
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炊けてない。




みなさま

シ璃ウスへのお祝いコメント、ありがとうございました。

嬉しくて
じっくり読ませてもらったり、レスを書いては
いろいろ思い出したり・・

そうでなくてもやることが遅いのに・・
しんみりタイムがあるもんだから
レスが遅れてごめんなさい。
そして、訪問もできてなくてごめんなさい。


sa_20130409232110.jpg
神戸の雑貨屋さん♪
斜めなのは・・坂の途中にあるから(^-^)




usa9.gif
やってしまいましたのよ。

今朝、お弁当を作っていて

ご飯を詰めようと炊飯器を開けたら
P1180854.jpg
生米のままだったーー。

昨晩、確かに予約スイッチ入れたぞ。



あっ・・・

グラタン作った時、オーブンのガス管さす為に

炊飯器のガス管を抜いたんだった。

我が家、炊飯器とオーブンがガスなんだけど

ガス管の差し込み口が1個しかないの。


息子におかずだけ持って行かせました。

せっかく作ったしね。

「おにぎり、買って。」と言いました(汗)



[ 2013/04/09 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/812-243ec832







