
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金閣寺なーう。


ki_20130330221049.jpg


わお
ゴールド感、ハンパない(◎o◎)



[ 2013/03/29 11:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

あぁ~・・・

娘ちゃんとぉデートかな?
お昼は梅ノリのお握り?
[ 2013/03/29 12:09 ] [ 編集 ]

私も一月末に行きました~。
めっちゃ寒かった^^
拝観券がお札になっていたのが、ちょっと嬉しかったです。

開幕はメッセンジャーだそうです。
勝利の方程式はAFK(安藤・福原・久保)だって。
新生タイガースに期待しましょう!!
[ 2013/03/29 13:27 ] [ 編集 ]

ピカピカですね♪
京都の桜、綺麗だと今朝のニュースで見ましたよ。
良いなぁ、古都の桜。
[ 2013/03/29 13:27 ] [ 編集 ]

こんちー

梅のり弁当を持って
京都の金閣寺に~
良いな~~
って、家も来月京都に遊びに行くぞ~v-411
んでも、金閣寺は行かんけどにゃ(^^ゞ
[ 2013/03/29 14:23 ] [ 編集 ]

こんちー

やっぱり男の子は可愛くされるのが苦手なんだねぇv-404でも娘ちゃんがいるからぴくちゃんは可愛いぉベントが作れる・・いいにゃ(*^_^*)
梅のりなんてそんなおしゃれなのこっちでも見た事ない・・

金閣寺修学旅行以来v-411
[ 2013/03/29 16:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


とぉちゃん

今回は、日帰り家族旅行でした。
お弁当は、一昨日、娘→バイト・息子→部活動に持って行ったんですよ。


せぴあんさん

そう!
そう!
私も嬉しかったです~
家で大切に貼ってあります。
せぴあんさんとは、いつも話題が合って
ほんと嬉しいーーv-344

開幕2連勝・・とはいかなかったねv-406
明日は、いよいよ藤波くん。
がんばってほしいなぁ。


mimiさん


ピカピカでしたi-189
久し振りに観たけど・・やっぱりピカピカi-189

桜、かなり咲いていました。
近所の公園も一気に満開に近いです!



モモユニたん

これは、京都に持って行ったんでないよんi-235
息子は学校に娘はバイトに持って行ったんよ。

おぉ!
モモユニたんも京の旅に?
うふふ。
京の旅レポ、楽しみだわi-194



nanaちゃん

苦手だけど・・・やっちゃうのよi-235
コッソリと(笑)
娘は、東京に戻るからこのお弁当で
春の部は終了やで。

修学旅行で金閣寺に行ったのねっ。

[ 2013/03/30 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/801-a45b9942







