
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅のり


s_20130328211400.jpg

黒いシ璃ウスの顔がちゃんと写ると・・・嬉しいusa1_20130328211519.gif



ispoon_20130328211700.jpg

ナナミぃーーン(」・∀・)」

梅姉さん・・・じゃなかった(白々しい間違い。)梅のり、見つけたーー

page_20130328211955.jpg
かわいいおにぎりにしよう!って、思ったら

ご飯のままがいいって・・・・・。

取りあえず、乗せておいた~(笑。)

娘のは、おにぎりにしたよ。

わかめご飯の中に梅干し入れて梅のり巻いて、梅づくし!


息子はチーズが苦手だけど、娘はチーズ好き。

ちくわの中にチェダーチーズ。スモークチーズも入れたよ。



わんこご飯。
P1180807.jpg
鶏ササミ・鶏胸肉・かぼちゃ・人参・大根・ご飯少し・大根葉



[ 2013/03/28 21:28 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

こんばんこ

眠れん。

ワタシを見つけたのかと…(^^)
オベント、いいな。
作ってる時は、手を抜くことばかり考えてたけどね。
もう、作る事もないだろうなぁと思うと、
ちょっとさみしいかな。
[ 2013/03/28 23:55 ] [ 編集 ]

おこんきつね~

そうか!梅ねーさまは食べられちゃうのか
梅うさぎさん、にこちゃんのぉべんとを作らないといけないかも~

黒い子、家にも居るけど顔がまともに写った事が無い・・・
[ 2013/03/29 00:23 ] [ 編集 ]

おはようワンコ

うまそうなご飯だワン
僕の朝ご飯、カリカリと人間のお残りの蕎麦だったワン

ママです
美味しそうなお弁当!
私の今日のお弁当
トラッチ用に作った鶏胸肉のジャーキーに味噌と柚こしょうとマヨネーズを合わせて和えました物に
冷凍のカボチャとパプリカのチーズ和えだけです
[ 2013/03/29 08:15 ] [ 編集 ]

梅のりっ

みんな色んなものを見つけるのが上手だねぇ~
梅のり、初めてみたよっ
そんなのが売ってるんだねぇ~
片田舎にはそんなオサレなものはうっとらんでぇ~v-406
お弁当、毎日そんな可愛い美味しそうなお弁当持って行けるなんて、
さぶおちゃんもさぶこちゃんも幸せだねっ
姐さん、あちきにもお弁当、作ってぇ~っ
[ 2013/03/29 09:10 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

かわいいお弁当だね~。
梅のり? 美味しそう。
みんなお弁当作り楽しんでるんだね。
toshiもたまには 作ってみようかな。
あっ お弁当箱なかった(汗)
[ 2013/03/29 10:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

うふふi-80
「梅」というと
梅姉さん!!
梅姉さんを見つけたら・・・
抱き着いちゃいますよ(いらんか?)

私も手抜きばかり考えてまふi-229
ナナミンみたいには一生、なれない。。



とぉちゃん

梅姉様、にこちゃんのお弁当作って
公開してほしいなぁi-236

黒い子の撮影って難しいですよね!



トラッチくん


トラッチくんったら
お蕎麦、食べてるの?
ツウだなぁ~~


ママさん


ありがとうございますi-189
褒められて伸びる・・子です(笑)
ママさん、すごい!
私、鶏胸肉のジャーキーなんて作ったことない~~
チーズ和え?
何チーズかしら?(興味津々。)



空天ままちゃん

これは、ナナミンが使っていて
欲しいーーって思って、カルディで探し続けたんよ。
やっと、あった~~i-234

げっi-282
頼む人、間違えてるやん。。
私より、ずっとずっとお上手な方がいらっしゃるじゃないか。



toshiちゃん

toshiちゃん、何でも上手だし
お料理もプロ級やんかi-189
お弁当箱、購入して作ってみてi-236
きっと、売れる並みに美味しそうに違いないっ。
[ 2013/03/30 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/800-a1baedb4







