
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴明神社

ki2_20130330221524.jpg

安倍晴明を祀った神社です。

一条天皇の時に天文博士となり、陰陽師として活躍しました。


[ 2013/03/29 17:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ぴく見んさん こんばんはーー
金閣寺から ずっと見てきました。
修学旅行みたいね~\(^o^)/
もちろん素敵ガールズそろい踏みね。
そして これはスマホ投稿かしら。
みんな すごいわぁぁ・・・
[ 2013/03/29 19:46 ] [ 編集 ]

ほんと、修学旅行みたいだよぉ~
私、高校の修学旅行は京都だったんよ。
凄く懐かしいわ・・・
この間、娘も京都に行って来たの。
京都はいいね、又いきたいな・・・。
[ 2013/03/29 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

一気に見て来たよ
昨年、母親の実家が有るので動ける内にと思い、京都に母連れて行って来ました
でも東寺しか行かなかった
ブロ友さんと一緒の1泊旅行で楽しかったです
京都は母の故郷だから彼方此方行ったけど、ここだけは行ってません(たぶん)
[ 2013/03/30 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

ずっち見てくれてありがとうv-344
家族3人で行って来たよ。
素敵じゃないおばちゃんと素敵じゃない女子と
素敵じゃない男子よi-235

うふふ。
私は、スマホ持ってないの。
ガラケー投稿よi-235



空天ままちゃん

修学旅行みたいにピチピチじゃないで。
おばちゃんが交じってるもの(笑)
引率?
いやいや、私が連れて行ってもらってるの。
iフォンでMAP調べて、バスも電車も調べてくれる。
楽ちんや~i-234


トラッチママ さん

ママさん、お忙しいのに
いつも見てくれてありがとう(涙。)
そうですか!
京都にご縁があるんですね。
初孫の私を可愛がってくれた亡き祖母が
京都出身だったので、京都に親しみがあるんです。

晴明神社、有名人・芸能人のサインがたくさ~んありましたよ。
[ 2013/03/30 23:52 ] [ 編集 ]

こんちー

京都、いいなー
行きたいお店があるんよ♪

梅のり、あったのね~
[ 2013/03/31 11:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

倉敷、いいなーー

行きたい京都のお店ってどこ?i-80
今回は、神社仏閣だけだったの。
また・・雑貨屋さんも行きたいな。

梅のり、やっと見つけたi-234
[ 2013/04/02 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/803-7e1615d2







