
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男って・・

kinka3.jpg
(娘撮影:龍安寺)




2-6.gif


息子のスニーカー・・
P1180834.jpg
洗いました。

雨の日に濡れるのは分かる。

学校、駅から遠いしね。

仕方なかろう。

しかし・・・

雨でもないのに、なぜボトボトなの?

「はまった。」と、一言。

はまった?

はまった??

どこにはまるんぢゃーーー。


もう高2やで。

はまったりするのやめてくれないかなε-(;-ω-`A) フゥ…


P1180837.jpg
落ち込み中のネム氏。

大好きな息子のかほりを確認。



2-6.gif

今日は、クラブ終了後、バンドの練習だって。

だから、弓ではなくベースギター担いで学校に行きました。
P1180839.jpg
はい、いつもの隠し撮り!




[ 2013/04/05 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(22)

こんばんは

はいはい、男子の母親スペシャリストのトラッチママです
揃いも揃って32歳、30歳、27歳の独身男子
なんでやーって所で汚します
虹の国のポッチ、そしてもうじき10歳のトラッチ
なんでやーって所で壊します
男と言う生き物は不可解です
[ 2013/04/05 22:16 ] [ 編集 ]

女もいっしょだよん。
今の子は足もデカいしなんでこんなに
汚れるのってほどすぐに靴が汚い。
どんなにおしゃれしても靴が汚ければ
ズボラがバレるよーって言い聞かせてるよ。
100均で靴磨くスポンジ買ってきて
常備してあるけど、なかなか自分では
磨かんね・・。
[ 2013/04/05 22:51 ] [ 編集 ]

おぉ!バンドもやってるんですね!
かっこいい〜^ ^
もうそろそろ、くつ下のかほりが
部屋中に漂いますなぁ。。。笑
[ 2013/04/05 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんはー

うちには自転車に乗る人がいないから、なんか新鮮だわ。
運動も兼ねて自転車乗るようにしようかしら。
でも、実家へ行くのは、チャリではキツすぎるのよねえ。
なんせ、山の中腹にあるからね。
そのせいか実家周辺の子供たちは、肥満児がいないよ。
私もかつては、そこそこだったのさ。
[ 2013/04/05 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

うわぁ、梅うさ姉さんがこんな時間に起きてる~v-405
びっくり~v-405

さぶさん、4歳のお誕生日、今頃気づいてごめんね~v-406
おめでとう~v-344

さぶお君~、はまってはまってはまりまくれ~v-364
そうやってイイ男になっていくはずだv-364

たぶんだけどね~v-408
[ 2013/04/06 00:27 ] [ 編集 ]

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
最近、なかなかコメントを残すことが出来ずすみませんm(_ _)m
時間があるときはコメントさせてください!

うちは姉妹なので男の子のことってサッパリです(笑)
はまったってどこにだろう(*'ω'*)

ネム君、まだ落ち込んでるの~?
かわいいですね♪そんなに好かれてみたいです!!
mocoはママさんっ子なんで( p_q)エ-ン
[ 2013/04/06 03:05 ] [ 編集 ]

おはようございます

男って面倒な生き物なんです
ネム氏がすべてを語ってる気が・・・
[ 2013/04/06 08:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

そうですねっ!
偉大な男子母、トラッチママさんi-189
私・・・
息子が3人いたら、どうしてただろう?(フラフラ?)
男子母さんってパワフルな方が多いですね。
やっぱり体力、必要ですよねっ。
[ 2013/04/06 08:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

なぬ?
ヒナママちゃんちのお嬢さん
可憐な乙女でしょ?
足、大きいの?
24cmくらいかな。
うちの娘は小足でさ、汚したりもしなかったから
息子とのギャップがね~~i-201
「男だから」だけでは、納得できない私よ(笑)
[ 2013/04/06 09:06 ] [ 編集 ]

これからが楽しみじゃね

男にも二通りある・・うちの長男靴が大好きでお手入れは欠かさない・・それに比べてにぃちゃん自分のブーツもたまにやってくる長男にさせるv-405 ふふふ 息子君がどっちのタイプになるか楽しみに待ってんしゃい(*^_^*)

弓担いでる後ろ姿もかっちょ良かったけどギター担いでる姿もかっちょいい~v-344
[ 2013/04/06 10:43 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん こんばんは
やっと遊びに来られました。
ネムちゃん お誕生日だったのね。
ずいぶん遅くなってしまったけれど
おめでとうございます。
ちっちゃなちっちゃな天使はぴく見んさん家に
いっぱい幸せを運んでくれたのね。
そして私も大好きな素敵ガールの娘ちゃんが
東京に戻ってしまったのね・・。
前記事を読んで うるうるしちゃったわ。
男子はね、面倒くさいけれど(笑)
純粋で単純でそれはそれで可愛いわよね。
いざって言う時は頼りになるしね。
でも、ひとりくらいは娘が欲しかったわぁーー
[ 2013/04/06 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Tin母さん

多趣味の子でね~
他にも趣味があるんですよi-229

あぁ・・靴下。。
毎日、真っ黒の靴下との戦い!
[ 2013/04/06 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 梅うさぎさん

そうなの?
自転車、乗らないのね~
私、中学も高校も自転車通学してました。

山も海もあるってやっぱりいいなぁi-189
ここは・・・山だけ!
[ 2013/04/06 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

私も思った!!
誰かと分かち合いたかったのよぉi-234
姉さん、夜更かしだねi-278

いいの、いいの。
りちゃんが来てくれるとやっぱり嬉しいな、ホントにi-178

いやーーーー。
洗うのは私なんだぞぉーーーi-282
[ 2013/04/06 23:31 ] [ 編集 ]

懐かしいなぁ~っ

私もさ、高校の時からベースやってたんだけど、
当時は自分でベース持って移動するしかなくて、
今みたいに親が車で・・・なんてことも無かったのよ。
だからさぶおちゃんみたいにチャリンコにベースでよくフラフラしていたなぁ~
後ろの荷台にベースの先っちょを乗せると楽なんだよぉ~
前から見るとカブトムシなんだけど・・・v-407
[ 2013/04/07 10:04 ] [ 編集 ]

こんちー

ネムたんまだスネスネしてんの~
こりゃ~かなり重症やねv-393

アハハ~さぶちゃん。
男の子ってそんなもんよv-411
子じゃなくても、男って幾つになってもガキだで。
息子ちゃんバンドもやってんの~
将来が楽しみじゃねv-392
今からサイン貰っとこかなi-179
[ 2013/04/07 15:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261白もこさん

いえいえ~
私もなかなかコメントできていないです。。
ごめんなさいねi-201

私自身も姉妹がいないんですよ。
姉妹・・羨ましいなぁ。

かなり立ち直ってきましたよ。
でも・・・やっぱり寂しいみたい。
誰かが出掛けることに過敏になってるの。。
[ 2013/04/07 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

面倒な生き物・・・
女も面倒ですよ(笑)
[ 2013/04/07 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

nanaちゃ~ん
ほんとにありがとう!!

楽しみ・・・・(汗)
何だか恐ろしい気がする~~
息子、nanaちゃんの息子さんみたいに
ステキな大人になるのかしらん。。(不安。)

いやいや、かっちょよくはないよi-204
後姿だからねっ、わはは。
[ 2013/04/07 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

おかえりなさい!
ブログにお邪魔してたのだけど
コメ、残せてなくてごめんなさいね。。

うふふ。
イヴままちゃんのラヴコメ・・・
素敵に表現してくれてありがとう(涙)
ネムは、小さい体だけれど大きな存在です。
娘の恋人です。(理想のカレシらしい。。)

うちの息子・・
イヴ家の男子みたいに頼りにならないけれど
いつか・・なる!って信じておこうかなi-236
[ 2013/04/07 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

想像したで!
アイドルフェイスのままちゃんが
ベース担いで自転車、乗っているところ。
さぞや・・・
泣かしたのであろう?
殿方を?
[ 2013/04/08 00:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ははは。
もう回復してるんだけどね。
面白いから書いてみたi-235
でも、誰かが出掛ける時の監視がすごいよ。。

バンドって言ったらカッコいいけど
バンド??
う~ん、鼓笛隊か!?

[ 2013/04/08 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/809-37354824







