
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Afternoon Tea

073_20130407203649.jpg

土・日は、春の嵐でしたね。

みなさん、被害などありませんか。。


天気予報で土・日は爆弾低気圧の発生で嵐だと言っていたので

金曜日に桜も見納めか・・と思い、近所の桜を写しに行きました。



月曜日はシ璃ウスの誕生日だけど、朝から用事があるので

誕生日用写真も撮りましたよ。



ohana-l.jpg




いつも仲良くしてもらっているお友達のnanaちゃんから・・

page_20130407204425.jpg

大好きなAfternoon Teaの袋にキュートなりんごちゃんテープusa3_20130401213948.gif


わぁ~~
かわいい!!

こんなにいっぱい・・・(涙)

開けた時、ふわ~って良い香りがしたよ。

桜の紅茶やマカロン、フルーツティーにミニハンカチ、焼き塩。


それに・・

それに・・・・・

カードにね・・

『お友達になってくれてありがとう』って・・(滝涙)


私こそ、

お友達になってくれてありがとうね、nanaちゃんusa5_20130407205328.gif



[ 2013/04/07 20:50 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/810-111e32c7







