
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正宗



kobe2_20130310220938.jpg
*娘:撮影



モダナークファームカフェさんの看板にゃんこちゃん。

トラ猫ちゃん。

ちゃん?

くんかな?

トラ猫は男の子が多いんだっけ?



kiss2_20130310221323.jpg


また見つけてしまった~(*^.^*)
kobe14_20130310221644.jpg
三宮駅前で発見!

「菊正宗」はよく見るけれど。

これは・・「正宗」単独だもの(笑)

写真、撮っちゃいますわん

撮ったのは、娘だけどね。

スピッツ大好き親子の怪しい行動でした( ̄ー ̄;)



[ 2013/03/10 22:22 ] スピッツ | TB(0) | CM(12)

ばんみー

にゃんちゃんの色とお店の色がいい感じのグラデーションねi-228
わぉっ!
ざ・正宗!!
[ 2013/03/10 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

看板にゃんこさんだけあって、看板みたいにゃ~e-465
正宗屋さん、昭和っぽくて味があるね。
タイムスリップしてきたのかな~v-410
妖しいおのぼりさん親子してたのねv-411
うきうきしたんちゃう?
[ 2013/03/10 23:58 ] [ 編集 ]

キャハハッ

あっはっはぁ~っ
そりゃ、撮るよねぇ~
しかも、あんなにデカデカと「正宗」
私もお酒の正宗見ると、
姐さんしか思い浮かばないわ・・・v-422
母娘でおでーと、いいねっ
我が家はねーたん、あしたで一年生も終わります。
いろいろあったけどなんとか2年生になれるから良かったよ・・・涙
[ 2013/03/11 06:17 ] [ 編集 ]

おはよ

看板にゃん子ちゃんかな?
体つきが女の子らしい気がするよ。
でも、お顔は男の子だなぁ。
トラ猫は性別関係ないと思うよ。
三毛猫は女の子。
男の子がいたら、即捕獲ですよ。
貧ちゃんがいなくなるぞぉ~。
家にいたらお金に困らないとか。
売っても法外な値段だそうですよ。

正宗さんは、する~(・∀・)
[ 2013/03/11 08:04 ] [ 編集 ]

おはよ

わっニャンコさんだv-344
うんそうだね体つきは女の子みたいだね トラニャンは女の子でも男の子みたいなお顔だよね
三毛・・そうそう男の子は貧ちゃんすぐにいなくなるよぉ~んv-415

正宗さん写真撮りたくなるのわかるぅ アタシもね「永吉」って飲み屋見つけて写真撮ったことあるんよ(笑)
[ 2013/03/11 08:29 ] [ 編集 ]

娘さんも芸術の道に志しているから
写真の狙いもなるほどです。
路地裏にもはっとする光景がありますね。
[ 2013/03/11 08:30 ] [ 編集 ]

おはようワン

トラ猫?
僕、トラッチ…トラ犬
アメリカで一番ワンコに多い名前のタイガーだってワン

おねえちゃん、写真上手だなーワン
[ 2013/03/11 08:39 ] [ 編集 ]

こんちー

あはは~v-411
何を撮ってるんだべ。
「正宗」はんの回し者って思われるぞ(笑)
なんかこの店、入った事はないけど
覚えがあるにゃ~~????
[ 2013/03/11 16:20 ] [ 編集 ]

うふふ・・・

正宗屋・・・知ってるよ~
三宮駅の北側だよね…
正宗屋になる前の名前がたしか一休だった。

散策もたのしいよね~
モダナークファームカフェさん、いい感じ!
こんな感じ好き!
にゃん子とマッチしてる!

私も散策してみようかなあ~
[ 2013/03/11 20:52 ] [ 編集 ]

母と娘で過ごす素敵時間いいなーー♪
ねむねむにゃんこちゃん 
ぬくぬく気持ちよさそうーー
[ 2013/03/11 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

にゃんちゃん見るとみぃちゃんや梅姉さんちの子達を
思い出す~~
もう・・ビョーキ(笑)
ざ・正宗に異常反応!!




ぶるぅちゃん


最初はお店の中に居たのよ。
外の方が気持ち良かったみたい。

昭和っぽいよね(笑)
そうそう、ウキウキi-178
名前に反応するのは、スピッツファンだけやね。



空天ままちゃん


そうやろ~
撮るに決まってるでしょぉ。
娘に「早よ撮れ」命令してる鬼ババ一人i-234
あら、正宗で思い浮かべてくれるん?
おーーっほっほi-237(壊れる。)

うんうん。
うちも苦労したけど3年生に上がれるよ。
お互い、よかったねっi-189



梅うさぎさん


そうか!!!
三毛さんかーーーe-230
三毛のオス発見で即、捕獲??
おもろーーいi-237
「即、捕獲」っていうのが斬新やーー。
だって・・私は捕獲できる自信がにゃいi-183

するーしないでーーーーi-276




nanaちゃん


にゃんちゃんと暮らした経験のある人は
体つきとかで女の子とか分かるのね!
私・・・あっ、トラさんだ、くらいしか分かんないよ。

三毛の男の子ってそんなに貴重なん?
シ璃ウスを三毛に染めようか??



maririnhahaさん

ありがとうございます~(汗)
確かに私とは違う感じです・・写真の腕(笑)
しかし、まだまだ・・まだ、芸術の道を志している・・
と言えるようなものではないと思います。
路地裏・・好きですi-194



トラッチくん

あら、そうなんだ。
アメリカでポピュラーなお名前なのね!
おばちゃんはね~
タイガースが好きなのよi-178
アメリカのチームじゃないよ。
阪神だよi-234i-234




モモユニたん


これは、何が何でも撮らなきゃやで(笑)
モモユニたん、覚えがあるん?
目立つ場所にあったよ~
ん?
入ったことないの?
いきつけ違うんかぃなi-236


ラムままちゃん

やっぱり、ラムままちゃんはご存知なのねi-234
北側・・・なのか?(よく分かっていない。)
前は、一休だったの?
それも居酒屋だよね。

にゃんこが居るカフェっていいよねi-236
ラムままちゃんちからはすぐに行けるんだろうな~
いいなぁ~
次回は北野を歩く・・・計画なんだけどねi-194

[ 2013/03/11 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん


ぬくぬく寝ているにゃんこちゃんを
しばし見つめていたよi-239
こちらも・・ぬくぬく気分i-185
[ 2013/03/11 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/787-ce989d74







