
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待感

103_20130222213233.jpg

ナナミ~ン

これ

珍しくないけどね、

見たら興奮するわ~(๑→ܫ←)❤



fruico12_20130222213659.gif


我が家の冷蔵庫は一番下が野菜室なんですよ。

そこを開けるとね・・・

ne_20130222213844.jpg
すぐに駆けつけるお方が1名。



ne2_20130222213952.jpg
ここにカレの大好物・果物が入っていることをご存知です。

りんごとか・・いちごとか・・もらえるかなっていう期待感いっぱい!!





そして、最後は、
P1180471.jpg
すがりつく!!!

うるうる光線ーーーーー




[ 2013/02/22 21:46 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

こんばんは^ ^
ネムさんかな?大きいお目々ですね〜(≧∇≦)
しかも垂れ目だしっ!可愛い^ ^
[ 2013/02/22 23:14 ] [ 編集 ]

うふふっ
正宗くんに反応しちゃうのねー♪
すがりつくネムちゃん
うるるんおめめが可愛すぎー
[ 2013/02/22 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Tin母さん


ネム氏ですよi-236
大きい目で垂れ目がチャームポイントなのi-235
「可愛い」って言われると喜ぶので
伝えておくね!
[ 2013/02/22 23:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


反応するのi-236
大ファンなもので~
きゃーって言ってしまったり。
怪しいわね?

うるるん目攻撃に負けてしまいそうになりますi-235
[ 2013/02/22 23:51 ] [ 編集 ]

おはようワン

ネムさん、果物好きなんだワン
ママと一緒だワン

僕?
肉食系男子だワン
僕がすがるのはウマウマ開ける音だワン
でもママのおやつだったりするワン
それでもすがっていれば何か貰えそうな気がするワン
[ 2013/02/23 06:54 ] [ 編集 ]

そんなにかわゆいお目目で
きらきら光線出されたら、
んも~、果物あげちゃうわよっ。って感じだねぇ。
ネムさん、かわゆすぎぃ~。
[ 2013/02/23 09:14 ] [ 編集 ]

すんごいうるうる光線ですねー。
これは断われないですね^^

娘様、152センチですか。私と同じです^^
私は近頃ちょっと縮みましたが…。
でも若い人はバランスがいいので
同じ身長でも全然違って見えると思いますが。。。
フミヤくんは小柄だけどかっこいいよね~。
若い頃、そのことにすごく励まされたものです♪
[ 2013/02/23 11:32 ] [ 編集 ]

ネム君、フルーツ好きなのですね。
そんな顔されたら、あげたくなっちゃいます。
サスケはアボガドを催促します。

↓お姉ちゃんと一緒に、ブランコに揺られて、
”ボク幸せです”っていう目線ですよね。

鯖寿司です。棒寿司でした。
不思議なお店で、確かおでん屋メインの飲み屋さんでした。
[ 2013/02/23 11:35 ] [ 編集 ]

でかいっ

おぱっ
でっかい正宗だったねぇ~
私もそれ見ると、
姉達を速攻で思い出すよっ

ネム君は一番甘えん坊になったん?
シー君よりももしかして甘えん坊なんじゃないきゃ?
可愛いなぁ・・・v-344
[ 2013/02/23 11:56 ] [ 編集 ]

デカい!

大興奮チュウ~i-188

ウチの冷蔵庫も野菜室が下よー
20年前のだからかな、と思ってたけど
ぴくちゃんチのも?
ネムさんはそこが好物なのね~
うーみみはおやつの氷が入ってる一番上が好物よーi-236
おやつは氷!続行中ですi-205
[ 2013/02/23 14:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

ママも果物好き?
美容にいいね!
ネムも果物好きで色白だわん(笑)

肉食系男子は、今の世の中、必要よ!
草食系は、頼りないわんi-186
[ 2013/02/23 18:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


この目に家族全員、弱くてね・・・
しかし・・
ここだけのハナシ・・
ネムさん、お太り気味でさ
果物あんまり食べるとヤバいのよ!
[ 2013/02/23 18:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん


家族が負けること、ご存知なの(笑)
なかなか知能犯なんですよi-278


まぁ!
せぴあんさんも?
私は、160cmなので身長も似てないの。
性格も顔も。

フミヤくん、163.5cmだったかしらね?
「・5」が大切!って言ってたi-239
なんの番組だったかな~
そして誰だったかな~
「フミヤくんは、小柄に市民権を与えてくれた!」って
熱く語ってましたよi-234
[ 2013/02/23 18:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

サスケくん、アボカド!
わぁ、栄養満点i-189
ロビンお兄ちゃんも好きなのかな。

鯖の棒寿司ですか。
柿の葉寿司より上等ですねi-237
美味しそうだなぁ。
生ものが食べれない私・・(好き嫌いでi-201
棒寿司なら食べれるi-185
[ 2013/02/23 18:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

それはありがとう!!
「菊正宗」で私達を思い出してくれるとは
光栄ですわぃi-237i-80


いやいや、ネム氏は「考えて」おられるからね。
考えも何もナシの甘えん坊大将は、やはり!
黒いお方よi-236
[ 2013/02/23 18:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

体調はどうや?
心配やなぁ。。

デカいやろ!
街中で叫びそうになるのを我慢i-235
そして、ニヤニヤする。
菊正宗の自販機の前で?
私はアル・・・ちゅうか!?

うちのもかなりの年代物!
夏場とかさ、ブィーーーンとか大きな音するから
いつ壊れるのかドキドキ。
「壊れかけの・・・」
もういいか?(笑)
[ 2013/02/23 18:49 ] [ 編集 ]

シロクマラーメン食べてくださって
ありがとうございますーー
嬉しいわぁ
実はワタクシはまだ食べていませんの(笑)
スピッツの「シロクマ」いいですねーー♪
画像のくまちゃんも ぽったりして可愛い。
あ、正宗くんはカッコいいです。うふふっ
[ 2013/02/25 17:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


そんな・・イヴままちゃ~ん(涙)
お礼言うのはこちらですよぉ。
娘は白くまラーメンの実物に会えた上
味もわかっちゃって♪
2人で食べた白くまラーメン、美味しかった!!

PV見てくれたのねi-237
シロクマのアニメ、かわいいでしょ。
そして、正宗くんカッコいいでしょi-233

イヴままちゃん、みなさんに発送するのが優先で
まだ食べてないのね。。ゆっくり食べてね!

[ 2013/02/25 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/775-cabbf6a8







