スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ??

私は、兵庫県西宮市生まれです。

西宮には何があるか・・・・・。

そうです!!

甲子園球場

と、いう事で、私は熱狂的なタイガースファンです。

今年は、タイガースが絶好調で超ゴキゲン

連日、応援に熱が入ります

タイガースと同じ位、愛しているのがスピッツ

犬の方ではありません。

犬はポメオンリーですから(^m^ )

今日、そのスピッツの事でいい知らせがありました。

ファンクラブの先行販売のコンサートチケットが取れたんです

(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ う~れしいな♪ うれしいな♪

11月のコンサートは燃えるぞーーーー


昨夜の事です。寝ようと思ったら シ、シリウスがいないo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

(ι´Д`)ノ  「シリウス~シリウス~~」

リビングにも・・・・・お風呂場にも・・・・
トイレも見たけど、いない。。。。。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

もう一度、よぉ~く、よぉ~く 寝室を見たら・・・

いた!
掛け布団の間に!!
ねむねむシリウス

この状態は、少し、布団をめくっていますが、めくる前は全く見えなかったんです!
心配するぢゃんか~・゚・・゚・(泣´Д`;)・゚・・゚・
おでこにスリスリ~したら。。。。。
ギャウ されました(´・_・`) (´・_・`) (_△_;)ガァ─ン…
スポンサーサイト
[ 2008/07/03 17:10 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

(T▽T)アハハ!
いた♪シリウス♪

踏まなくて良かったです。
我が家でももぐら犬がいるので・・・(暑くてももぐるアホぅです)布団はずぇ~~~~~~ったいに、ずぇ~~~~~たいに、踏まない!っていう規則がありますよ。

ギャウされましたね?( ̄m ̄〃)
シリウスったら、、、楽しい子だわ!
[ 2008/07/03 20:24 ] [ 編集 ]

うじゅさん

もぐら犬~??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それは~つぶちゃんですかっ?
うちも「布団踏むな規則」を制定します!
シリウスくんはねぇ、もぐる事の他に枕に乗るのもお好きなの。
油断してると、すぐ奪われるんだよー( ̄▽ ̄)ノ
[ 2008/07/03 23:19 ] [ 編集 ]

シリウス君、お布団の間で
気持ち良さそうに寝ていますね~。

枕も好きですか?
サスケも枕、大好きですというより、
私の枕をベットと誤解している様です。

最近は、サスケとロビンは眠くなると、
自分のサークルに入ってしまうのですよ、少し寂しいですe-263
[ 2008/07/03 23:37 ] [ 編集 ]

mimiさん

リエルは自分のサークルで寝ています。
そこでうちに来た時から寝ているし、シリウスに
ちょっかい出されないので、安眠できるみたいです。。
シリウスは好きなところで転がってます(o^∇^o)
気持ち良さそうに寝ているでしょう?
私が心配して、「シリウスー」って呼んで探しているのに、
全く反応してくれないですもん(*´-ω-`)
お布団めっくって発見した時、まだ胸がドキドキしてましたよ~。
[ 2008/07/04 00:22 ] [ 編集 ]

さすが、うじゅ家の血!?
お布団の中で・・・めくると「ぎゃう!」???
あはははは!!

今日、メールで写真を送りました。
ちゃんと届いたかしら???
[ 2008/07/05 20:02 ] [ 編集 ]

chiakiさん

chiakiさ~ん、心配してましたよぉ。。
メール、送ってくださったんですね!
ありがとうございます。
でも・・・届いてないんですΣ(T∀T;)
行方不明かしら??
せっかく送ってくださったのに・・。
私がアドレス間違えてたのかも。
すみません...(´;ω;`)...
[ 2008/07/05 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/8-8a75e955







