
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い心地

シャークさんね、

いいわよぉ~奥さんっ!

(別に回し者じゃない。)

page22_20130317231726.jpg
リビングと廊下を掃除後・・・

ご覧の通り。

真っ黒じゃないかーー。

(ここから言い訳)

あのぉ、サボってませんのよ(汗)

回転モップで拭いてましたのよ(汗・更に汗)

シャークさんの性能が良い!・・・と、結論付けておこう。


P1180475.jpg

は・・・はい。

って、言うか・・・

キミ達もちっこ、やめてくださいませねっ。




onp4.jpg

業務連絡(約1名の方に・笑)

  5月15日にスピッツの新曲が出るぞぉ~い。
   『さらさら / 僕はきっと旅に出る』(両A面)

わーーい。2年8ヶ月ぶり!!



[ 2013/03/17 23:36 ] スピッツ | TB(0) | CM(15)

欲しい・・・

シャーク、やっぱいいんだね。
ますます欲しいかも・・・・
でも、諭吉がなぁ~
すぐ旅に出ちゃうから、
今、お家にいないんよぉ~v-406

昨日、誰かが「空もtpべるはず」をカバーしてたで。
あまりよろしい感じは無かったかも。
やっぱマサムネさんが一番よねv-290
[ 2013/03/18 07:08 ] [ 編集 ]

トラッチ

シャークさんで僕ん家も綺麗になるかな?ワン
ママは掃除苦手、やる気無し女だから
困るんだワン

だってブログに貼るのにお部屋の中写ると恥ずかしいワン
最初は部屋の中、消して貼ってたけど
消す部分大過ぎでやめたワン
[ 2013/03/18 08:02 ] [ 編集 ]

そうだよね

やっぱり、お値段の差?
4000円弱と諭吉さんと比べたらあかんよね。
うち、フローリングは台所だけで、あとは全部じゅうたんなんよ。
お粗相はほぼフローリングなのが救いなんだけどね。
たたみも使えるよね、シャークさん。
座敷でお粗相するあほがいてさー。
本気で悩むわ。
諭吉、いないけど。

高圧洗浄機は、塀と門柱に。
門柱、散歩で通りかかるわんこたちのお手紙ですごい色なの。

昨日、思わぬ所でなめこさんにお会いしたよ。
[ 2013/03/18 08:04 ] [ 編集 ]

おっはー

早速、使ったんやねv-410

凄いやろ~~
それに楽やしv-392
よく見てみたら、チョット型が違うにゃ~
さぶちゃんチのシャークの方が使い勝手が
良い様な感じするわ。
なんでもそうやけど、後で買った方が
色々と性能も良くなるんじゃね~
[ 2013/03/18 10:22 ] [ 編集 ]

まいどです~

それは蒸気が出るんですよね
掃除した後の湿気は如何なんですか?
[ 2013/03/18 11:42 ] [ 編集 ]

約1名

らじゃ☆
[ 2013/03/18 12:15 ] [ 編集 ]

あはは、我が家のシャークさん、既に壊れちまったよ(笑)
酷使しすぎ??v-356
我が家の場合は、タイルだし、汚れが半端ではないので、回転モップの方が合っているようです。

あ、シャークさん、夏は暑くて嫌になるかも。。。

それにしても 新しいシャークさんはかっちょイイだねv-218
[ 2013/03/18 12:35 ] [ 編集 ]

そかぁ・・・いいんだー。いいなあ。
うちも相当年代物の掃除機がまだが頑張っています。
吸い込み悪いなー…と思うとつい、
力が入ってしまいますが、
疲れるばかりで機能は上がりません…当たり前ですじゃ。
本気で検討しようかな^^

侍JAPAN。残念でした。
しかしこれからは公式戦に照準を合わせて
頑張ってくれることでしょう!
[ 2013/03/18 14:48 ] [ 編集 ]

やっぱり欲しくなった

いいなぁ シャークさんv-411畳も絨毯も出来るってとこがいいよなぁ きっとこれからナナ下痢したり吐いたりいっぱいでてくると思うんだよね これ絶対に役に立つよなぁv-392掃除も楽しそうだしなぁ
でもうちも諭吉さんがいらっしゃらないんだわ・・今度は年末ジャンボに期待しようv-421
[ 2013/03/18 15:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

そうじゃろ、そうじゃろ。
私もかなり前から欲しかったのよ。
やっとポチった~

そうじゃろ、そうじゃろ、リターンズ。
マサムネくんが歌わなきゃあかんのよ。
でもね、桑田さんが歌ってた「ロビンソン」は
THE桑田で良かったよi-234



トラッチくん

ママはお仕事が忙しいんだよ。
おばちゃんだって・・・
お掃除はあんまり得意じゃないのよ(ヒミツi-235

ぷぷぷ。
消す部分が多過ぎる?
トラッチくんったらそれは言わないであげて!



梅うさぎさん


たたみも使えるよi-234
ポータブルさんと一緒になってるから
いろんな場所に使えるかと。
ポータブルさんを我慢できなかったから
お値段がちと・・・・i-230

え??
人んちの門柱にお手紙書いて
そのまんま??
げっ。
なんちゅー飼い主!!!
高圧洗浄機で飼い主の後頭部にぶっ放してやれ~~



モモユニたん

最初はるんるんで使うわなi-278
これは、ポータブルと一体になったやつなんよ。
だから、ちと重いべ。
まぁ家電って日々、進化するもんね。
ついていけないわ~



とぉちゃん

蒸気は出ますが、すぐに乾きますよ。
回転モップさんの方が乾くのが遅かったな~
まぁ・・回転モップは、ただの水ですし。。



ナナミン

YouTubeで「さらさら」で観てみて!
フライングだけど、観れる!
ただ、削除されるかも。。



[ 2013/03/18 15:28 ] [ 編集 ]

さすが、シャークさん。
シャークさんのお雑巾、我が家もそんな感じで
汚れます。
そうそう、シャークさんの性能のせいよねっ。
やっぱりシャークさん
いい仕事してますなぁ。
[ 2013/03/18 16:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


chiakiさん

壊れる程、お使いになった?
そりゃシャークさんも本望でしょうi-234
おぉ~
回転モップさん、活躍されているんですね!

そんなに暑くなるんですか?
今だから感じないのか~~



せぴあんさん

私、病院だったんですよ(いつものです。急病じゃないです~)
薬局で薬を待っている時
薬局のテレビでWBCがやってて・・
丁度、日本が点をとりそうだった。。
家に帰って来て、結果を知ってガッカリ。。

掃除機はダイソンなんですよ。
今までいろいろなの使いましたが
ダイソンが一番、気に入ってますi-234
3ポメの毛もグングン吸ってくれますi-184


nanaちゃん

フローリングも絨毯もタタミもOKで
除菌できるのがいいよね!
ちっこ合戦が行われる・・(行わないでほしい!)
我が家には必要だわ~~i-229
[ 2013/03/18 18:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


はるぴちゃん

そうよねーーi-237
シャークさんがお利口だからよねーー。
ヘッドがくるりんぱして裏表、雑巾が使えて
便利だわ~裏表・・真っ黒。。
性能!性能よねっi-237
[ 2013/03/18 19:21 ] [ 編集 ]

いやーーーっ!!!
ぴく見んさん ごめんなさいっ!
私ったら、前記事コメに
ナナミンさんって書いちゃったーー
ごめんなさいぃぃぃーーっ
ぼけぼけなワタクシ・・・
このまま フェイドアウトしますぅ・・・
えーーん
[ 2013/03/18 19:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

きゃーーーーv-344
いいのよぉ。
・・・・っていうか、面白かったよ(笑)
素敵なイヴままちゃんのかわいらしい部分、
好き~~i-233

フェイドアウトしないでー。
戻って来てーー。
[ 2013/03/19 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/792-ddde7b24







