
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白くま

m-style100.gif



イヴままちゃんからいただいた白くまラーメン。

娘は、以前からかわいいパッケージが印象に残っていて

送ってもらった実物を見て、「わぁ!!」って歓声を上げていました。


083.jpg



大好きなスピッツにも『シロクマ』という曲があります。









携帯の着信曲にしています。

大好きで・・発売された3年前からずっと『シロクマ』のまま(笑)






今日のお昼、もったいないけど・・・

思い切って!!

娘と2人で白くまラーメンをいただきました。


092_20130224232853.jpg
白くまさんが丁寧に作り方を教えてくれています♪




娘が塩味・私がしょうゆ味をいただきました(^―^)
野菜いっぱい乗せてね~
091_20130224233027.jpg

売り上げの一部は白クマの餌代になるんですって。

低温熟成乾燥麺だから脂質も普通のラーメンと比べて控えめです。

お取り寄せしようかな




[ 2013/02/24 23:20 ] おいしいもの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/777-a2b1e081







