
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム、モテる。

ネムは、今日で5ヶ月になりましたv(。・ω・。)♪

お猿期真っ只中でハツカネズミ?っていうくらいおハゲちゃんですが(笑)

嫌がっていたリードも2回目にして気にしなくなり、ご機嫌で歩きます。

シリウスとの散歩の様子↓


保育所の横を通ったのでとても賑やかです。

その後、下校中の小学生に遭遇。

人見知り・犬見知りのシリウスは、即、私の後に隠れましたが・・・

ネムちゃま、大モテ

   002_20090902211509.jpg

女の子に囲まれるネム( ̄m ̄*)

   003_20090902211732.jpg

   004_20090902211922.jpg
「かわいい~。」って抱っこもしてもらいました( ̄m ̄*)
よかったね、ネム。

庭でも遊びました。

リエル&シリウスだけなら監視は必要ありませんが、ネムは見ていないと心配なので、

私も暫く、庭でぼーーっとしていました。

   005_20090902212640.jpg

シリウスは熱心にセキュリティ中。

   008_20090902212757.jpg

シ:「何か?」

いえ、セキュリティがんばってください。
でも・・・後ろ脚が・・・・・面白いんですけど( ̄∀ ̄)


010_20090902213107.jpg

012_20090902213214.jpg

ネムは、何回か口に何かを銜えていてお母さんに取り上げられました(笑)

ネ:「お母さんが、ボクが見つけたモノ、お口に手突っ込んで取るんです。」


[ 2009/09/02 21:37 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

シリウス君、相変らずチッポが下がってるぞぉ~(笑)
ネムちゃまは、シリウスお兄ちゃんが大好きなのね。
まとわりつきながら歩いてる?
兄ちゃん、歩き難そう(笑)

ネムちゃまは、夏毛とおサルとで・・・・あっはっはー
この冬には、きっとポメに戻ることでしょうv-218
二匹の可愛らしさと・・・・
リエル姉さんのかっこよさは・・・・
      良いトリオになりそう!?(笑)
[ 2009/09/03 08:06 ] [ 編集 ]

chiakiさん

そうでしょう^^
散歩の時はチッポ下げ下げi-195i-195のシリウスです。
ネムはシリウスが好きです( ̄m ̄*)
来た時からシリウスにべったり。。。
キミのママは真白だしメスではないか・・
真っ黒で男!のシリウスに甘えています( ̄m ̄*)
シリウスも母性?に目覚め、まんざらでもない様子( ̄m ̄*)

あっはっはーでしょ(笑)
ネズミからポメに変身するかしら。。
リエルが一番「男前」だって気付いておられました?
[ 2009/09/03 18:27 ] [ 編集 ]

ネムちゃま5ヶ月(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ネムちゃま、堂々とした歩きっぷり!
カッコいいですね!!
シリウスお兄ちゃんとも仲良しさんでGOODですね。
お庭でリエルちゃんの後ろでの笑顔も最高!!
o(*^▽^*)o~♪
椿季はミミズGETの名人で、母ちゃんに毎回、乳の中に手を突っ込まれて、取り出されちゃってますよ~!!
(こんな事は似なくても良いのにね)

↓胴輪良い物GETなさいましたね""ハ(^∀^*)パチパチ♪
私は先日、姉妹にハーネスを購入したのですが、
紐でエプロンコートを傷付けてる気がして、購入しなおそうと思っています。
[ 2009/09/05 07:29 ] [ 編集 ]

シリウス君、尻尾を下げて、まわりが怖いのですね。
ネム君、元気に歩きますね~。
小さなお姉ちゃん達に抱っこされて、お顔が緊張していますね。

シリウス君、寝そべってセキュリティしているのですね。
日陰でお腹も涼しいのかな?
リエルちゃん、相変わらず良いお顔ですv-290
[ 2009/09/05 11:16 ] [ 編集 ]

mimiさん

シリウスは、外に出た途端に尻尾が下がります(‐ω‐;;)
庭では元気にセキュリティするんですけど(笑)
ネムは、どこに行くのも嬉しそうです。いろんな事を吸収しているのでしょうか~
お姉ちゃん達にはやっぱり緊張していました。
この後、もっと一緒にいたいから途中までついて来て、って頼まれたのですが、
「ごめんね。まだ2回目の散歩だからいっぱい歩けないの。」と、断りました(^_^;)

シリウスは、よく門の所で寝そべっています。
少しの隙間から外を覗いたり、吠えたりしています(^^ゞ
[ 2009/09/05 20:41 ] [ 編集 ]

利温母ちゃんさん

ごめんなさい。コメントの順番を間違えました!

ありがとうございます(*^^)v
ネムは、何でも嬉しくて楽しいみたいです。
ネムを見てると家族みんなが笑います^^

椿季ちゃん!!
すごい!!!(*゚O゚)ノ
ミミズ取りの名人ですか?
ネムも取るかなぁ??
取ったら、びっくりだけど面白いかも( ̄m ̄*)
私も母ちゃんさん同様、ミミズは平気!
十分、取り出せるので、もし取っても大丈夫!

胴輪、良いですか?ありがとうございます。
[ 2009/09/05 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/78-30742dfc







