
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奪還

011_20130412172331.jpg
恵古箱さんの古道具のお部屋。

ガラスの器とフラスコ!



015_20130412172551.jpg
手前のポストカードにピントが合っちゃう。。

チビチビの鉛筆が写したかった~




ohana-l.jpg


昨夜と今朝は寒かった!
012_20130412204632.jpg





私の膝に足を乗せるネム氏。
008_20130412204909.jpg
心配しておられます。






やっぱりねっ。
009_20130412205105.jpg
警備に忙しくしてたくせに

すぐさま、奪還!

近過ぎて、後頭部しか写りません。

ネムが手を乗せたのを見逃さず

私の膝に飛び乗って来ましたよ。




[ 2013/04/12 20:53 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

わははは

シ璃ウスくんとネムくんとで、ママさんを取り合ってくれるなんて~。
なんて羨ましいんでしょ。片方がお膝で、片方はおんぶっていうのはどうでしょうね。
ちびっちょ鉛筆素敵♪昔、こういうのを実際に使うための
長~い鉛筆キャップを持っていました^^

むふふ。ぴく見んさ~ん。また勝っちゃったよ~♪
しかもまたまた完封勝ちでした。
投手陣、好調ですね。嬉しす!
[ 2013/04/12 21:44 ] [ 編集 ]

やっぱ来たねっ

フラスコ、いいよねぇ~
みるとついついカードでお支払いしてしまう、
いけないワタクシ・・・e-263
やっぱりガラスものっていいよね。
この間、思い切り薬瓶わっちゃって・・涙
又、福中さんに買いに行ってこよぉ~っ

シー君、ながれいしぃ~っ
母様を取られると思っちゃったのね。
姐さん、嬉しいやろ?
[ 2013/04/12 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ぴくちゃん、チョー嬉しそうだねっ。
うちの坊ちゃんは、そこまでやきもち焼かないから、
ちぃーっとうらやましいゾ。
[ 2013/04/12 23:19 ] [ 編集 ]

素敵なお店がいっぱいありますね。
どこのお店も店名に独特な雰囲気があっていいわぁ
ガラスもの大好きです。
実験道具のフラスコにビーカー
メスシリンダー そうそう試験管も好き。
野の花を一輪挿したら 可愛いわよね。
[ 2013/04/13 00:03 ] [ 編集 ]

おはようです

地震は大丈夫でしたか?
我が家は揺れを感じませんでした
[ 2013/04/13 05:44 ] [ 編集 ]

おぱ~

お~ 理科室っぽいの、しゅき~i-184
化学クラブだったし(ちょい暗)

時間ある時 お花たまごの作り方を見に来てーi-239
[ 2013/04/13 10:47 ] [ 編集 ]

ぴくちゃんモテモテだねぇ~。
なんだか幸せそう。
ところで、地震は大丈夫だったかな??
[ 2013/04/13 10:49 ] [ 編集 ]

いいなぁ

ナナもここまでやきもち焼かないからちと羨ましいぞ[絵文字:v-411
まして膝に乗るなんて・・・ない

地震怪我とかなくて良かったです
まだ余震とかあるので気をつけてね。
[ 2013/04/13 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

地震、大丈夫でしたか?
ワンこ達を抱えて途方にくれませんでしたか?

あはは、モテモテ
飼い主冥利に尽きますね
羨ましい
[ 2013/04/13 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

今日は・・・
残念だったね。
ウキウキの貯金生活が・・。
明日は!ですねっi-234

抱っことおんぶ・・
ぷぷぷ。
シ璃ウスは独占欲がハンパないので
見逃さないと思いますi-278

あった!あった!
長~い鉛筆キャップ。銀色の?
なつかしぃーいi-233
[ 2013/04/13 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261やっぱ来たよ、空天ままちゃん

えへへ。
ガラスもの、いいよねっ。
古いガラスの気泡が好きi-234

嬉しすの私、バレバレか!?
垂れ流しの愛やからなi-237
[ 2013/04/13 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

バレてる?
i-237
嬉しさが隠せてないかしら?(隠す必要・・ないねi-235
やきもちやくけど、その他いろいろ面倒くさい黒坊ちゃんよi-230
[ 2013/04/13 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

むふふ。
北海道といえば、ガラス!
あぁ、小樽に行ってみたいわぁ。
いえ、札幌にも!
旭川にも!
富良野にも!

試験管にお花、雑貨屋さんで見掛けるねi-236



[ 2013/04/14 16:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ありがとうございます。
とぉちゃんところは、揺れを感じなかったんですね。

うちは、すごく揺れを感じました。
怖かったですi-181




[ 2013/04/14 16:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

理科は苦手だけど(数学も!)
理科室は好き~i-234

なに?
化学クラブ??
にゃんと~~i-101
私、生物クラブに入ったことある!
[ 2013/04/14 16:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ありがとうね!
怖かったけど、大丈夫よぉ。

モテモテ?
むふふ。
黒いのと白いのとだけにねi-236
[ 2013/04/14 16:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん


nanaちゃん、ありがとうね~i-178
いつも気にかけてくれて感謝してるよ。

シ璃ウスは、いつでもどこからでも(笑)
膝に飛び乗って来るよ。
[ 2013/04/14 16:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

ありがとうございます!
途方にくれるまではなかったですが
やはり、揺れは怖いですi-181

男子は甘えん坊ですね。
トラちゃんは違うのかしら?
[ 2013/04/14 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/815-34e9fc3f







