
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金峰山寺・蔵王堂前

kin.jpg
(娘&息子)


吉野山・金峰山寺(きんぷせんじ)

秘仏の青い仏像様を3人で拝観しました。

吉野山は、桜の名所で有名です。世界遺産でもあります。

青い仏像様、三尊いらっしゃって大迫力です!!




[ 2013/03/31 14:27 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)

凄いねぇ~
私、結構歴史とか好きだから、
そういったそチュえーションの揃った時とか、
機会があれば言ってみたいと思うんよぉ~
さぶおちゃんとさぶ子ちゃんかな?
人も一杯だねぇ~っ
[ 2013/03/31 20:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

私も歴史、好きやで~~
大河ドラマは必ず見る!!
奈良は、歴史に触れる機会はたくさんあるかな。
ままちゃんと雑貨屋巡りと国宝巡りもしなきゃやねi-234

当たりe-231
さぶことさぶお!
お天気悪かったのに人、多かったよ。
[ 2013/04/01 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/805-aaef6470







