
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうかしてるぜ!

ブラマヨ・吉田さんのギャグじゃございませんことよ( ̄m ̄*)




w87_20130410215349.gif

kinka.jpg
娘撮影:さかさまきんかく!




ohana-l.jpg



公園のベンチに居るこの子達。ちわわちゃんかな。
077_20130410214729.jpg
子供ちゃん?がお花を置いたのかしら。

この子達、がっちりベンチに固定してありました。

珍しいですよね?ベンチにわんこの置物。


誕生日記念に撮った写真の「ひきバージョン」
s_20130410215113.jpg
すっかり、ちわわちゃん達になじんでますね(^m^ )

本物だったら・・・犬嫌いのカレは大騒ぎだけど

同化してるぜ!



[ 2013/04/10 21:54 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

終わっちゃった~…。負けなかったから、まあいいか。
「引き分けを挟んで〇連勝」って、まだいえるもんね^^
こちらも矢野さん金本さん解説の実況が見られました~。
新井さんに「体重くらい(の打率)は打てよ」とメールを出した話が
面白かったわん♪
[ 2013/04/10 22:21 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん こんな時間にこんばんは。
このベンチいいなぁ
たんぽぽが置いてあるところが またいいわぁ

娘ちゃまのマンション契約の時のお話し
ちゃんと読ませていただきましたよ。
本当に大変な思いをされましたね。
私たちが今こうしてのほほんと過ごせていることに
感謝ですね。
蛇口をひねれば お水が出ることも
スイッチひとつで 電気が点くことも
ご飯をいただくことも すべてが感謝。
少し離れて暮らしていても
家族がいること
当たり前のようで当たり前じゃない
たくさんのありがとうで成り立っているのよね。
[ 2013/04/11 01:10 ] [ 編集 ]

グレるんなら・・・

ほんとだっ
固定してあるのなんて初めてみたよっ
うふふ・・・・っ
子供がお花を置いていったのかな?
可愛いことするね?

姐さん、どうせぐれるんならグリグリパーマもいいかもしれんでっe-2
んで、眼の上真紫にして、真っ赤な口紅にするじゃん。
そんでもってチャリンコに股おっぴろげでお買いもの。
これでどうじゃっv-407
[ 2013/04/11 06:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。
シ璃ウス君、同化してる?ちゃんとお母さんの言う事を聞いているのですよね。良い子です。それが一番ですよね。可愛いお顔です。

ロビンね、他所の方、ワンコ全てNGです。吠えてます。サスケの後を付いて行くちゃっかり弟タイプです。
そのくせサスケには、ガルガル抵抗していますが、相手にされずです。旦那は抱っこしてくれるから最近慣れたみたいですが。穏やかな性格では無いですよ、私も含めてね(笑)。

お嬢様の所にみえる予定がありましたら、是非ともご連絡くださいね。
[ 2013/04/11 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
この前も思ったけど 何でチワワちゃん置いてあるんだろうね。
撮影用?
でも いい感じだよね。
お花はぴく見んさんが置いたん?
[ 2013/04/11 09:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

あらら、とっても良い撮影場所が有る事
お花も一緒に絵になっているわ

水面に揺れる金閣ステキ!!

あのね私もしょっちゅうスイッチ押し忘れるよ
炊飯器にお風呂
寒い日に一番風呂って裸で飛び込んで、浴槽の蓋を開けると
空気しか無い時のショックは大きいわ
[ 2013/04/11 10:59 ] [ 編集 ]

可愛いベンチ

へーほんとだ こんな風にワンちゃんが固定されてるのって今までみた事ないわ きっとここワンちゃん大事に思ってるんだろうねv-344

お花の演出も可愛いv-415

今日も寒いよぉ~~
春ってこんなに寒かったっけ?!
[ 2013/04/11 13:55 ] [ 編集 ]

こんちー

さぶちゃん、上手いv-425
は~い~座布団5枚。
「どうかしてるぜ!」「如何かしてるぜ!」
そう来たか~~v-411
アハハ~さぶちゃんらしい発想じゃね。

娘ちゃんも上手に撮ったねv-425
逆さ金閣寺ってこんなに綺麗なんや~
油絵を見てるみたいだわ。
[ 2013/04/11 16:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

惜しかったね。。
残念だったわ~
いっぱい新井さんのこと言ってたね!
ファールフライを落とすことをお客さんは期待してるとか、
三塁の守りはわからんけど一塁は上手、とか。
やっぱり、愛があるわv-344
今日もドキドキ。。
しかし!フィギュアも観なきゃ・・なのよーー。
[ 2013/04/11 18:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃん、夜更かし?

近くの公園なのに
気付いてなかったの。
あれ?って思って近付いたらちわわちゃんだったi-189

ううん。。
大変な思い・・ではないの。
私達の1日限りの事なんて・・。
本当に普通の暮らしがこれ程有難いということ
何か起こらないと気付かない人間は愚かだね。

公園のベンチのちわわちゃんの前に
たんぽぽが置かれていた・・こんな小さなしあわせを
発見できるのも普通の生活を送れているからよね。

[ 2013/04/11 20:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

グレかけたけどね、
ふふふv-391
グレてませんぜ。

ベンチにわんこの置物を固定されてるのって
珍しいよね?

今度、ままちゃんに会う時は
そのスタイルで抱き着いてやろうかの?
[ 2013/04/11 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

シ璃ウスだけは、私の撮影に快く応じてくれますよ。
普段は、わんぎゃん警備に忙しくしていますが
こういう時は、おとなしくしますi-236

あら、ロビンお兄ちゃん
アンアンの声もシ璃ウスよりずっと可愛らしいし、
落ち着いてましたよ!

シ璃ウス・・性格は私似みたいですi-229
[ 2013/04/11 20:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん

そうなのよ。
なんでだろ?
ベンチ、いくつもあるんだけど
ちわわが置いてあるベンチも他のと何ら変わりないのよ。
ただ・・ちわわが置いてあるの(笑)

お花は、多分、子供ちゃんだと思うよ。
すでに置いてあったi-236
[ 2013/04/11 20:50 ] [ 編集 ]

えのきだ~♪

勝ったよ~。榎田、ナイスピッチングでした。
もうひとつ調子が出ない福留さんも、超美技と駄目押しタイムリー、ナイスでした^^
巨人に勝たせなかったね。
それどころか、3連戦、1点も取らせなかったなんて嬉しす~。わははは。
[ 2013/04/11 20:58 ] [ 編集 ]

ばんみー

モモユニちゃんに先越されちゃったぜよ~(笑)
ぴくちゃん うまいv-424
うーさんも
その子たちとなら
仲良くできるかしらん・・・
[ 2013/04/11 21:00 ] [ 編集 ]

同化してるぜ。
に座布団3枚!!
うまい、うま~い。
うちの姫は近所のワンコの置物に
ビビってました・・・。これ、ホントなのよぉ。
[ 2013/04/11 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

私、このベンチに気付いてなかったんです。
小型犬なら撮影するのに、丁度良いですよね!

金閣寺、久し振りに見たら
ほんとピカピカでした。

ある!ある!
お風呂のスイッチ入れ忘れ。。
真冬だと・・・絶望的な気持ちになるi-282
[ 2013/04/12 00:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

そうかな。
わんちゃんと共に・・の街なのかしら~
(田舎だけどね!)

こっちも寒いi-183
昨日の夜なんて寒くて寒くて
シ璃ウスと布団の中に潜り込んで寝たよ。
[ 2013/04/12 07:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

お出掛けかな~
風が強いけど、清水から落ちないでよ~~

座布団、ありがとi-235
関西人特有のオババギャグよん。

娘に言っとくね!
喜ぶわぁi-189
ありがとーモモユニたん
[ 2013/04/12 13:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びせぴあんさん


ふふふ。。
六甲おろしの大合唱ねっe-230
榎田くん、よくやったーーー!!

この調子で今年は巨人に勝ち越したいっi-234i-234


[ 2013/04/12 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ありがとんi-194
オババギャグ、さぶい?
天候も寒いし、すまんのぉ。

うーさん、お仲間のちわわよーーi-189
[ 2013/04/12 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


そうなの?
マフィンちゃんは何してもかわいいなぁi-178
見てみたい。
置物にビビるマフィンちゃんi-233
[ 2013/04/12 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/813-c75d2959







