
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャーク


re_20130315211647.jpg

ディズニーのキャラの中で

わんわん物語のレディーが大好き!

娘がディズニーランドで撮ってきたよ。



hanahana_20130315212319.gif


私、ついにポチりましたの( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1180751.jpg


かなり前から欲しくて・・

迷ってたけど・・

toshiちゃんところで見て、益々欲しくなりましたのよ~


丁度、帰って来た息子に組み立てを丸投げ(*`▽´*) ウケケケッ
P1180756.jpg
私、ダンボールのガムテを外しただけ。





P1180761.jpg
シャークスチームモップ

今まで、回転モップなるモノでせっせと拭いてましたが

これからは、床がピカピカになるぞーー!

粗相されても除菌も出来るし(・◇・)ゞ

い・・いや・・・粗相しない事が一番良いんですがね。。



[ 2013/03/15 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

ばんみー

娘ちゃん、ディズニーランドへ?
すてきな写真ねーi-189
シャークさ~ん
ナナミーヌのお顔もキレキレちてー
[ 2013/03/15 21:58 ] [ 編集 ]

ああああぁ~っ

ワタクシもそれ、
物凄くきになってまふ~っ
どうよ?
使ってみた感想は?
うちももうフローリングが凄いことになってるんよぉ~っ
除菌も出来るし、まじでいいよね。
ああ、欲しいっ
でも諭吉が団体で旅立つ予定だし・・・・v-406
うう・・・涙
[ 2013/03/15 23:00 ] [ 編集 ]

同じ~~

アタシもそれものすごく気になってるのぉv-405
どう? 使った感じは・・やっぱきれいになるぅ?
ほんとは風太たちがいた頃から欲しかったんよ・・あいつらすぐにゲロっぴになるからv-404

ディズニーもう何年行ってないんだろか
ここから近いのよ
[ 2013/03/15 23:05 ] [ 編集 ]

それそれ

フローリングだけじゃなくて、じゅうたんもいけるから
気になってる。
けんど、スチームクリーナーあるんよ。
アイリスの安いハンディタイプのヤツね。
使ったの、たった2回じゃ。
出し入れが面倒なんだよね。
それとわりとすぐに水がなくなって補充しないといけなくなる。
そのたびに冷めるのをまたないといけなくて、
短気な私には向いてなかった。。。
そのお高そうなのは、どうじゃ?

今、とーちゃんは高圧洗浄機が気になってるらしいが、
諭吉さんいないからお迎えできん。
[ 2013/03/16 06:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

ディズニー、昨年末にブロ友さんと行くはずだったのに、ブロ友さんが病気でダウンしてしまい
行けなかった
残念
でもその方と4月になったら、隅田川、浅草そぞろ歩きを計画中です
楽しみ!

やっぱり、お家の中が綺麗な人ってやることが違うなー
フローリングなのに掃除機を使うだけ
しかも2日に1回
そりゃ酷い花粉症にもなるよね
反省
[ 2013/03/16 07:00 ] [ 編集 ]

お~、レディーだぁ。
お隣はトンクスだっけ??(ん?なんか違う??)
家の姉ちゃんディズニーランド行ったとき2ワンのぬいぐるみ買ってたよぉ。
かわゆいよねぇ。

それは最新のシャークかな??
我が家には普通のシャークがあるよ~ん。
畳や、絨毯も気鋭になるからいいわよぉん。
[ 2013/03/16 10:09 ] [ 編集 ]

おー いいな~。
それ新型のオールインワンだよね~。
いいな~。
toshi ポータブル買ったあとに出たもん 悔しい。
色も白とかでるし・・・。

いいな~ それがいいな~。
[ 2013/03/16 12:20 ] [ 編集 ]

ナナミンさん こんにちは。
バンビといい、レディーといい
どうして好みが似ているのかしら。
嬉しくなっちゃう。

モップいいなぁ
使い心地を教えてね。
[ 2013/03/16 14:18 ] [ 編集 ]

こんちー

さぶちゃん~
シャーク買ったんや~
これ良いぞv-391
って、知ってるから買ったんやったね(^^;

家も有るけど、毎日は…v-393
さぶちゃんそうならんことを祈ってるよ。
[ 2013/03/16 17:27 ] [ 編集 ]

そそそ。
それってカーペットも掃除できるって聞いて、気になってます~。
カーペットの汚れとか、絡まっている小さな汚れなんかも
ある程度綺麗になるなら、今すぐにでも欲しいよ~。
その後の使い勝手もぜひ教えてください!
[ 2013/03/17 13:31 ] [ 編集 ]

お掃除中・・・かな?

使い心地は如何ですか?
粗相はしないに越した事はないけど
多頭だとね~・・・
[ 2013/03/17 17:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさ~ん
レスが遅れてごめんなさいv-436
いつもの事?
ほんとにごめんなさいっ。
見捨てないでぇーーーー。


ナナミン


地元のお友達5人で行って来たのよ。
デズニィーランド・・私、行ったことないの。
行ってみたいよぉ。

私のお顔も・・試すっi-234i-80



空天ままちゃん

別にシャークさんの回し者じゃないけど・・
いいでぇv-391
今日、記事に書きますわん。
ふふふ。
欲しくなる、欲しくなる(催眠術i-278



nanaちゃん

うへへ~nanaちゃんも?
みんな気になるもの、同じなんだねっ。
きれいになるで!

そうか、nanaちゃんちから夢の国は近いんだね。
あぁ、行ってみたい。



梅うさぎさん

絨毯も掃除したで~
確かに・・
途中で水を補充したな。
あれ?
冷めるの待たなきゃいかんのか?
わお、ちゃんと説明書読んでなかった。

高圧洗浄機は、どこに使うの?
お向かいのじーさんは、家の前の石垣に
やたら噴射しておられたが・・。



トラッチママさん


おや、それは残念。。
隅田川、いいですねぇ。
♪は~るの~(オンチな歌、歌う私。)

え??
家の中、きれい?
あら・・そうでもございませんわ(汗)
我が家もひどい花粉症ですよ。



はるぴちゃん

きゃ~はるぴちゃん、面白いi-237
トンクス・・・・って、いたっけ?
いろいろ交じってる?
レディーの隣はトランプやで。
バンビのお友達はとんすけ。
娘さ、かなり探してくれたみたいだけど
わんわん物語のグッズってほとんどなかったってi-241

最新かな?
オールインワンとかいうやつよ。



toshiちゃん

え?
toshiちゃんの、これじゃなかったの?
toshiちゃんと同じやつ~って探したんよ(笑)
私、大ボケか??




イヴままちゃん

あら、イヴままちゃんもレディーとバンビのファン?
うふふ。
私も嬉しいなぁi-178

使い心地、いいのよ!
今のところ・・夢中でお掃除してるi-185



モモユニたん

そうそう、モモユニたんも持ってたよね!
前から欲しくてさ~
やっと購入したよ。
回転モップで2年くらいがんばったのじゃ。

毎日・・・それは私も自信ない!!



せぴあんさん


カーペットやら・・いろんなところ出来るんですよ。
何となく曇ってる?って思っていたトイレのタイルも
ピカピカになって感動i-189
むふふ。
よろしいですわよ、奥さん!


とぉちゃん

我が家では、「ちっこ合戦」って呼んでますが・・
男2人で意地の張り合い?するんで困ってますの。
やめていただきたいものです。。
[ 2013/03/17 21:58 ] [ 編集 ]

おさぼりりえちん

ぴく見んさん~ん!コメントいただいてたのに、遅くなっちゃってごめんなさーーーい!!
サボりにサボりまくってる、りえでーす!
忘れられてないか、心配。。。笑

これからも自分のブログはしばらくおサボりしますが、てくてくにはまた遊びにきまーす♪
[ 2013/03/17 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


おさぼりりえちん

きゃーーi-178
りえちゃ~ん。
忘れてないでi-236
りえちゃん、元気だった?
もうすぐ入園だね!

うふふ。
私もおサボリだから、大丈夫よん。



[ 2013/03/17 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/791-18d28599







