
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


usa12.gif

この方・・・ネム氏。

3歳。

男。

ne2_20130320221039.jpg
来月、4歳よ。




しかし・・・・。
このだらしない顔(≧∀≦ )ブハハッ!!
ne_20130320223234.jpg
娘の腕に巻き付いてます。

手を使うのは、ネムだけですが

お友達わんこちゃんはどうかな?

お手手、使うのかな。


[ 2013/03/20 22:41 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

おっはー

ネムさん、まだ3ちゃいなのね。
巻きついちゃって可愛いなぁ。
うちのは、ガムをかじったりする時には手を使うけど
巻きついたりはしないよ。
だいたい、巻きつける大きさじゃないかな。

あ。
ふうちゃんは赤ちゃん抱っこして、頭の方を低くすると
面白い事になるよ。
娘がいつもやるもんだから、ふうちゃんはいつも逃げ回ってます。
[ 2013/03/21 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

きゃー可愛い!!
抱っこちゃんネムちゃんだ!!

でもこれって支え無し?
自分のしがみつきだけ?

だとしたらメチャ凄く無い?
今日のワンコに応募したら?

トラッチは手を使うのは下手かな?
抱っこも眠いとき以外は嫌いな方なの
眠く成ると抱っこ要求が始まるから分り易い
あっ、高い所から降ろして欲しい時も、目で抱っこして降ろせって訴えてくるけどね
[ 2013/03/21 08:13 ] [ 編集 ]

うちの子、わりと手を使います~。
でもパンチしたり、物を取ったり押さえたりが専門。
ネムちゃんみたいに、巻きついてはくれません・・・。
いいなー。この顔。この手。
こうしてしがみついていてくれるなら、
どこへでも連れて行きたいわ^^
[ 2013/03/21 12:28 ] [ 編集 ]

4月はネムちゃんとシ離ウスくんのお誕生日なんだねぇ。
いやぁ。めでたい。

家の姫も結構手を上手に使うよぉ。
そうそう、そんな感じで手にまとわりついてくる
時もあるよっ。
かわいいよねぇ。
[ 2013/03/21 14:58 ] [ 編集 ]

お手手

んちゃっ
うちの兄弟は手を使うよっ
特に兄の方がネム君みたいに、
両手をああやってからなせてひっついてくるv-290
その姿がめっさカワユス・・・v-345
のみちゃんもネム君にそこまでされたら、
帰れなくなっちゃうねぇ~っ
[ 2013/03/21 15:42 ] [ 編集 ]

こんちー

なんとも言えん、この笑顔v-410
キュワ~i-185
それにしても、器用だね~
ユニも器用だと思ってたけど
それ以上じゃわi-179
[ 2013/03/21 15:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

もうすぐ4歳なんだけどね。
カレ、童顔だからいつまでもパピーの気持ち。
黒いのは中味が赤ちゃんi-237

巻き付ける大きさじゃない・・って~
う・・ウケちゃったよi-237
いつも姉さんパラダイスは、ステキi-178

あら、面白いこと??
なんだろ~なんだろ~~



トラッチママさん


むふふ。
「抱っこちゃん」
これが言いたかったんですがね。
わかるかしら?って(笑)
有名だからみんな知ってるかな。

支えなしでも落ちないですよん。
かなり腕力?ありますのんi-236
「今日のワンコ」ってなぁに??

抱っこがあまり好きじゃない子もいますよね。
うちも3ポメ、それぞれですよ。



せぴあんさん


Cocoちゃんも手を使いますか~
ネムは、パンチもしますし
フードボールの中から一粒、フードを取り出したりもします。
川で鮭を獲る熊みたい。。。

この顔、いいですか?
ヘン顔でしょi-236



はるぴちゃん


そうなの。
男2人は誕生日が近いのよ~
ネム・2日 じーちゃん(私の父)5日 シ璃ウス・8日
(関係ない情報が交じってる??笑)

マフィンちゃんも?
今度、写真撮ってぇーーi-178



空天ままちゃん

空くんと天たんも?
空くん、巻きつくん?
ダックス、足が短いのに!すごいぢゃん!!
今度、見せてよぉ。

そうなんよ。。
ネムは、娘の監視ばっかりしてるよ。



モモユニたん


キャワ~か??
変やろっ(笑)
面白いから載せてみた!
うん。ネムだけ器用やで。
ユニたんは、どんな技があるのかな。
[ 2013/03/21 22:26 ] [ 編集 ]

おてて~

おはよv-411

ナナもねこれやるよぉ~
腕に巻きつくのやるよぉ~ってかやってただな
棒状のおやつは器用に両手使って挟んで食べてた・・今? 小さく小さく切ってるから見れないんだわ
[ 2013/03/22 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/795-1695e5e0







