
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スネ夫・ネム


kinka5.jpg
(娘撮影:龍安寺)


ネムの誕生日にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました。

本人(犬)も喜んでおります・・・・が。

ネム氏、少々落ち込んでおられます。



P1180823.jpg
ネムの誕生日に娘が東京に戻ったのですが・・・

ネム氏、それからひっきーになりまして。

拗ね拗ねされています。

息子もクラブで毎日、学校ですし・・

          P1180824.jpg
うさぎハウスから出て来ません。。




ネムの宝物・いもむしさんに私が紅茶をこぼしてしまい・・
P1180835.jpg
洗われてしまいました。


しかし、ボロボロ。。

オペらないといけないなぁ。

いもむしさんには入院していただきましょ。


ネムさん、いもむしさんナシでもがんばってください!



[ 2013/04/04 22:04 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

あれま・・・

あれま、ネム君・・・
そうきゃ、のみちゃん、帰っちゃったんか。
そりゃ、落ち込むよねぇ・・・v-406
でもさ、ネム君、
又夏休みになればのみちゃん帰ってくるからさ。
って、なんか可愛いなぁ~、ネム君。
本当にショック何だろうね、
凄く伝わるわぁ~
なのに姐さん、ネム君のイモムシ君に何てことをっe-2
踏んだり蹴ったりだったね、ネム君・・・涙
[ 2013/04/04 22:16 ] [ 編集 ]

あらら。お姉ちゃん帰っちゃったの、
とってもさみしいんだね。。。
親もさみしいですもん。ネムさんもだよね。
イモムシさんも、キレイになってオペされて
ネムさんのところへ戻ってきます。元気だして!
[ 2013/04/04 23:06 ] [ 編集 ]

おはよー

ネムさん、試練が続いてますね。
大好きなお姉ちゃんに続いて、いもむしさんまで。
しかも、せっかくのお出汁まで洗われ、
しかもですって。

オペは緊急でお願いします。
[ 2013/04/05 06:01 ] [ 編集 ]

おはようです

遅れましたけど、ネムちゃんお誕生日おめでと~
良いお家に来れて良かったね
でも春休みが終っちゃったから寂しくなったんだ
かぁさんにイッパイ甘えて機嫌を直してね~
[ 2013/04/05 06:26 ] [ 編集 ]

おはようございます

家族が見えなく成ると寂しいよね
でもお休みに成ったら、おねえちゃん、きっと走って帰って来るよ
真っ先にネムちゃんを抱っこ抱っこしてくれるよ
それまで緊急オペが済んだいもむしさんで遊んで待っててね
トラッチは前にオペの済んだお気に入りをオペ不能まで壊しやがった朝です
[ 2013/04/05 07:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ネムと娘は相思相愛だからねぇ。。
娘にカレシがいないのは・・・
ネムが原因か!?みたいなくらい(そんなアホな。)

ショックが大きい・・・ところに
ネムの大切ないもむしに紅茶こぼす私って。。
オニババか??
[ 2013/04/05 08:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Tin母さん

そうなの~
私も寂しいけれど・・
ネムの落ち込み様・・・
可愛そうなのよi-241

ガッツリ洗い過ぎて、オペろうにも
まだ乾かないーーーi-201
[ 2013/04/05 08:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうなの!
せっかくのお出汁&今まで熟成させてきたかほり・・
なくなっちゃっただろうなぁ(誰のせいや。。)

緊急が・・・・出来ない状態ざます。
乾かない!
洗い過ぎたーーーーi-183
今日も天日干し中。。
[ 2013/04/05 08:32 ] [ 編集 ]

おはようです。
ネムちゃんがそんなに元気ないと
ぴくちゃんも元気でなくなっちゃうね~。
頑張れ!!ネムちゃん。

イモムシさんのオペは無事終了したかな??
いもむしさんといっぱい遊んで元気出すのじゃよぉ。
[ 2013/04/05 10:09 ] [ 編集 ]

こんちくー

ありゃりゃ~
ネムたん寂しくてスネスネしてんの~
って、大好きなねーたんが帰ったもん
そうなるよね~v-292
んでも、早く何時ものねむたんに戻ってケロ。

あぁ~大事な宝物を…
オペして治らなかったら
ママちゃんに責任とって貰って、新しいの買ってもらや~
ネムたんv-410
[ 2013/04/05 11:32 ] [ 編集 ]

ネム君、引きこもり?寂しいね。
お兄ちゃんも忙しいのね、ぴく見んさんに甘えると、シ璃ウス君に怒るられちゃうしね。
引きこもったネム君のお顔も、かわいいですね。
[ 2013/04/05 13:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ありがとうございます!
良い・・・お家ですかね。。(汗)

それがですね。
かーちゃんに甘えるのはかなり無理があるんですよ。
黒いのが見張ってますからi-204


[ 2013/04/05 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

私もネムも寂しくてガックリです。。
娘は大学に戻って生き生きしてるみたい~
娘が帰って来たら
ネムはいつもクルクル高速回転するんですi-6
嬉しい最大限の表現なんでしょうね。

わっ!
トラちゃんもやるなぁ。
空くんといい勝負?
[ 2013/04/05 21:13 ] [ 編集 ]

コメありがとう~。勝ち越したー。ひいぃ。泣きそうに嬉しい。
今日もあきらめてました。
5点差、ひっくり返すなんて凄いし!

秋には東京に来られるかもしれないんですね。
その頃には優勝が決まってるわね^^(お調子者…)
こちら中継がありません。
Yahooプロ野球の1球速報で見ています。
あと1人…です!
[ 2013/04/05 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ネムが落ち込むのは、娘や息子が出掛けると
いつもなんだよ。。
かわいそうだけど仕方ないしねぇ。

洗い過ぎて・・
乾かなかった!
2番目に好きなフラワーさんで耐えておられるよi-229

[ 2013/04/05 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

元気になってきたけどね・・
まだ傷心中よi-230

それがさぁ
熟成されたかほりってもんがあるらしいんよ。
新しいものがいいとは限らんみたいやで~
[ 2013/04/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

そう!
そうなんですよ!
ネムがかわいそうだからちょっとかまってあげようと
思っても・・・見張ってますのi-230
そして、邪魔しに来るんです。。
[ 2013/04/05 23:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

あーーー長かった!!
しかし、勝ってよかったーー(ホッ。)
六甲おろし、歌っちゃったよi-194

ゆ・・・優勝・・
生きてる間に経験できるかしら。
阪神ファンやってると諦めるクセが・・i-230
私もYahooプロ野球で見る時もあります~~
サンテレビが映れば一番いいんだけど・・
[ 2013/04/05 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/808-eaf00208







