
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セキュリティは続くよ どこまでも

ie04.jpg



    014_20090909142802.jpg
           わたくし、リエルは今日もセキュリティに励んでおりますの。



            ちびっこ達は、気楽に遊んでおりますの。
     
013_20090909143112.jpg
        草を食べたり・・・



     010_20090909143242.jpg
       さつまいもの蔓の中に潜ってみたり・・・




     018_20090909143503.jpg
        うさぎにクンクン。。してみたり・・・



     025_20090909143737.jpg
       石を食べていてお母さんに取り上げられ、しょんぼり。。してみたり・・・




      わたしは、そんな事している暇ございませんの。
     015_20090909144050.jpg
             この家の安全は、わたしにかかっているの!
[ 2009/09/09 14:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

No title

りえるちゃん、セキュリティも楽しそうですね。
振り返って、にっこりしているお顔、可愛いですね~。

シリウス君もネム君も、お庭の探検していますね。
ネム君、悪戯小僧さんですね。
でも、石は食べちゃ駄目ですよ。

サスケはこの月齢の頃、庭の木を囓って枯らしました。
小さな頃から、驚化されることばかりでした。

ぴくみんさん、私も↓応募してみます。
一緒に掲載されるといいですね~。
[ 2009/09/09 22:26 ] [ 編集 ]

mimiさん

リエルは、庭に出るとセキュリティに燃えます。
探検できる程の広さがないけれど、シリウスとネムは気楽に遊んでいます(*^_^*)
ネムが何でも食べるので、私は見張りをしなければいけません。。
3匹で遊んでてくれると家の中で用事ができるんですが~(^_^;)
ネムはもう少しすると落ち着くかな~

サスケくん、木を枯らしてしまったんですか?
ワイルドですね~(笑)

わーーい(^○^)
メールしようと思ったのですが、メールでお誘いしたら強制みたいになっちゃうなぁ、
と思ってブログに載せてみました^^
サスケくんやロビンお兄ちゃんと一緒に掲載されたらすごく嬉しいです♪
[ 2009/09/09 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/80-6849dc55







