃん、人間用のじゃなくって残念やったねv-397
もし、人間用の肉やったら、さぶちゃんが泣いて喜んだのににゃ(笑)
[ 2013/04/15 16:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

そうなの。
怖かった・・
被害が少ないといいのだけど。

垂れ目だからいつも笑ってる顔よ~
うふふ。
わんこたち気絶かしら~



梅うさぎさん


そうよね~
私もイオンの火曜市でまとめ買い!
多量の鶏肉を買いこみます。

あはは。
梅姉さんが店員さんだったら
大きいサイズはすすめられないのねi-278



ラムままちゃん


またまた素敵なの作ってきたんでしょ?
もったいなくて使えないね!

私も怖かったよ。。
一緒に寝てるシ璃ウスはボーッとしていたけど。
うんうん、時間も同じくらいで
ほんと・・思い出した。
余震、こないでほしいね。



ナナミン

29・・といえばね!
せぴあんさんしか分からないだろうハナシだけど(笑)
阪神のエース・井川くんの背番号だぉi-234



mimiさん


ありがとうございます。
余震・・こないことを祈ってます。

みんな喜びますi-178
ご馳走でびっくりするかも。

そうです!
感じが良いとまた行こうと思いますねi-236



せぴあんさん


うちも鹿も馬も羊も食べたことないですよ。
3ポメ、びっくりしちゃうかもi-237
味わう暇もなく食べると思うわ~

うひょひょ~やね!!
きゃほぉーーi-189
こちらは、土日のデーゲーム
必ずテレビ中継がありますよ。
昨日は真弓さんが解説でしたi-190
新聞休刊は残念!



とぉちゃん

ウシシ。
当たりですi-234i-234



トラッチママさん


うちも気絶・・・ですよ!
多分、味わうこともしないわ~
数秒で食べてしまいそう。。

ママさん!
ちょい待って!
PC見てもダメよぉぉ。
何か買ってからにしてー。
レシートの下に無料券が付いてるのよぉ。

おほほ。
奥ゆかしいですのよi-236



空天ままちゃん


大きく・・はならんと思う(笑)
チビスケだけど、食欲はすごいからね。
大喜びだと思う。(むふふ。温存してるぞ。ケチか?)

ありがとね。
怖かったよ。。


私も自分へのご褒美はスタバのコーヒーやで。
何のご褒美?
聞いてくれるなi-201


nanaちゃん


nanaちゃんは、抹茶ラテが好きなのよね!
私は、冒険できない女よ(笑)
フツーーにスターバックスラテが好き。

私もブラックでは飲めん。。
カフェオレが一番、好き!
でもさ~豆は大事よね。
カフェオレでも味が違う・・と思うi-236



はるぴちゃん


マフィンちゃんの豪華ご飯、見たよ~
おぉ!と思ってたよi-236
うちも大興奮だわぁ。

そうなの。
あぁ、また行こうって思うもの。
単純な客?i-229



モモユニたん

おかえりーーーーi-178
モモユニたんの旅行記、見に行かなきゃ!
京都、揺れてない?
奈良は揺れたよ。
怖かった。。

そうなの。
ありがたいわv-406
泣けるーー。
[ 2013/04/15 20:51 ] [ 編集 ]

空天ままのおかげで、
3ポメちゃん、おいしいものがいただけそう?
ぴく見んさんの腕も上がって言うことなしだね。

地震、我が家から淡路島見えてる距離なんだけどね、
それほど揺れなかった。
マンションの建ち方が揺れを軽減する方向だったのかも・・・・。
[ 2013/04/16 10:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


maririnhahaさん

そうなんです。
とっても美味しかったみたいi-236
私の腕は・・・関係なく
お肉が美味しい!ということですよi-235

淡路島が見えているんですか~
海が近いんですよね?
いつもお散歩の写真に海が写っていますもの。
奈良は結構、揺れました。
さすがの息子も起きて来ましたよ。
[ 2013/04/16 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/816-d007cf2d







