
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり。




ki10.jpg
ちっちゃい手提げ袋、いっぱい!



kuro_20130223172612.gif



珍しく!
s_20130223172711.jpg
シ璃ウスが娘と走ってるよ。






・・・・と、思ったら。
035_20130223172930.jpg
やっぱりね( ̄m ̄*)


おかぁさーーーーん!って走って来るカレ。


(∩.∩)にんまり 。

嬉しい




[ 2013/02/23 17:32 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

もしかして、シ璃ウスくんは娘っちとさぶちゃん間違ったか???
[ 2013/02/23 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんこ

どこまでおかあさん子なんや。
って、ついさっきね。
ふうちゃんを置いて、ちょっとだけ夫婦で外に出たのよ。
そしたら、ふうちゃんがものすごく不安そうだったって
娘が言ってた。
昼間はお留守番できるけど、夜はダメみたい。

えっとね。
EVAはスムースで短毛。
夢夢はロン毛だよ。
[ 2013/02/23 21:02 ] [ 編集 ]

ちっちゃな手提げ袋 可愛いーー
ぴく見んちゃん作?
お嬢さん作?

走ってくるシ璃ウスちゃんも可愛いーー
[ 2013/02/23 21:40 ] [ 編集 ]

憧れ・・・

ぐふふ・・・
シー君はやっぱりままっこなんだよね。
姐さん、
娘相手にその勝ち誇ったお顔、
お止めなさいっv-407

のみちゃんって雰囲気がすごく柔らかいよねぇ~
そういう雰囲気もってる人って憧れるわっ
[ 2013/02/23 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

がはは。
間違わんよi-278
カレに限って(笑)
[ 2013/02/23 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうでしょ(ニヤけた顔。)

あら~ふうちゃんも同じi-80
かわいいのよね、そういう子って(更にニヤける。)

やっぱり、スムースとロングヘヤーなのねっ。
チワワと同じかぁ。
教えてくれてありがと(スッキリ。)
[ 2013/02/23 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

違うの、違うの(笑)
これは、先日行った奈良きたまちの陶器屋さんの
商品よ~
かわいいから写真、撮らせていただいたのi-236

走ってる姿もデビルちゃんでしょ(^m^ )クスッ
[ 2013/02/23 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

( `▽)ゞオホホホ!!

   ヾ( `▽)ゞオーーーッホッホ!!

私の勝ち誇りを見破るとは・・・・
おぬしも出来るヤツよのぉ。

あら、娘は毒舌キャラやでi-278
[ 2013/02/23 23:44 ] [ 編集 ]

おはようございます

キャハッ、チビチビバッグ可愛いじゃん
ワンコ用にしたい!!なーーーー

楽しそうに走っているね
それでもママの方が良いのか?
やったね!!
私もね、夫婦でお出かけして帰宅すると、私の方に駆け寄ってくるの
勝った!!やったねだよ
[ 2013/02/24 07:15 ] [ 編集 ]

娘さんとライバル関係!?
そりゃあ無理じゃない。
だって、若いしぴちぴちしてるもの。
え!?
シ璃ウス君は、ママの方だって。
う~ん・・・・・
いやいあや普段の愛情の賜物だね。
[ 2013/02/24 10:32 ] [ 編集 ]

一瞬、ぴく見んさんとお嬢さんを間違えた???
戻ってくるお顔、可愛いですよね。

ロビンは旦那に弄ばれていますよ。
”いないいないばぁ”とかされています(笑)。
いつもサスケに阻止され、我慢して?旦那のところに行くロビン。
最近は、最初から旦那のもとに行くとこが増えてきたような。。。
寂しいようなです。

ロビンはアボガド嫌いなのですよ。
陣地に持って行って、置いてきます。
サスケはそれを知っていて、勝手にご相伴にあずかっています。
[ 2013/02/24 15:09 ] [ 編集 ]

こんちー

娘ちゃんが走ってるから一緒に走ってみたけど・・やっぱりおかぁさんが良くておかぁさ~んて走ってくるの可愛いなぁv-344
走ってるナナの写真はうちないんだぁ だってねラン行ってもランしないでママちゃんの足元にいるからv-404 今はもう走らないしね(^_^メ)
[ 2013/02/24 15:27 ] [ 編集 ]

こんちー

おやっ!
可愛いね~v-410

キッハハ~やっぱり、そうなったか~
しりたんはホンニ~ママっ子じゃね~v-411
そりゃ~嬉しくなるわいねv-391
[ 2013/02/24 15:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

これはね~
とっても小さいのですi-236
手のひらにすっぽり入るくらいですよ。

シ璃ウスは
長いキャッチフレーズがございまして
「ワガママで甘えん坊で巨大ケムシでDV夫」??
だったっけ?(笑)
[ 2013/02/24 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


遅くなってごめんなさいv-436


i-261maririnhahaさん

それがですね(笑)
シ璃ウスは、熟女好き!(爆笑)

あっ・・自分で書いて恥ずかしいi-202
そうです!
賜物です。
キレイにまとめてくださってありがとうございますi-237
[ 2013/02/25 18:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


遅くなってごめんなさいv-436

i-261mimiさん


間違えたのかしら?i-235

そうですよね、mimiさんにはサスケくんがお兄ちゃんの権利で
べったりなんですものねi-236
ロビンお兄ちゃんに似ず・・
シ璃ウスは私を独占して威張っています。

食わず嫌いの私は・・・
アボカドに挑戦できずに今まで生活してきました~i-229
[ 2013/02/25 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


遅くなってごめんなさいv-436

i-261nanaちゃん


そうそう、走ってみたけど
やっぱり不安になって必死に戻って来たよ。

ナナちゃんは昔からnanaちゃんから離れなかったんだ~
鉄砲玉みたいに飛んで行かないのねi-236




[ 2013/02/25 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


遅くなってごめんなさいv-436

i-261モモユニたん


私にとってはかわいいヤツよんi-234

今も・・
膝の上におるんよ。
でもね、ワガママだから~
姿勢を変えたら怒られるわi-232i-232i-232



[ 2013/02/25 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/776-27661f98







