
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょうきんネム氏


ll.gif

WBC・・・残念でしたわね。

フィギュアスケート世界選手権も・・・残念だったわ。

しかし、オリンピック男女共、3枠獲得はよかった、よかった。



ne7_20130318193920.jpg
見事にぺろりんちょネム氏が撮れた~(自画自賛・笑)


ネム氏は、ひょうきん者ですの。



136.jpg
嬉しそうに歩いておられます。




964206_20130318195245.gif
今から3人で『プラチナデータ』を観に行って来ま~す。

レイトショーだとお安いからねっ。

田舎だけど・・歩いて5分のところに映画館がある!
(どうか、潰れませんように。。)



[ 2013/03/18 20:07 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

ぴくちん、ばんみ~~
ネム氏、ジャンプしながらペロリン??
かわゆいなぁ

家から5分のところに映画館があるのきゃ?
ヒナ家から5分の場所には、エ○映画専門の
映画館があるぞ!!
別につぶれてもいいよ。
[ 2013/03/18 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ

今日もネムくん可愛いなぁ~
写真教室で白ポメちゃんと知り合いになったの~
またそれが可愛い子でさ。
大きな声では言えないけど、隠れポメファンになってきた。

プラチナデータ、映画いいなぁ~
我が家は 本を買ってきて家族で回し読みです・・・
お金ないですから~v-406
[ 2013/03/19 00:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

WBC、残念だったね
昨日はTVでエキシビション観戦
楽しかった
真央ちゃんがかわゆかった
あららネム君、ユニークでかわいいなー

うん?家、多分大都会だけど映画館は歩いて5分の場所にはないわー
バスに乗って行けば嫌という程、有るけどね
[ 2013/03/19 06:00 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

いいな~ 歩いて5分のとこに映画館があるん?
わが家は5分どころか 歩いても歩いても コンビニさえないわ(泣)
ネム君のぺろりんちょ 可愛い~♪

↓シャーク すごいよね。
そうそう、めっちゃ掃除サボってた感になるなる。
[ 2013/03/19 10:01 ] [ 編集 ]

あっ 書き忘れた。
toshiのは シャークスチームモッププロなの。
今は 販売されてないよ。
それと ポータブル。
これが合わさったのが オールインワンじゃないかな?

2個もあると場所もとるし オールインワンを買って正解だよ~。
[ 2013/03/19 10:09 ] [ 編集 ]

映画、楽しかった??
歩いて5分で映画館ってすごいねぇ。
うちは車で10分かなぁ。

ネムちゃん、ぺろりんかわゆいねぇ。
[ 2013/03/19 15:23 ] [ 編集 ]

こんちー

良いな~~映画か~
そう言えば、映画を観に行ったのは何時やったかな~
キャッv-393忘れたし。

ネムちゃん相も変わらずキュートやね~v-410
[ 2013/03/19 16:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ヒナママちゃん

ネム氏は、ひょうきん者だから
面白写真もたくさん撮れるよi-235
あられアネキと似てるかしら~~i-178

ぎゃははi-237
笑ろた!
すまん。
しかし、笑ろたーーー。
ナイス、ヒナママちゃんっ。
別にヒナママちゃんが建てたんじゃないかi-278



ぶるぅちゃん

あら~
私も白ポメちゃんに会いたいわぁ。
白ポメちゃん友達って実際に会えた事ないのよ。
ぶふふ。
ポメファン、大歓迎e-230

うちも本は図書館で借りたのよ。
それを回し読みっi-236



トラッチママさん

ガックリでした。。
野球ファンとしては残念だった~v-406

うふふ。
エキシビション、私も観ました!
よかったですよねi-178

なぜか、映画館だけ近くにあるんですよ。
イオンスーパーもi-236



toshiちゃん


イオンスーパーと~
ローソンと~
パン屋さんもあるよi-239


めっちゃ掃除サボってた感e-230
それよ!
それ!!
シャークの威力、すごいi-189

そうなんか~
toshiちゃんのと違うかったのね。
toshiちゃんがトイレ掃除、してたでしょ?
これが欲しいーーって思ったのよ。



はるぴちゃん


めちゃ面白かった!
プラチナデータ。
ニノの演技力がすごかったi-190

ぺろりん写真が撮れたら
なんか嬉しいわi-185



モモユニたん


モモユニたん、あんまり映画観ないん?
映画館がさ、
「ふたりデー」とか「レディースデー」とかレイトショーとか
いろいろやるから・・
あっ!「大和路シネマの日」とかあるねんで。
映画館のあの手この手に・・・まんまとひっかかってるわi-237
[ 2013/03/19 22:13 ] [ 編集 ]

歩いて5分のところに映画館。
それっていいよねぇ~
私、「ひまわり・・・」が見たいような気もするけど、
みたらきっと号泣するから見ないんじゃい。
ネム君の舌チョロで走る姿に萌え~だよv-344
[ 2013/03/19 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/793-cc062e35







