
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子弁



今日はお弁当を2個作った。

page22_20130321223657.jpg
久し振りの女子弁。バイトに行く娘用です。

やっぱり女の子弁の方が、作りやすいなぁ~

娘のはササミのチーズ巻きフライ。

息子のは豚ロース薄切りの重ね揚げ(とんかつ)

息子は、チーズが苦手なので、こうなるんですよ。

チーズ巻きのチーズは、やっぱりチェダーがいいよね!ナナミン






P1180790.jpg
こちらもお久し振りのわんこご飯。

豚ヒレ肉・ササミ・舞茸・人参・大根・かぼちゃ・ご飯少し・ブロッコリー



    *明日、遠出です。
      レス遅れるかも・・いや、遅れます。。ごめんなさい04T73_~1




[ 2013/03/21 22:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)

ぬほっ♪

ぴくちゃん女子弁、きゃわいいじょーe-230
今日、脱ひっきーした。
久しぶりのおしゃべりは楽しいなぁi-185
お出かけ、気をつけて行ってらっさ~いi-261
[ 2013/03/21 23:28 ] [ 編集 ]

おはよー

別メニューだと?
さぶお君、愛されてるなぁ。

うちの昨夜と今朝のわんこご飯は
大根、人参、白菜、舞茸、鶏胸(皮なし)、パスタ

今朝はパスタがスープを吸って、
勝手にカサ増しされてました(´∀`)
[ 2013/03/22 07:09 ] [ 編集 ]

おはようワン

なんかメチャ美味しそうで豪華なお弁当だワン
羨ましい過ぎるワン(号泣)
僕、カリカリに白菜の炒めたのだけだったワン

ママがね、ワンコ用で良いってワン
ママは花トラさんと言うお家のワンコご飯が豪華だから、そこのお家のワンコに成りたがっているけど
ここでも良いってワン
ワンコとして飼って貰えるかな?ワン
ママってどんぶりで食べるけど、しかも3食、いいかな?ワン
[ 2013/03/22 08:08 ] [ 編集 ]

すごい、別メニューなんて。
いつみても美味しそうなお弁当。

ネム君、お嬢さんに甘えていますね。
サスケもとっても器用に手を使いますよ。ソファの上で、ぶる足を持った手をつきだしてロビンに見せびらかしています。
[ 2013/03/22 08:27 ] [ 編集 ]

女子弁

いいよね~可愛く盛れるしぉベント箱も可愛いので持たせられるv-344
うちも男二人のぉベントだから・・可愛げがにゃい
旦那ちゃんはぉベント箱変えるの嫌だって言い張るからにぃちゃんの弁当箱だけ変えた(二段じゃないのに)そしたら少しだママちゃんの手抜きのぉベントでも見栄えが良くなった気がする(笑)
チーズ巻のチーズはチェダーがいいのねφ(..)メモメモ

ネム君達のまんますごい豪華v-415ナナなんかふりかけかけるだけよぉ
[ 2013/03/22 08:55 ] [ 編集 ]

短期の?

おはぁ~っ
って、もうこんちぃ~きゃ?
のみちゃん、アルバイトするん?
短期かな?
うちのねーたんは今日もはる休みだと言うのに学校に行ったですよ。

お弁当、2つだとなんか張り切っちゃわない?
お弁当も一つより二つの方がなんとなく嬉しいねv-290
[ 2013/03/22 12:33 ] [ 編集 ]

こんちく。

息子ちゃんのお弁当は別メニューってか~
さぶちゃんも大変じゃね。

ナントv-11
こんな豪勢なのがワンご飯てか~
ネムたん達、良いの食べてるな。
おばたんにも少し分けてけんろv-421

で、さぶちゃん遠出って何処?
ふらついてるんやv-391
まっ、楽しんで来てなv-411
[ 2013/03/22 16:25 ] [ 編集 ]

おっはー
美味しそうな弁当(^-^)/
そっかー。バイトにもお弁当持たせてあげるんだ。
愛情だよね(*^^*)私なんてお金渡して、なんか買って食べなよだもん。
コンビニだからさ、バイト先
ダメダメだよね(T_T)
遠出するのきゃ?
気をつけていってらっしゃーい(^-^)/
[ 2013/03/24 07:20 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん おはようございますー
可愛い女子弁も男子弁も可愛いっ♪
男子にはパンダちゃんNGなのかしらん。
そうそう!うちのおべんと男子も
チーズ苦手なのよぉ

遠出中なのかしら。
気を付けてね。
[ 2013/03/24 08:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



みなさま、レスが遅れてごめんなさい。。
何かとバタバタしている3月です。
更新とレスだけ(それも遅れまくり・・)で
訪問も出来ず、重ねてごめんなさいですv-436

ナナミン

ナナミンのおべんとには遠く及ばないけど
女子弁は、楽しいね!
私・・・
この3月は、よく外に出たよ。
いつもひっきーだから体がびっくらしてた。。
私もナナミンとお喋りしたいわぃ。
言いたい事がいっぱいあって、「落ち着け!」になると思うi-229



梅うさぎさん

あはは。
自分がチーズ巻きを食べたかったから
最初からササミと豚ロースを両方、作っていたんですよ~
別メニューという程のもんじゃないんですi-278

あら、姉さんち、パスタ?
うちのわんこにパスタ、あげたことない~~
おっされ~i-234


トラッチくん

トラッチくぅ~ん
号泣しないでぇ~
うちのワンパターンご飯でよければ
食べに来る?
でも・・・黒いのがワンワン吠えてうるさいよi-230

ママさん、どんぶりでご飯食べるの?
お米が好きなんだ!
へぇ~~いっぱい食べるイメージじゃなかったなぁ。



mimiさん


い・・いえ(汗)
2種類、作っただけなんですよ。
揚げる手間は同じなので~
私がササミのチーズ巻きが食べたかったんですi-229

サスケくんも器用でしたね!!
私、サスケくんがソファにぶら下がってる?ポーズ
大好きなんですi-178


nanaちゃん

娘が、こちらの大学だったら
もっとお弁当箱とか買っちゃってたんだろうなぁ。
息子のお弁当箱を見に行っても
やっぱり、女子用がかわいくてそっちを見ちゃうi-235

チェダーは味が濃くて色も濃くて(笑)
ササミに巻いても色がきれいだよんi-234



空天ままちゃん


してるねんでi-234
短期っていうか、日にち指定でね。
クロネコさんの引越しに行ってるんよ。
東京に戻るとバイトも出来なくなるからね・・
Yちゃんも同じやね。

そうそう、2個の弁当箱、嬉しいi-194



モモユニたん


そんなことないで。
手抜きだらけや。。

豪勢に見えるかの?
「本日の特価」のお肉と実家がくれた野菜さん達やでi-234
年中、ワンパターンのごった煮(笑)



ヒナママちゃん


あら、私だって息子にお金、渡す時あるで。
娘はさ、短期だし
お弁当作ってやる機会もあんまりないからさ。
ヒナママちゃんちのお嬢さん、コンビニでバイトしてるんだ!
むふふ。
カッコいいバイト仲間とかお客さんとかいるのかな?
妄想膨らむぴくちゃんよぉ。



イヴままちゃん


うふふ。
息子のにパンダちゃん、入れるの忘れたの~
2個作ると時間がギリギリだったi-204
どんくさいのよぉv-406
れもんくんもチーズ苦手?
うちの息子は、グラタンやピザは食べるのよ。
変わってるでしょ?

[ 2013/03/24 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/796-74a892f9







