
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり



013_20130227214015.jpg

頭痛がひどくて昨日は全くPCを開けれませんでした~

おサボリのサボテンになっちゃいました

みなさんのところにはぼちぼち行かせてもらいますね




ame687.jpg
昨日は一日、雨でした。

散歩に行くと、公園は当然・・・
008_20130227215808.jpg
こんな風に地面はたっぷり水を含んでいる。。


002_20130227215929.jpg



003_20130227220819.jpg
抱っこ、抱っこ・・をやるもんだから

娘のズボン、ドロドロ。




009_20130227220942.jpg
ネムもドロドロ。。

ズボンもネムも洗濯です(-_´-;)




[ 2013/02/27 22:17 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(17)

こんばんは

アタマイタはもう平気きゃ?
おなかはしょっちゅう痛いけど、アタマはあまり痛くならん。
中身が詰まってないからな!

雨上がりは散歩も放牧もしないことにしてる。
今の私に犬洗いは無理だしねー。
炊事する時以外は、ギプス並みにサポータでぐるぐる巻きじゃでな。
[ 2013/02/27 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんこ

アタマ痛いのは辛いらしいね アタシもアタマって滅多に痛くはならんのだよ 梅さんと同じでお腹はしちょっちゅう痛くなるんだけどv-404
無理しない方がいい(*^_^*)

雨あがりの抱っこは・・ドロドロ・・ナナは雨上がり散歩行かないけど濡れた足で抱っこ抱っこは良くあるからパンツドロドロの大変は良くわかるぅv-393

娘ちゃん可愛い靴履いてるね こういうの履きたいんだけどサイズがないのだ
[ 2013/02/27 23:42 ] [ 編集 ]

大丈夫?

おはようっ
頭痛、いくらか良くなったかな?
昨日はワタクシもちょっと頭痛がして、
薬飲んだりしていたんだよ。
陽気のせいきょ?

地面がドロドロだとお散歩した後大変だよね。
姐さん、お大事にねっ

今朝、ショコママさんの所で姐さんの作った可愛いの、
紹介されてたよぉ~っv-290
[ 2013/02/28 06:41 ] [ 編集 ]

おっはよぉ。

あれれ~。頭痛は大丈夫??
お大事にね。
ネムさんは真っ白だから
綺麗に保つの大変そうだよねぇ~。

ゆっくり休んでね~。
[ 2013/02/28 09:45 ] [ 編集 ]

おはようワン

オツムいたたたぁーーーはチョットは良く成ったかな?ワン
なんかね、とても苦しくってやる気が出ないんだってねワン
少しでも治っていると良いんだけどなーワン

ネム君も泥んこお散歩行ったんだねワン
僕も行ったワン
お散歩大好きだワン
[ 2013/02/28 09:57 ] [ 編集 ]

私もただの五十肩だと思っていたら別の病気でした。
頭痛も辛いですよね。
風邪などだと万病の元になるから
お大事にしてね。
娘さんもだけど、
真っ白のネムちゃんが泥んこでは、
大変だよね。
[ 2013/02/28 12:19 ] [ 編集 ]

頭痛、よくなりましたか~。
暖かくしてゆっくりしてくださいね^^
雨上がりの散歩は脚が汚れますね。
うちの子、声をかけてもらうと嬉しくてとびかかっていくので
よその人の洋服を汚しそうで冷や冷やします。

スポーツ紙に「今年の阪神はカオス」って書かれてた。
うまくすれば大ブレイク、というような内容だったけど
どっちに転ぶかしらねー。。。
[ 2013/02/28 12:42 ] [ 編集 ]

姐もじゃ><

ドたま痛いとしんどいよね~><
のぼせから口内炎のデッカイのができててめちゃ痛いー
あちこち不調で困ったちゃんでふ><
なんかね、心臓がギューってなる感じだし。。(あ、映画館行くとこうなるんよ。駅のホームも。)
指に力が入らなくてお皿割っちゃうし。。
春だからかしらん(って、関係ない?)
お弁当作って正気を保ってまふ。
[ 2013/02/28 14:20 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん 頭痛は辛いですね。
この季節は何だか不調になる方が多い気がします。

優しき素敵ガールのお嬢さんに甘えて
温かくして
ゆっくりねんねしてね。

札幌ね 吹雪いてきたのー
窓の外が今 真っ白よーきゃーー
[ 2013/02/28 15:53 ] [ 編集 ]

ぴくちん、大丈夫きゃ??
私もここ数日、ひどい頭痛に悩まされてるわ。
毎日痛み止め飲んで、這うように仕事に
いってるよん。
原因はあれよ、あれ。

雨上がりの散歩・・根性あるな。
私はよう連れて行かんぞ。
足跡、かわいすぎるやん~
[ 2013/02/28 16:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^ ^

頭痛、大丈夫ですかぁ?
私も頭痛持ちなもんで
辛いのわかるよ〜f^_^;

ネムさん、白いから 泥んこ汚れ凄い事になっちゃうね。
おねーちゃんも、大変だぁf^_^;
[ 2013/02/28 19:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

ありがとうです。。
久々にかなりひどい生○痛に襲われましたi-204
ロキソニン飲んで大人しくしていましたが
PCも開けられず・・(涙)
あ~18歳なのに・・。

姉さん、家事も大変なんだね。。
雨上がりの放牧なんてとんでもないね。。



nanaちゃん


ポンポンも弱いんだけどね・・私。
今回は頭痛が~~v-406
18歳だけど不調いっぱいi-195

ナナちゃんも抱っこって言うのね~
ネムは、シ璃ウスに比べたらしっかり者なんだけどな。
娘がいるとこんな風よi-235



空天ままちゃん


ありがとうね~
病気じゃないけど、生○痛がひどかったよ。。
今日は気分転換に出掛けたよ。
暖かくて外の方が気持ちよかったi-234
ままちゃんメイドのお気に入りを着て行った!!

早速、見に行った!
なんか・・うれしすv-406
参加できてよかったよ。



はるぴちゃん


お姉ちゃんは大丈夫かしら?
季節の変わり目なのかな・・
体調も崩しやすいよね。


そうなの。
ネム氏、白いのに行動が大胆だから
すぐに汚れるよーーー。




トラッチくん


トラッチくん、ありがとうね!
今日は、気分転換にお出掛けしてきたよ。
お薬も飲んだし頭痛がひどくならなくてよかったよi-229

トラッチくんもお散歩、大好きだね。
お外は気持ちいいよねi-194




maririnhahaさん

私も10代からひどい肩こり持ちで・・
今回は、生○痛だったのですが~
いろいろ不調が出てきます。。

ネムは、ほぼ100%女の子に間違えられますが
行動は完全にやんちゃな男(笑)
白いのに泥んこもへっちゃらです。
逆に黒いシ璃ウスは、汚さないんです。




[ 2013/02/28 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



せぴあんさん


ありがとうございます。
今日は随分、良くなりました。


まぁ!
Cocoちゃんは友好的i-189
うちのシ璃ウスに分けてやってほしい。
人間もわんこも苦手。。

オープン戦は調子いいけどなぁ。。
このまま!このまま!!ですよねi-184




ナナミン


ドたまやら肩やら目やら~~
18歳なのに、ガタガタやぁi-204i-204

ナナミン・・
大丈夫か~~i-241
今日ね、ならまちに行って
鹿キャンドルのお店に行ったよ。
オーナーさんと広島にも鹿がいますよね、の話で
盛り上がった!

お宮参りのおさしん、すごく良かったよi-80
感動した!(小泉ぴく)


[ 2013/02/28 23:46 ] [ 編集 ]

うひゃ~ 白いと汚れが目立つね(笑)
ネム君 洗濯されて 綺麗になったかな?
だけど 何で雨上がりに散歩行った???(笑)

頭痛もちなの?
toshi あまり痛くなったりしないから わからないけど
辛いよね~。
なら町行って 気分転換できたかな~♪
[ 2013/03/01 09:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん


そうですね・・
季節的なものもあるのかなぁ。
若い頃は、頭痛なんてなったことなかったのにi-181

娘に任せてねんねしたいところだけど(笑)
そうもゆかず・・
でも、肩もみしてくれるからラッキー☆

今年は奈良も滅多に降らない雪が多いの。
そちらも例年より多いのかしら。
転ばないようにしてねe-69
[ 2013/03/01 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ヒナママちゃん

そうなんよi-204i-204
あれよ、あれ。
私も・・・・。
お年頃だからさ~不順で困るよi-182
ヒナママちゃん、這ったらあかんよ。
貞子みたいになるで。
いやいや冗談はおいといて・・
お互い、気を付けようね。

根性・・・・ゼロに等しいくらいないのよi-195
ヒナママちゃんの方が根性、ありそうね。
あなたにどこまでもついて行くよーーーi-186
[ 2013/03/01 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


Tin母さん

ありがとうございます~
Tin母さんも頭痛持ち?
しんどいよねi-182
何とか昨日から復活よぉ。

白いネムが一番汚すって・・・i-202
黒いシ璃ウスは、清潔なのか?目立ってないだけなのか?(笑)

[ 2013/03/01 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/778-de2116c3







