
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒナママちゃんスヌード


087_20130325215057.jpg
わが心の友・ ヒナママちゃん作のクマさんスヌードです

わんちゃんの保護活動をされているショコママさんのお店・Ramcayaでお買いものしたのよん。

ヒナママちゃんのスヌードは、ヒナママちゃんが作製中から狙っていて・・

しかし、大人気商品で・・

諦めかけていたけどゲットできた!!

ヒナママちゃん、追加してくれたのね(涙)


早速、試着♪ 試着♪
確実に似合うと思われる白いこの方。
083_20130325221129.jpg
(」´O`)」おぉーぃ!!


067_20130325222307.jpg
出た! ネム氏の地蔵顔。



では、では~~
黒い方にも。
070_20130325222704.jpg
ぶふふ(〃'▽'〃)
似合ってるぢゃん(親バカ・大バカ)

ポメってエプロン(胸毛)がいっぱいあるからご飯の時、汚れるの。

特にネム氏。

活用させていただきます

みなさんもRamcayaを覗いてみてね。

収益は保護犬活動の為に使われます。



[ 2013/03/25 23:06 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

ぴく見んさん こんばんはーー
きゃーっ そうよっ
これこれっ!!
すっごくすっごく可愛いと思ったわぁ
やっぱり人気商品だったのね。
どなたが作ったのかと思っていたの。
ヒナママさんでしたかぁ 流石ですーー♪
あぁ やっぱり可愛いっ 似合っていますねーー

テレビ情報ありがとっ
あ、始まったーー 
[ 2013/03/25 23:16 ] [ 編集 ]

心の友、ぴくたんへ

いやぁ~~笑った笑った!!
さすがネム氏。あられ以上の被りこなしだよ。
黒いお方・・・
めっさマジメな男風だけど、目の上の毛が
ショボショボ立っててこれも笑ったわ~~
あー腹イテ・・

ぴくちゃん、買ってくれてありがとうね♪
↑イブままさんもかわいいってほめてくださった
ありがとです♪♪
[ 2013/03/25 23:30 ] [ 編集 ]

おはようワン

うん?シ璃ウス似のモコモコちゃん登場だワン
おまえ何者?だワン
かわいいじゃんかワン
おじさんと恋しようぜワン
え?恋できないって?ワン
なんでや????ワン


ママです
早速、覗きに行きます
[ 2013/03/26 06:30 ] [ 編集 ]

おはよー

モデルもスヌードも
すごく可愛いのに、お笑い系になってる。
可愛い+可愛い=笑い なのか。

そっか。
ポメはエプロンが汚れるのか。
シーズーは…というか、ふうちゃんは
顔中で食べるので、口の回り全部がきちゃない。
なのに、拭こうとすると噛みつく(/_;)
[ 2013/03/26 08:41 ] [ 編集 ]

かっわいいおぉ~っ

うん、それすっごく可愛いよね。
ショコママもすんごい喜んでたのよ。
さぶ姐さんのネックレスもすっごく素敵だわいっ
ワタクシ、今してるのよぉ~っ
ネム氏、さすがの使いこなしですわv-407
シー君、かわゆす・・・v-344
ん?リエルちゃんは?
[ 2013/03/26 10:34 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。
ほんと そのスヌード可愛いよね♪
着けるとまたかわいい~。

ネム氏の地蔵顔がまた いいわ~。
平和って感じだね~。
[ 2013/03/26 11:12 ] [ 編集 ]

こんちー

あらっv-410
ネムたん、しりたん可愛いスヌードだね~
似合ってるよi-185
アハハ~
ネムたんなんか、プリ面みたいだわ。

ユニにもって見て来たけど
トホホ~なかったよ~(:_;)
これって一点物なん?
[ 2013/03/26 16:20 ] [ 編集 ]

ばんみー

しーたん、きまってる(きら~ん)じゃんかぁ!(^^)!
アタクシも・・はいらんじゃろがい(あはは~)
うさたんスヌード、きゃわゆいi-80
[ 2013/03/26 21:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

いや~~、カワイイのに笑えてしまいました(^・^)
ほんと、速攻売れてしまったのに、ショコママのドジで
トリプルブッキングくらいしていまい、ヒナママに泣きつきました。
実際につけたわんを見たのは初めてです。超カワイイ!
写真、1枚ブログに使わせて下さいね!
[ 2013/03/26 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

うふふ~
イヴままちゃんも好きだと思ったわ~i-178
人気者なのよi-178
私は、ちゃっかり作製中から狙っていたよ。
似合ってますか?
ありがとぉi-237

いえいえ。
伝えずにはいられなかったーー。



ヒナママちゃん

そぉ?
ネム氏の被りこなし、イケてる??
期待通り(笑)の地蔵顔を見せたよ!
ポメはさ、頭の毛が短いから・・・
でも!
シ璃ウスのショボ毛は意図的に出したのよ!!
ヒナママちゃんに認めてもらってよかったぁぁi-237

私が買わなくても
すぐにお嫁に行っただろうけど
私もどうしても欲しかったのよーーi-178i-178



トラッチくん

トラッチくんの目に留まったなんて
光栄だわーーーーi-189
シ璃ウス・来月6歳・♂ でもいいかぃ?

ママさん

素敵なお店ですよ~~i-234



梅うさぎさん

そうでしょぉ(爆笑)
ぴく見んテイストが入ると全てお笑いになるんよi-237

ポメってエプロンが盛り上がってるんだもん。
ネム氏が汚れてるって思ってるけど
全員、汚れてるのかもi-230



空天ままちゃん

絶食空くんにご馳走をあげたかぃ?
かわいそうやーーi-183

ままちゃん、ブレスもしてくれてたよね。
何か嬉しい!!
ありがとうね(涙)

リエルはね・・・
被り物させたら暴れるんじゃい。
トラシュシュも大変だったんよ・・i-232



toshiちゃん

あんぶんちゃんはtoshiちゃん作のきゃわゆいスヌードで
ご飯食べてるもんねi-194
やっぱり、毛が汚れなくていいよね!

ネム氏、この顔、よくするんよ。
平和顔かな?(笑)



モモユニたん


似合ってる?
ぶへへ、ありがとぉ~~i-178

モモユニたん!
このスヌード、競争率、高いのよん。
私、たまたまゲットできてんでi-236

[ 2013/03/26 22:35 ] [ 編集 ]

まりりんも顔周りの毛が長いので
スヌードほしいなあって思っているけど
このウサちゃん?ピンクベアー?のスヌードいいですね。
可愛いし、柔らかい感じで漬けていても負担がなさそう。

優しいコメントありがとうございました。
今は、薬のせいで比較的楽になっています。
毎日病院に通わなくてはいけないのが億劫だけど。
[ 2013/03/27 09:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

あらi-185
私も思った!
「わたし・・入らんな。」ってi-235
同じ発想やi-194
[ 2013/03/27 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ショコママさん

コメント、ありがとうございますi-189
笑ってくださいました?
ありがとう×2!!
そして、ブログに写真を使ってくださる?
ありがとう×3!!

これからもよろしくお願いしますi-239
[ 2013/03/27 21:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


maririnhahaさん

ピンクのくまちゃんですよi-236
そうなんです。
可愛いし、フワフワの生地なんですよ。
人数分欲しかったのですが、人気商品で
1個ゲットがやっとでした~~

毎日、病院もしんどいですね。。
お薬も強いようですし。。
早く良くなられますように。
[ 2013/03/27 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/798-c750b88f







