
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルパカちゃんとひつじちゃん


ne22.jpg

ネムの顔ーーーー(≧y≦*) メッチャぉもろいやん。

カメラ目線な上、ブランコがそんなに楽しいのかぃ。




262_20130221220654.gif

私ね、今年の運をみんな使い果たしたかもしれない。。


ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 のイヴままちゃんのブログ開設2周年プレゼント企画に

応募して当選させてもらいました

091.jpg
ちっちゃい缶♪ ピルケースかな(^―^)



page_20130221222150.jpg

イヴままちゃ~ん

娘が白クマラーメン、知っていたのだって!

パッケージがね、印象的で実物が見たかったらしいの。

え?ラーメンの味が気になるんじゃなくて?

わはは(^―^)

デザインを勉強中の娘は、かわいいパッケージに感動!

もったいなくってラーメン、食べれないなぁ。。



081_20130221235640.jpg
アルパカちゃーーん(*^-^*)



085_20130221235948.jpg
ひつじちゃーーん(*^-^*)




イヴままちゃん、当ててくれたれもんくん

本当にありがとう




[ 2013/02/21 22:59 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(16)

キャッ

ああ、やっぱり可愛いわぁ~
ワタクシ、物の見事に外れてしまったから、・・・。
姐さんが当選した時には
「姐さん、当たったよぉ~っ」
ってPCの前で喜んじゃったよv-290
可愛い贈り物、よかったねぇ~

のみちゃんとネム君って凄くお似合いだよね。
あのネム君の嬉しそうな顔・・・v-410
ほのぼのだわぁ~っ
[ 2013/02/22 06:40 ] [ 編集 ]

ネムくんMAX笑顔で可愛いーー♪
ブランコに乗った素敵ガールと
白いわんこって絵になりますね。

喜んでくださって私の方が嬉しいです。
こんなに可愛く撮ってくださって
ひつじちゃんたちも喜んでいますね。
しろくまラーメンね、可愛いですよね。
本当は白い方も入れたかったのだけれど
ぱんっぱんっで入らなかったの。ふふふっ
限定ぴんくのを入れました。
お味?私も食べていにゃいのー
[ 2013/02/22 07:40 ] [ 編集 ]

おはよー

今日も寒いよ~。
外出たくないから、家の中に洗濯干そうかしら?

ネムさん、得意げですな。
姉ちゃん、独り占めだねー。
両思いだね。

ふうちゃんは、どうだろ。
かーちゃんに平気でガウるもんなー(/_;)
[ 2013/02/22 08:15 ] [ 編集 ]

うわぁー

可愛い
可愛い、ほんわかする
心も温かくなって寒いのが溶けてくる様なプレゼントだね
おめでとうございます
運はここからですよ
今年は強運ですね(私もだよ)
[ 2013/02/22 08:43 ] [ 編集 ]

かわいい、プレゼントがいっぱいですね。
嬉しいよね、自分ではなかなか買えないものが
手に届くと。
パッケージに感動した娘さん、
家の娘も、観光地に一緒に行くと
へ~そうなんだと思うところをじいっと見てる。
勉強してると、目の行き所が違うんですよね。
ひつじちゃんはどうやって使うのかな。
[ 2013/02/22 09:42 ] [ 編集 ]

おめでたう^^

きゃわたんなのがいっぱいだねえ♪
ネムさんもきゃわたんよー(#^.^#)
[ 2013/02/22 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
またもや 娘ちゃんとネム氏 素敵な写真だよ~。
顔隠してもったいないな~。

あらまっ 可愛い。
こりゃ 今年の運 使い果たしな ぴく見んさん。
[ 2013/02/22 14:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ままちゃんもi-80
当選してるやんか☆

PCの前で喜んでくれたんか・・
ありがとうv-406

そうなんよ。
お似合い過ぎて・・・
娘が「ネム以上の男はいない。」とか
断言しちゃってさぁ。。
コレ、問題やん?
[ 2013/02/22 17:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


そうなの。
MAX笑顔なのi-237
何がそんなに嬉しいのか・・?
この写真見て、ぷぷぷってなっちゃった。

もうね、娘と二人で大喜びしたのi-80
イヴままちゃん!!
白いのも入れてくれてたよーーー。
うふふ。
ぱんぱんっで入らなかったって書いてる
イヴままちゃんがかわいくて好きーーーーi-237

ありがとうございますi-178
[ 2013/02/22 17:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

わたくし、家の中に干してるよi-237
乾燥機ないけど、ファンヒーター点けてると
乾くんだもの。(私は夜に洗濯する派。)

「得意気」
うん!
それが、ぴったりだぁーーe-231
両想い過ぎて・・・困った面もございますi-201
[ 2013/02/22 17:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママさん

あら~ママさんだって当選してましたよねi-236
むふふ。
ここからですか?
運を使い切ってなければ嬉しいなぁ。
欲張り?(笑)
[ 2013/02/22 17:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん


離れたところに住んでいるお友達と
ブログや贈り物を通じて繋がっているって
思うと嬉しいですi-178

私も娘と出掛けると
そこ?的な驚きが何度もあります。
以前、Tシャツをめぐり・・ケンカになりかけたことも!
だって、どう見てもかわいくないデザインを
かわいい!って言って買おうとするんですもの(笑)

ひつじちゃんは携帯入れですよi-236
[ 2013/02/22 17:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ありがとぉーーちゃん!!

ネムさん、面白いやろ?
カレにはギャグセンスを感じるi-236
[ 2013/02/22 17:36 ] [ 編集 ]

絵になるにゃ

可愛いムスメちゃんとネム君 絵になってるよぉ~
うちのにぃちゃんだって顏だしたんじゃ 可愛いムスメちゃん顏隠したらもったいにゃいぞぉ
ネム君のとろーんとしたお顔何とも言えんv-344v-344

空天ままちゃんといい・・みんなクジ運良くて羨ましいわ
バンビ苺キャラメル気になるぅ~ 
[ 2013/02/22 18:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん

むふふ。ありがとi-236
ネム氏がいい味、出してくれるんよ。
笑える顔、してるでしょi-278

そうなんよーー
使い果たしたのよーー(笑)
ドブにはまる・・とか、コケる・・とか?
マイナス思考な私や~i-282
[ 2013/02/22 21:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

いいコンビなんよ。
夫婦漫才?(笑)
うん、うん。拝見したーーi-80
次男さんのステキショットねっ。
娘がさ・・・NG出すんよi-229

私、あんまり運良くないよ。
懸賞とかもさ、息子の名前で出すもんi-236
[ 2013/02/22 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/774-cd4fed00







