
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵古箱さん


024_20130411205537.jpg
恵古箱(えこばこ)さんに行って来ました。

築50年のお家の古道具屋さん。

ギャラリーでは、イベントもされています。

        027_20130411225100.jpg


今は、Fu-raさんの「まる△▼しかく展」が開催中。

春色ストール祭りですよ。

007_20130411210754.jpg

開催から4日が過ぎていて・・

もうなくなっちゃったかな。。と思い

お電話してみた。

そしたら「100枚近くあったのが半分くらいにはなったけど、大丈夫!まだ、ありますよ~」

という店主さんの優しいお言葉に励まされ、出掛けました。



これは、キッズ用。
022_20130411224900.jpg



春色ストール、眺めてるだけでもウキウキします♪
006_20130411225911.jpg

じっくり見て来ました。





[ 2013/04/11 23:55 ] お出掛け | TB(0) | CM(5)

おはっ

いいねぇ~っ
その空間のとりかたとか、
見ていて気持も落ち着くと言うか・・・。
本当に姐さんの所は素敵な場所がいっぱいあって、
いつも記事を見てると行きたくなるよぉ~e-2
[ 2013/04/12 06:25 ] [ 編集 ]

おはようございます

びく見んちゃんの行かれる所って、本当に優しい
人柄が見つけ出し、呼び寄せるのかな?

私が行く所は
やっぱり性格だな
ごちゃごちゃの激安店
癒しなど有る筈も無く、ただのドケチおばさんの物欲です
[ 2013/04/12 07:27 ] [ 編集 ]

おはよー

私もトラッチママさんと同じ。
オサレなお店とは縁がないです。
好きなんだけどね。
つい、1円でも安いモノを求めてしまうのよ。
物欲センサー、びんびんだよ。
[ 2013/04/12 07:38 ] [ 編集 ]

おはよ

またまた素敵なお店だねぇv-342

若い頃ってスカーフ余り興味なかったの・・でも今スカーフ大好きで何枚でも欲しい
こういう優しい雰囲気のお店でゆっくりしたいなぁ

どうしちゃったんだろうね 写真・・v-405



[ 2013/04/12 09:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

でしょぉ~
奈良は、古民家を改築したお店がたくさんあるよ。
私も初めて行くお店ばっかり。
開拓しておりますよi-236



トラッチママさん


いえいえ。。(焦。)
そんなんじゃないですよ~
好きなお店に行ってるだけです。

激安も大好きっ。
神戸の高架下、大興奮でしたよi-236



梅うさぎさん


姉さん、お買いもの上手だもんね!
私もチラシチェックは怠りませんよぉ。

姉さん、雑貨屋さん好き?



nanaちゃん

私も最近、リネンストールが好きでね。
目がいっちゃうのよ。
日除けにもなるし~(ばばくさい?笑)


ごめん!
書き方、間違えた~
なくなったんじゃないのよ。
新しい写真がないーーっていう意味だったのi-201
[ 2013/04/12 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/814-db58f5f0







