
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボケる。




page_20130319233142.jpg
今日も暖かったですね。

明日は、雨らしい。。

雨だと花粉飛散がマシかな。




028_20130319233338.jpg
こっち向いたけど・・・暗いusa10.gifusa11.gif





015_20130319233444.jpg
こっち向いたけど・・・ピンボケ(私の好きな顔なのに。)usa10.gifusa11.gif






026_20130319233632.jpg
こっち向いたけど・・・ピンボケ(せっかく首、傾げてるのに。)usa10.gifusa11.gif



[ 2013/03/19 23:48 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

おはようです

四国に大きな雨雲が有るようですね
ふうちゃん地方はこの時間雨かな?
花粉症大変ですね、お大事に
[ 2013/03/20 03:53 ] [ 編集 ]

おはようワン

僕ん家ではねママがカメラ下手くそだから
その写真はピンボケとは言わないワン
可愛く撮れたって言うワン
お花の写真、ステキだなワン
最近お友達になったプロカメラマンのjun281さんの次にステキに撮れているワン
[ 2013/03/20 06:35 ] [ 編集 ]

おはよ

まだ降ってないです…たぶん。
外出てないから、わかんない。

ボケたっていうから、頭の方かと…。
写真の方だったのか。
私の写真なんていつもボケボケさー。
あの短足、ちっともじっとしてないから。
[ 2013/03/20 08:34 ] [ 編集 ]

おはっ

こちらは昨日の夜から雨。
今は止んでるけど、
又何時降りだしてもおかしくない感じだよ。
リエルちゃん、久しぶりぃ~
シーちゃん、今日も可愛いぞっv-344
ネム氏、相変わらずじゃの・・・v-407
[ 2013/03/20 11:03 ] [ 編集 ]

こっちは夜から

雨の予報が出てる・・でも今すごく暗くなってきたからいつ降ってもおかしくない

全然ボケてない感じにみえるが・・ アタシなんかピンボケっていったらもっとすごいよv-405

[ 2013/03/20 16:32 ] [ 編集 ]

リエルちゃんの登場って久しぶりよね。
(´∀`*)ウフフかわゆいのぉ。
私の写真に比べたらじぇんじぇんぴんぼけしてないじょ♡
とっても、かわゆい3ワンちゃん。
[ 2013/03/20 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

こちらは昼前から雨ですよ~

花粉症は、もう何年ものお付き合いです。
トホホ。
[ 2013/03/20 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

あら、トラッチくん
ママさんはお上手だよ。
トラッチくんの可愛さが伝わるもの。
プロカメラマンさんの次??
そ・・・そんな大それた・・(大汗。)
[ 2013/03/20 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

多分、降ってるよね?

あら~姉さん、
頭はずっとボケてますのよi-239
今更、書きませんわ。はっはっは。

そうっ、わんこが動くからいけないのよi-236

[ 2013/03/20 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

天たんは、どうかね?
王様のお見舞いにかんぼー長官を派遣せねば!!

明日は、真冬に逆戻りだそうよ。
天たん、ぽんぽん冷やしたらあかんよ~
[ 2013/03/20 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

今日は朝から暗かったね~
天気予報もたまにはバッチリあたるのね。
きっちり、昼頃から降り出したもの。

そう?
じゃ、ボケてるって書かなきゃよかったかしら(笑)
[ 2013/03/20 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


彼女は写真に写らないからね~
男達は、常にくっついてくるから写しやすいのi-234

あっ!今の顔!って思ってもなかなか
その瞬間って撮れないわぁ。。
[ 2013/03/20 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/794-786d9eee







