
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵

u_20130304231908.jpg
梅、満開に近い!

今週は、暖かくなるらしいです。






sakura2_20130304231652.jpg

散歩から帰るとポストにお手紙がusa3.gif

171.jpg

これはマフィンとはるちゃん~のんびり日記~

はるちゃんーぴっさんのお嬢さんが描いてくれた我が家の3ポメです


先日、ブログ開設1周年企画をされていて応募したのだけど

残念ながら外れてしまいまして・・

お嬢さんのイラストがいただけるというとってもわくわくな企画だったので

ガッカリ・・していましたの。

そうしたら心優しいはるぴちゃんとお嬢さんは、外れた人にも

イラストをプレゼントしてくれて!

早速、フォトフレームに入れてうっとり眺めていましたよ。

小学6年生の子が描いたとは思えない程、上手で

何より心温まる絵です。

イラストの中に描かかれている桜の花・・・

私の心の中にも咲いたよusa5.gif



174.jpg
はるぴちゃんお手製のキャンディーちゃんも!

うわ~かわいい


はるぴちゃん、お嬢さん、本当にありがとう。

大切にします



  *またまたレスが遅れております。
             すみませぬ04T73_~1


[ 2013/03/04 23:32 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(13)

温かいねぇ~っ

おはようっ
お姉ちゃんのイラスト、
やっぱり温かくて可愛いね。
私も可愛い額を探して来なくちゃっ

こちら、今朝起きたら一面真っ白だったよ。
又雪が降ったよ・・・汗
でも、うっすらだからすぐに溶けちゃいそうだよ。
そっちはどうきゃ?
[ 2013/03/05 06:01 ] [ 編集 ]

おはようございます

そうなのよね
お姉ちゃんのイラスト
心が温かく成る優しいタッチなのよね
フレームとイラストが良い関係だわ
流石ですね

あっ、イチゴミルクキャンディだ
私はソーダーミルク
水泳に行くリュックにつけて、元気貰っているの
[ 2013/03/05 06:17 ] [ 編集 ]

おはよー

可愛いイラストだね。
3ポメちゃんの個性がよく出てる。
しーちゃんは絶対、お母さ~んって言ってるよね。
ネムさんは、お姉ちゃんを見ているし、
リエルさんは……自分の世界に入ってる?
[ 2013/03/05 07:17 ] [ 編集 ]

わぁ~

えっ小学生のおねぇちゃんが描いたの? すっご~い 温かくてほっこりするよぉv-344
いいなぁ アタシなんて幼稚園児よりもへたっぴぃな絵描くんよv-404

今週は春がいっきにやってくるみたいだねv-415
ぴくちゃん花粉はどう? アタシ? 今まで全然だったのに・・何か今年鼻水でるぅ~ この年で花粉デビューかいなぁ
[ 2013/03/05 09:23 ] [ 編集 ]

こんちー

ありゃまぁ~v-405
さぶちゃんチ近く桜咲くの早いね~
この桜、短気なんじゃろうかにゃ(笑)

小学6年生が描いたの~
上手じゃねv-425
3ポメの特徴よくつかんでるわ。
また一つ宝物が増えたにゃ、さぶちゃん。
[ 2013/03/05 14:36 ] [ 編集 ]

あら~んぴくちゃん。
素敵な額に入れていただいて、恐縮です。
ありがとう。
なんか、ぴくちゃんにおしゃれに紹介してもらうと
絵もものすご~くうまく見える・・(ぷぷっ)
不思議ねぇ。

キャンディーは参加賞よっ。
よかったらつかってねっ。
[ 2013/03/05 15:13 ] [ 編集 ]

温かいイラストですね^ ^
こりゃ飾らなきゃ!
[ 2013/03/05 15:24 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん こんばんは。
梅の花がキレイですねーー
そしてそして
なんて可愛らしい絵なのでしょう。
気持ちがほこほこあったかくなりますね。
ピンクのキャンディも可愛いー
[ 2013/03/05 18:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

そうよね!
私、ままちゃんがいただいた絵が羨ましくてさ~
思わず、はるぴちゃんにブログ開設企画に
お姉ちゃんの絵を!ってリクエストしちゃったよi-236

この額は、大好きな雑貨屋さんで見つけたお気に入りやで。
額ってさぁ、いっぱいあるけど
なかなか気に入ったのがなくない?
額が主張し過ぎてると中のものが引き立たないしさ!

こっちは暖かくて良い天気よi-1



トラッチママさん


トラッチくんのイラストも激似だったね!
楽しそうに走ってたーー。


そうかピンクはイチゴミルクなのかi-178
私もバッグにつけようかしら。
わんこのカートにつけるっていうのも~i-194



梅うさぎさん


姉さんのイラストもすごくかわいいi-178
娘さんもお上手よね!

わ!!!
鋭いっ!
さすが姉さんだわーーー。
大当たりe-230
絶対、そうよねっ。



nanaちゃん


ねーー上手よねぇi-178
3ポメが絵になってるって感動i-189


花粉・・・一生の敵だわ。
奈良ってね、「吉野杉」が有名でね。。
要するに杉がいっぱいあるんぢゃーーe-259
[ 2013/03/05 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

可愛い絵のプレゼントv-343
春バージョンが また嬉しいねv-398
梅の季節来てるね。
私も そろそろ始動しますv-355
[ 2013/03/05 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

これ、梅やで(笑)
さすがに桜は咲かんよv-407

そうなんよ!
いい事、言うなぁ~モモユニたん。
宝物、増えたよi-234




はるぴちゃん


そりゃ入れるよぉi-178
想像以上にステキなんだも~ん。
嬉しいわぁ。
私が紹介しなくても誰が見ても上手よっ!!

えへへ。。
豪華な参加賞だわi-194
ほんとにありがとうね。



Tin母さん


そうなのi-185
即、飾ったよ!
見てると和みます^^



イヴままちゃん


一気に暖かくなって
梅が満開に近いですよ~~
札幌は、まだ春は遠いのかしら。
待ち遠しいね!

うふふ。
そうでしょi-236
とっても嬉しかったの。




ぶるぅちゃん


ぶるぅちゃん、おひさ~i-178
元気だったかな。
忙しいだろうなぁって思ってたよ。
ぶるぅちゃんの近くも梅、咲いてるよね?
当たり前?同じ県だもんi-237





[ 2013/03/06 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/07 18:36 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ありがとう!
私も鍵コメでお返事しますi-178
[ 2013/03/08 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/783-1dd7d2ad







